『X−Puro1で国宝を撮る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 X−Puro1で国宝を撮る

2012/05/23 23:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:4877件
当機種
当機種
当機種
当機種

階の木の下

正門付近

講堂国宝

国宝の講堂全景

ローパスの無いXで緑映える国宝閑谷学校を撮影してみました
秋には黄色と赤に紅葉する階の木ですが今は新緑がまぶしいです下にもぐって周りを撮影してみました
絞りはF16これ以上絞れません
レンズは40年ほど前のロッコールPF55ミリF1.7です
年数がたった割にはレンズも綺麗でヘリコイドの動きもスムーズです
レンズごとに徐々に上げて見たいと思います
S5に近い色に近づきました

書込番号:14597979

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:24件

2012/05/24 00:05(1年以上前)

綺麗な写りですね。タイトルの間違いは抜きにして。

書込番号:14598009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2012/05/24 00:24(1年以上前)

岡山・備前の閑谷(しずたに)学校ですね。
作例の説明の通り、校地は特別史跡で講堂は国宝です。

40年を経過したレンズでも手入れが良ければ写りは確かですね。
感心いたしました。

書込番号:14598088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件

2012/05/24 07:22(1年以上前)

当機種

カラースコパー35ミリF2.5

皆さんおはようございます
タイトルはローマ字読みになっていましたフィルムほどのコントラスト感はありませんが
逆光でもしゃきっと良い写りをしますねロッコールのレンズ55ミリF1.7です2本同じ物と
50ミリF1.4後期型プラスチックきょうどうのものもあります50ミリの方が前球が小さいです
箱にみずとりぞうさんを入れてるだけですが、コンデションはいいほうです
いろんなオールドレンズを試して見たいと思います徐々に発表します
次はカラースコパー35ミリF2.5Lマウントを予定しています被写体は変わるかもしれません
一枚だけ載せてみます
http://blogs.yahoo.co.jp/takuya802001/folder/230794.html私のブログにデジブックで乗せていますこちらはもう少し多めです良かったらご覧ください
投稿の写真は運動場にいらないものがありましたので、トリミングしましたその他については
縮小のみです

書込番号:14598676

ナイスクチコミ!0


7D'zさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:9件 カメラアクセサリーの色々 

2012/05/29 01:11(1年以上前)

私の写真教室の先生が大好きなカメラです。
粒状感、立体感が旧タイプですがフルサイズに劣らない実力のあるカメラ。
フジのレンズは持っていないのですが憧れる逸品です。皆さんの写真をじっくり見るとよさを感じます。緑の色もいい色が出ている気がします。
”カメラアクセサリーの色々”ブログを書いています。もしよかったら見てください。
http://kamera-accessory.seesaa.net/

書込番号:14617238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4877件

2012/06/02 17:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

護衛艦

仏生山

満濃池公園

満濃池

7Dzさん拝見しました
カラースコパー35ミリの画像アップしますね
写真の先生長らくフィルムに携わっておられたんでしょうか
フィルム好きの人はなぜか富士のカメラがお好きなようですね
S5のサブで使いたいと思います

書込番号:14633330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング