『桜2012』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

桜2012

2012/04/09 22:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:129件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

別機種スレのパクリです。
チラッと見かけたので、こちらでもどうかと思いまして…。完全にパクリました。

今後、この機種を購入するかもしれない人の為にも…。といいつつも個人的に皆さんの力作もみてみたいので。
私の地域は…残念ながら散りましたが…。

テーマは『桜』でフォトコンしませんか?

1.機種はXPRO1限定
2.一人一作品
3.期日は5月中旬(北海道の方もいるとおもうので)の3日間で価格コムに掲載掲載募集し、一週間でナイス得点で評価。ナイス得点は複数採点可。
4.リタッチ可(リタッチは自己申告)
5.賞品なし。
まだ他にあるかもですが…
このスレで私のページ、右下のナイス点が40点以上で今後の開催の概要を進めるとして。

いかがですか?

書込番号:14415590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/10 10:37(1年以上前)

こんにちは。

>期日は5月中旬(北海道の方もいるとおもうので)の3日間で価格コムに掲載掲載募集

この部分の意味が?
1.例えば5月11、12、13日ということでしょうか?
2.この場合5月10日頃再度掲載募集?

書込番号:14417183

ナイスクチコミ!2


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/04/10 11:03(1年以上前)

当機種

タムロン28-75mm F2.8にて

個人的にはせっかく4枚まで貼り付けられるんですから、採点/評価より
賑やかにやっちゃった方が楽しくて良い気はしますけどね^^。

書込番号:14417252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/04/10 12:21(1年以上前)

孤独のピエロさん
Satosidheさん

私としてもシンプルに桜祭りにした方がいいように思います
PRO1の掲示板は、本体が高めのせいもあるのでしょうけど、画質や構図、被写体の細かな所への指摘が多く、あまり気軽に貼れる雰囲気ではない感じなので
逆に「PRO1で撮った桜なら何でもいい」くらいゆるい感じの方が良いと思います

書込番号:14417448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:129件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/04/10 14:11(1年以上前)

ですね。

評価はなし、1人4枚まで。
GW開けくらいにスレ立てて。
機種をXPRO1で限定して。
細かい事なし、桜が写ってる写真ならなんでも可。

"2012 xpro1 桜祭り(仮)"
開催しましょう!

書込番号:14417780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


palijiさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5 paliji 

2012/04/10 14:15(1年以上前)

GW開けですか、待ち遠しいですね〜皆様の高作をお楽しみにしてます。

とは言え、自分のX-pro1は先週水準器ズレのため只今栃木に入院中です…今週末戻ってくる予定ですが、その間嵐のない事を祈りしかないです…

書込番号:14417792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:129件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/04/10 22:04(1年以上前)

GWの何処かでまたスレ立てて前もって呼び掛けます。沢山の桜がみたい!皆さんの写真もみてみたい!よろしくお願いします‼

書込番号:14419566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 FUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/04/11 01:50(1年以上前)

当機種

35f1.4 Velvia

イイですね^^

今日は風で撃沈しましたが(笑)
解放でも良く写りますv

書込番号:14420648

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング