『86とBZRの純正16インチホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『86とBZRの純正16インチホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:86 2012年モデル絞り込みを解除する


「86 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
86 2012年モデルを新規書き込み86 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 86とBZRの純正16インチホイールについて

2017/11/05 15:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > 86 2012年モデル

クチコミ投稿数:32件

86とBZRの純正16インチホイールの中古を探しています。デザインはほぼそっくりで同じものかなと思っていますが、色も同じものでしょうか。
また、BZRの純正ホイールについても前期と後期で同じでしょうか。BZRについては、板違いですみませんが、ご存知の方がおいででしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:21334509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/05 16:44(1年以上前)

ちなBRZ、色もデザインも共通ですよ。

書込番号:21334635

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2017/11/05 17:16(1年以上前)

>+x~)8hapTZ/fさん
デザインは同じなんですね。
あとは、前期と後期で違いがあるのかどうかですね。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:21334720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件

2017/11/05 17:31(1年以上前)

前期型16インチはこんな感じです
センターのロゴだけ違うようですね

BRZ後期型は16インチアルミってありましたっけ?
メーカーサイト見るとスチールだけの感じです
17インチ18インチアルミのデザインは異なります

書込番号:21334757

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > 86 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

86 2012年モデル
トヨタ

86 2012年モデル

新車価格:204〜648万円

中古車価格:69〜660万円

86 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

86の中古車 (1,273物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング