『XF60mmF2.4 R Macroのファームウエア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

XF60mmF2.4 R Macroのファームウエア

2012/02/28 15:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

(^。^;)フウ

このたび、ご愛用されておりますデジタルカメラ「FUJIFILM X-Pro1」
の交換レンズXF60mmF2.4 R Macroのファームウエア(XFレンズ内部のソフトウエア)
を更新いたしましたのでご案内します。

だそうです(──────┬──────__──────┬──────)

書込番号:14215410

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:607件

2012/02/28 15:44(1年以上前)

ごめんなさい

http://fm.fujifilm.jp/mail/u/l?p=b3J9W7PVVV51CZPDrTjAhAZ

(・_・)(._.)

書込番号:14215488

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 FUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/02/28 16:55(1年以上前)

さっそくファームアップやってみました。

なぜか、カメラの本体の設定も初期化されました。
また、設定のやり直しです。

AF動作を行った際にまれにピントが甘くなる場合がある現象を改善・・・
らしいですが、どう改善されたのか、私にはよくわかりませんでした。

ご参考まで。

書込番号:14215707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:607件

2012/02/28 19:31(1年以上前)

別機種

northflyerさん  御丁寧に(^-^)/ドモ

初期化されましたね、すみません違いわかりませんですよね。

最近OLYMPUSみたいに、本体とレンズのファームウェアですね。

NikonもニコワンV1で きましたっけし、みんなそうなるのでしょうかねぇ。

5DmUもきてましたが、未だそのままです(^。^;)フウ

書込番号:14216274

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件 FUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/02/28 20:22(1年以上前)

冉(ぜん)爺ちゃんさん

ファームアップのお知らせの御礼を忘れておりました(汗)
ありがとうございます。

レンズのファームアップのみですので、本体の設定には
影響はないと思ってファームアップしましたが、そうは
いかなかったようです。

私が勘違いしただけなのかもしれませんが、知らずに
ファームアップされる方がいるといけないと思い、
あえて書き込みさせていただきました。

ご気分を害されているようでしたらお許しください。

ファームアップ後ですが、少しAFの合焦速度が上がった
ような気がしますが、35mm並みになった感じでしょうか?

もう少し試して、気がついたところがありましたら
また投稿させていただきます。










書込番号:14216507

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング