『いよいよwi-fi搭載ですか!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2012年 2月下旬 発売

Everio GZ-EX250

Wi-Fi機能を搭載したビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-EX250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Everio GZ-EX250 の後に発売された製品Everio GZ-EX250とEverio GZ-EX350を比較する

Everio GZ-EX350
Everio GZ-EX350Everio GZ-EX350

Everio GZ-EX350

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:200g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-EX250の価格比較
  • Everio GZ-EX250のスペック・仕様
  • Everio GZ-EX250の純正オプション
  • Everio GZ-EX250のレビュー
  • Everio GZ-EX250のクチコミ
  • Everio GZ-EX250の画像・動画
  • Everio GZ-EX250のピックアップリスト
  • Everio GZ-EX250のオークション

Everio GZ-EX250JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月下旬

  • Everio GZ-EX250の価格比較
  • Everio GZ-EX250のスペック・仕様
  • Everio GZ-EX250の純正オプション
  • Everio GZ-EX250のレビュー
  • Everio GZ-EX250のクチコミ
  • Everio GZ-EX250の画像・動画
  • Everio GZ-EX250のピックアップリスト
  • Everio GZ-EX250のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-EX250

『いよいよwi-fi搭載ですか!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-EX250」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-EX250を新規書き込みEverio GZ-EX250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

いよいよwi-fi搭載ですか!

2012/03/08 10:57(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-EX250

スレ主 tn0011さん
クチコミ投稿数:7件

このwi-fi機能は スマホでもコントロール出来ますか?

書込番号:14257981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/03/10 01:18(1年以上前)

できます。
Android、iOSともOKです。
Androidは2.1以上、iOSは4.3以上対応となります。

ダイレクトWiFi機能がありますので、通信環境がない出先でも、たとえばタブレットでリアルタイム操作も可能です。 (といっても、ズームと録画・静止画撮影くらいですが)

イベント等を撮影する場合、タブと連携すれば大きなモニターで確認することができますし、音楽や舞台を撮るなら、タッチパネルで操作できますので操作音を誤録音してしまうこともありませんね。

上位機種のVX770になりますが、Android 2.2 搭載のスマホIS06と、iPad2にて店頭でWiFi機能を試しました。
若干のタイムラグはあるものの、十分に使える機能だとおもいました。

書込番号:14265808

ナイスクチコミ!1


Chirorさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/23 17:02(1年以上前)

Wi-Fi機能について教えてください。
基本的な質問ですが、スマホ等で離れた所から子供部屋などを撮影し、リアルタイムで映像を確認する際、
音も受信できるのでしょうか?
ベビーモニターの代わりにもなるので、購入を検討しています。
よろしくお願いします!

書込番号:14334000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/28 23:34(1年以上前)

その用途ならほぼ完璧に使えますよ。画質もかなりいいです。

書込番号:14361290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:32件

2012/05/12 23:51(1年以上前)

音もスマホで聞けますよ。 これは意外と便利な点かも。

書込番号:14554761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-EX250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-EX250
JVC

Everio GZ-EX250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月下旬

Everio GZ-EX250をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング