『86GATの目標値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『86GATの目標値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:86 2012年モデル絞り込みを解除する


「86 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
86 2012年モデルを新規書き込み86 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 86GATの目標値引き額

2013/08/08 04:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86 2012年モデル

スレ主 180pjさん
クチコミ投稿数:16件

予算オーバーでしたが、予想外にも手が届く額だったので購入する予定の者です。
その為少しでも出費を押さえたいので、この時期での目標額を教えてください。

書込番号:16448045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2013/08/08 06:20(1年以上前)

180pjさん おはようございます。

86の値引き目標額ですが、車両本体16〜20万円、DOP2割引き程度かなと思われます。

又、大きな値引きを引き出す方法として競合があります。

特に経営の異なるトヨタディーラーで86の見積もりを取り、同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

その他、BRZとの競合も大きな値引きを引き出すには有効な手段でしょう。

それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:16448148

ナイスクチコミ!2


rinoppiさん
クチコミ投稿数:15件

2013/08/10 17:51(1年以上前)

180piさん 参考までに

本日、契約しました。
GT LTD 6MT 

メーカーOP
 ホワイトパール 31,500
ディーラーOP
 CPC     47,250
ナビ、ETC、バックカメラ移設工賃    
10,500
トップノットアンテナ
         サービス

本体値引き -160,865

支払い額  3,200,000

書込番号:16456485

ナイスクチコミ!1


スレ主 180pjさん
クチコミ投稿数:16件

2013/08/11 09:56(1年以上前)

有り難うございました!

書込番号:16458576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > 86 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

86 2012年モデル
トヨタ

86 2012年モデル

新車価格:204〜648万円

中古車価格:72〜520万円

86 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,419物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング