『「FUJIFILM Professional Xプリント」サービス提供開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

『「FUJIFILM Professional Xプリント」サービス提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

スレ主 fjunさん
クチコミ投稿数:416件

x100の時に利用していたサービスが、ようやくXシリーズ全部で利用できるようになりましたね。
値段がちょっといいですけど、額そうまでしてもらうと通常プリントやパソコン上ではでは味わえない作品としての深みが出て本当に感激し癖になります。
試し焼きつきのフジのプリントサービス「アルジェント」もポートレートで素人には難しいお肌のシミ抜きなどにも対応してくれていいのですが、特殊な修正の必要が無い場合で、トリミングを自分でやって後はプロが見て良いと思う調整をしてもらった方が、素人の私には自分でするよりは良い結果が出ます。
正直X100からX-Pro1に乗り換えた時、このサービスが対応していなかったので、ずいぶんがっかりしていましたので、今回出来るようになって大変うれしく思います。

写真は印画紙に焼きつけ額そうして作品になるということを私に教えてくれた素晴らしいサービスです。
さすがにフィルムメーカーのカメラだけあって、jpgの画質表現の設定の技や、暗いところでもフラッシュなしで撮影しても画像が乱れないハードの面の技術と同様に、他社ではまねができない事だと思います。
うれしかったので、ちょっとほめすぎました。

書込番号:14969973

ナイスクチコミ!6


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/23 08:56(1年以上前)

こんなサービスあるじぇんと?
個展を開くときには使ってみたいと思います。<妄想
ご紹介ありがとうございました。

書込番号:14970461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:21件 FUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/08/23 12:21(1年以上前)

今度利用してみようかな?URL貼っておきます。

http://fujifilm.jp/netprint/xprint/

書込番号:14971044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:60件 FUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度5

2012/08/23 14:30(1年以上前)

サービス開始直後に注文したのが
本日届きました!
まだちゃんと見てないですが
あとで通常のグロッシーと見比べて見ます

書込番号:14971372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 fjunさん
クチコミ投稿数:416件

2012/08/23 18:46(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
家の中が我が家のように額縁だらけにならないよう注意してくださいね。

書込番号:14972077

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/24 05:43(1年以上前)

↑ がくっ!

書込番号:14973982

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング