『発表されましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:160g GXR+A16 KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション

GXR+A16 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション


「GXR+A16 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR+A16 KITを新規書き込みGXR+A16 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

発表されましたね

2013/04/17 18:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR+A16 KIT

クチコミ投稿数:67件

http://www.pentax.jp/japan/products/gr/
有効画素数 約1620万画素
撮像素子 23.7mm×15.7mmサイズCMOS、総画素数約1690万画素
(LPFレス)
レンズ 18.3mm(35ミリ判換算で約28mm相当)F2.8

書込番号:16027234

ナイスクチコミ!2


返信する
SONYZUKIさん
クチコミ投稿数:230件

2013/04/17 18:46(1年以上前)

GXRの次期バージョンは、“この新型GRの余勢をかって”と言う感じでしょうかね?

楽しみと言えば、楽しみですね (^_^)

書込番号:16027279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:352件

2013/04/17 18:57(1年以上前)

あさひのあさん、こんにちは。

おお、出ましたね、
っていうか、こちらの板にスレ立てということは、
GXRの行く末、いや動向の方が気になるということでしょうか。

>>SONYZUKIさん

「APS-C GR出したから、これで終わりね」
なんてことにならないか心配ではあります。(~_~;)

Kマウント判はどうなったのでしょうか。。。。。

書込番号:16027317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/04/17 19:40(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000502110_J0000006292_K0000453301

かなり頑張った値段にしてますね?

書込番号:16027457

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2013/04/17 20:45(1年以上前)

GXRのA12 28mmユニットも気になり始めましたが、
素直にA16ローパスレス相当の新型GRの方が高いけど良さそうですね。

書込番号:16027742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/24 11:34(1年以上前)

The Ricoh GXR camera body, GRX + S10 lens kit and GRX + A16 lens kit are all listed as discontinued.
http://photorumors.com/2013/04/23/ricoh-gxr-camera-body-and-two-lens-modules-listed-as-discontinued/

書込番号:16053160

ナイスクチコミ!0


SONYZUKIさん
クチコミ投稿数:230件

2013/04/24 12:01(1年以上前)

ん?!、なんでディスコンが、ボディとS10とA16だけなの?

それに変わる、新製品が近々発表か?

と、私のようなバカな信者は、まだ期待を繋いでしまう(^_^)



因みに、同ページ(↑)のコメントとして、GXRのペンタックスKマウントを切望する声がありますね。

書込番号:16053231

ナイスクチコミ!0


bahnhofさん
クチコミ投稿数:11件

2013/04/27 09:47(1年以上前)

「リコーが換算21-84mmに相当する4.6-18mm F1.8-2.8の特許を出願中」http://egami.blog.so-net.ne.jp/2013-04-08という情報もあります。S10とA16ユニットの焦点域をカバーしていますから、新ボディと新ユニットが登場するのかもしれませんね。

書込番号:16064417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR+A16 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 98 2026/01/12 21:19:31
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR+A16 KIT」のクチコミを見る(全 16455件)

この製品の最安価格を見る

GXR+A16 KIT
リコー

GXR+A16 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GXR+A16 KITをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング