『X-Pro1応援隊』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,200 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

X-Pro1応援隊

2012/12/19 17:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

スレ主 ura0011さん
クチコミ投稿数:207件

D4とD800とCanonのマーク3とX-Pro1のノイズ比較のページ見つけました。
http://www.dpreview.com/reviews/fujifilm-x-pro1/17

スクリーンショットでそれぞれ比較して記載しましたのでよろしかったらブログ見てください。
http://ameblo.jp/nurari-h/

やはりFuji最高。

書込番号:15501096

ナイスクチコミ!8


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/12/19 18:00(1年以上前)

相変わらずこの手のノイズ比較が好きな人、多いなぁ〜

各社各カメラ、もう十分なレベルでしょ。

書込番号:15501133

ナイスクチコミ!13


スレ主 ura0011さん
クチコミ投稿数:207件

2012/12/19 19:33(1年以上前)

今の時代にこんなカメラ作ってがんばっている事を応援したいだけなのです。
少しでもいろんな人にこのカメラの良さをわかってほしい。
実際、ノイズの善し悪しで写真撮る訳ではないので。
ノイズ比較はただの客寄せパンダみたいな感じで取り上げました。
このカメラの最大の売りは色だと思っています。
でもそれだと漠然としすぎなので。
わかりやすくしてみました。

書込番号:15501501

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 ボディのオーナーFUJIFILM X-Pro1 ボディの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/12/19 20:29(1年以上前)

>-このカメラの最大の売りは色だと思っています。
でもそれだと漠然としすぎなので。----<
ヤッパリ、、、、色ですね、、、、やっぱり、、、。
漠然としないと思いますよ、、、色描写は最も解りやすいのではないのでしょうか。
イイ色描写の写真のアップをお願いします。
解像力にしろ、ノイズにしろ、今は何処のメーカーのカメラも悪いモノはないと感じます。
(個人的には自分が持っているフォベオン機はハテナを感じますが、)
異なるのは表現力の色描写の差異だけではないのでしょうか?
それでも、X-pro1の描写をコンデジのようだと言っている書き込みもありますから、ひとソレゾレの見え方が有るようですね。

書込番号:15501729

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/23 00:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

 スレ主さんに成り代わりまして、比較を一つ

書込番号:15516341

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング