『無くなりそうなので買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2012年 2月16日 発売

LUMIX DMC-3D1

3D撮影に対応した二眼式のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:200枚 LUMIX DMC-3D1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-3D1の価格比較
  • LUMIX DMC-3D1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-3D1の買取価格
  • LUMIX DMC-3D1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-3D1の純正オプション
  • LUMIX DMC-3D1のレビュー
  • LUMIX DMC-3D1のクチコミ
  • LUMIX DMC-3D1の画像・動画
  • LUMIX DMC-3D1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-3D1のオークション

LUMIX DMC-3D1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月16日

  • LUMIX DMC-3D1の価格比較
  • LUMIX DMC-3D1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-3D1の買取価格
  • LUMIX DMC-3D1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-3D1の純正オプション
  • LUMIX DMC-3D1のレビュー
  • LUMIX DMC-3D1のクチコミ
  • LUMIX DMC-3D1の画像・動画
  • LUMIX DMC-3D1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-3D1のオークション

『無くなりそうなので買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-3D1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-3D1を新規書き込みLUMIX DMC-3D1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

無くなりそうなので買ってしまいました

2013/01/05 13:03(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-3D1

スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件 LUMIX DMC-3D1のオーナーLUMIX DMC-3D1の満足度4

以前興味があったのですが口コミ・評価が悪いので考えていましたが
今の価格がとても安いのでダメ元で本日ぽっちてしまいました。
商品はまだ到着していませんが、良いオモチャになりそうです。

現在カカクコムの値段は11900円程度ですが、アマゾンでは10800円でした
後14台有るみたいです、よろしければどうぞ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0073N2CTO/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller=

書込番号:15574028

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/06 00:41(1年以上前)

2つのレンズ距離が短いので、「マクロ」などには有効な様ですが、
「立体感」が少なく感じてしまう気もしていますm(_ _)m
 <http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000337597_K0000138949
  「W3」は、「人の目の距離」と同じに作られているため、より自然な見た目になると...

「W3」を買う前だったら、この価格なら手を出していたとは思います(^_^;

書込番号:15577740

ナイスクチコミ!3


スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件 LUMIX DMC-3D1のオーナーLUMIX DMC-3D1の満足度4

2013/01/06 01:38(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん こんばんは
実は私も一番最初は富士のFinePix REAL 3D W3を買う予定でしたが、
いろいろと調べていると機種ごとのいいところがありましたが、ビデオがややメインに考え出し
ビクターのEverio GS-TD1を買う予定でしたが、ソフマップで実機を見たとたん買う気が失せました
やはり重いのがネックでした、3Dでは富士に負けているのはわかっていましたが、写真+ビデオ+値段で、
ダメ元で買ってしまいました。

上新電機でデモ機と3Dフォトフレームで見たのですがかなり立体感があっとように見えました。
REAL 3D W3はかなりリアルに飛び出してくるのでしょうか、普段はテレビで見られているのでしょうか
富士は液晶が3D表示が出来るのでいいと思いますね。
とりあえずいいおもちゃと思い楽しみます。

書込番号:15577954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/01/06 02:59(1年以上前)

「3D動画」だと、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000217776_K0000330589
の方が優位になるとは思いますが、「手軽さ」なら、こういうカメラの方が良いでしょうね(^_^;
 <自分もそういう考えで「W3」を買っているので...

まぁ、使っていくウチに、いろいろ見えてくることも有ると思うので楽しんで下さいm(_ _)m

書込番号:15578155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/01/09 15:58(1年以上前)

別機種

私、買いました。
フジのW3を持っていましたが、年寄り(ウチの母)でも使える様にと「手ブレ補正」付きのこのカメラも買いました。
効果てきめんです。ウチの母にはフルオートでしか撮れない事や背面液晶が3D表示出来ないと言うのは関係無い様です。
(撮った後の事は全部私がやっているので)

ボトムグリップとスナップバンドのストラップを付けたので
「持ちずらい」や「油断すると指が写ってしまう」や「落っことす」心配が無くなりました。

書込番号:15594226

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件 LUMIX DMC-3D1のオーナーLUMIX DMC-3D1の満足度4

2013/01/09 19:03(1年以上前)

ぶのさまさん 購入おめでとうございます
グリップの写真拝見いたしました、やはり付けた方が便利そうですね
先日到着したので試しに撮影しましたが、小さいのは良いのですが動画撮影時に
両手で持とうとすると、マイクを思い切りふさいでおりました。
手持ちのミニ三脚で代用しようと思っています。

フジ機もお持ちのようですが、写りはいかがでしょうか。
この機種は再生時にやや困りますね、3Dフォトフレームを購入しようと思いましたが、値段が高く種類もないようです。

撮影して思ったのは、コンデジでは写りが良い方ではないでしょうか、
3Dはやや違和感(不自然さ)のある3Dといったところですかね。
2Dの写真・ビデオ撮影は、持っていますFZ-150とさほど変わらないレベルだと思います。

また3D撮影などのコツなど有りましたらお教えください。

書込番号:15594898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/01/11 01:41(1年以上前)

m-projectさん こんにちは。

画質はこちらの方が上です。(私もこのカメラは写りが良い方だと思いました。)
それと、「小ささ」と「軽さ」はかなり重要な要素です。

丁度PCのモニターを買い替える時期だったので、三菱の「Diamondcrysta WIDE RDT233WX-3D」を買いました。
評判が悪いみたいですが、私は普通に使えてます。
PCのモニターを買い替える予定がおありでしたら考えてみて下さい。(今なら安く買えるみたいですし...評判が悪いおかげ?)

このカメラは3Dビエラを買った人の中でお年寄りの人の為に開発(販売)したんだと思います。(母が使ってるのを見てそう思いました)
そう考えると「あえて」この仕様にしたのだと一人で納得しました。

書込番号:15600995

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件 LUMIX DMC-3D1のオーナーLUMIX DMC-3D1の満足度4

2013/01/15 12:58(1年以上前)

ぶのさまさん こんにちは
アドバイスありがとうございます、実は私もモニター買い換えでASUS VG23AHを購入しました。
只パソコンで見るときにうまく3D表示ができない、手軽にプリントなどができないなど制約が多いのでフォトフレームを考えています。
同じ悩みがたぶん多いようで書き込みもよく見かけます。

それと付属ソフトは、3D表示ができるのでしょうか?今説明書を見ながら苦戦しています。
どうも表示はできないように思うのですが、カメラを直につなげば表示はできますが、ファイルをその日ごとにコピーしてしまいますのでいちいちまたカードに戻すのは面倒です。
このカメラは良いオモチャになりますが、後が面倒みたいですね。
また何か良い方法など有りましたらお教えください。

書込番号:15622239

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-3D1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-3D1
パナソニック

LUMIX DMC-3D1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月16日

LUMIX DMC-3D1をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング