『フジヤ59.800−』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥76,200 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-Pro1 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-Pro1 ボディとFUJIFILM X-Pro2 ボディを比較する

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

FUJIFILM X-Pro2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:445g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション

FUJIFILM X-Pro1 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月18日

  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 ボディのオークション


「FUJIFILM X-Pro1 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

標準

フジヤ59.800−

2015/03/06 00:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ

クチコミ投稿数:357件

http://www.fujiya-camera.jp/shopdetail/039001000003/ct1444/page2/brandname/
箱損傷のアウトレットのようだが…安くないかい?

書込番号:18547620

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2015/03/06 03:08(1年以上前)

初期ロットの長期在庫品、及び再調整品のアウトレットですよ。

書込番号:18547763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2015/03/06 09:15(1年以上前)

再調整品!?
断言されてますが、フジヤの店員さんなのかな?

書込番号:18548189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/03/06 12:23(1年以上前)

機種不明

59,800とかじゃ驚かないな。29,800とかだったら検討するけど(笑)

http://kakaku.com/camera/digital-slr-camera/
の下の方にミラーレスを含むデジタル一眼の「トレンド」ってのがあってフジは7位。
有機CMOSイメージセンサー搭載のX-Pro2って2016年までに出るんでしょうかね?

書込番号:18548554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件

2015/03/06 12:31(1年以上前)

モンスター君、じゃ安く買えるとこ提示してね。

書込番号:18548584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/06 17:20(1年以上前)

悪くないと思います。

書込番号:18549186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2015/03/06 20:30(1年以上前)

>29,800とかだったら検討するけど(笑)

29,800でも買えない御仁がこれまた大きく出ましたな(笑)

書込番号:18549699

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/03/06 20:37(1年以上前)

安く買える店ですか?
タイのカメラ屋で買うと、XFレンズは日本の半額、純正アクセサリーは4分の1
っていう書き込みが昨年8月にありました。デパートの中にある店舗だそうです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000336432/SortID=17871274/

書込番号:18549720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:357件

2015/03/06 23:45(1年以上前)

モンスター君、あんまり気の利かんレスせんでエエでぇ。
ここはスルーで良かったんちゃうか?
とてもクチコミ件数4600超の人のレスとは思えんわ残念ながらな。

貴殿はこのカメラ29800の価値かなんなのか知らんが、そんなもんどうでもエエ事やな。

書込番号:18550452

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/03/07 05:46(1年以上前)

テッドデビアスさん、まぁまぁ、そうカリカリしなさんなって。

マップカメラで中古のX-Pro1が46,800円〜51,800円なので、アウトレットが59,800円なら
適正価格かもしれませんね。
https://www.mapcamera.com/item/3000009530635

古いレビュー記事を見たんですけど、面白く読めました。
うーん、忍耐力が必要なカメラってMなカメラなのかな?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20120411/1040434/?P=3

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20120229_515299.html
↑の中の動画@http://av.watch.impress.co.jp/video/avw/docs/515/299/af.mp4
    動画Ahttp://av.watch.impress.co.jp/video/avw/docs/515/299/eff.mp4

書込番号:18550890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FUJIFILM X-Pro1 ボディをお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング