『GXRで撮って二十六番目の憂鬱』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:160g GXR+A16 KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション

GXR+A16 KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月下旬

  • GXR+A16 KITの価格比較
  • GXR+A16 KITの中古価格比較
  • GXR+A16 KITの買取価格
  • GXR+A16 KITのスペック・仕様
  • GXR+A16 KITの純正オプション
  • GXR+A16 KITのレビュー
  • GXR+A16 KITのクチコミ
  • GXR+A16 KITの画像・動画
  • GXR+A16 KITのピックアップリスト
  • GXR+A16 KITのオークション


「GXR+A16 KIT」のクチコミ掲示板に
GXR+A16 KITを新規書き込みGXR+A16 KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ577

返信200

お気に入りに追加

標準

GXRで撮って二十六番目の憂鬱

2018/04/20 05:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR+A16 KIT

スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件
別機種
別機種
別機種
別機種

写真に語らせてね

つづき26個め(*^_^*)

書込番号:21764822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/20 05:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TGIF^_^/

書込番号:21764824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/20 05:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21764826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 GXR+A16 KITの満足度3

2018/04/20 05:54(1年以上前)

二十七番目の憂鬱・・・・・・・・・肖像権かも?

書込番号:21764838

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/20 08:18(1年以上前)

hasupapaさん
うっ~

書込番号:21765050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2018/04/20 11:07(1年以上前)

あかんでー

書込番号:21765358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/20 18:01(1年以上前)

嫌な 世になって来たなぁ 〜  
バックシャンだけとは、物悲しいですね 〜   

致し方無い事ですか ! 

旅先で子供達が楽しく遊んで居たので、富士のインスタントワイドで、
撮ってやろうかと声をかけたら、断られて、近くに居た親が、怪訝そうな顔で
ーー今、撮りました ?ーー と 不快感あらわな顔されちゃいました。
もちろん説明は致しましたが ! 

なんだかなぁ 〜  千知がない世になりましたね 〜  
  ( たのむぜ!阿部君。 せめて、北の拉致問題だけでも ! 横田めぐみちゃん解決を !! ) 

あ 〜 あっ 。   

駄文 !
でした 。  

 

書込番号:21766052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/21 00:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
新しいスレッドありがとうございます。いつも感謝しています。
お互い頑張りましょう。

書込番号:21766951

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/21 05:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

真夏日になるようですね^_^;

書込番号:21767129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/21 05:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今日はどこ行こ

書込番号:21767130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/21 05:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21767132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2018/04/22 00:09(1年以上前)

>被写体や著作権者から掲載許可を得ていない画像の投稿はお控えください

と書いてあるのにねぇ。

書込番号:21769214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/22 01:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日、暖かかったですね。明日はもっと暖かくなるそうで、大船植物園に行ってきます。

書込番号:21769316

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/22 06:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今日も暑くなるようですね^_^;

書込番号:21769518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/22 06:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今日は忙しい

書込番号:21769521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/22 06:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21769526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/22 21:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、いい天気でしたね。暑かったです。大船フラワーセンターも暑かったです。後日。

書込番号:21771438

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/23 04:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

喉に違和感^_^;

書込番号:21772063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/23 05:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今週は長そう^_^;

書込番号:21772065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/23 05:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21772067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/23 22:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
焼肉いただきました。ごちそうさまでした。

書込番号:21773789

ナイスクチコミ!4


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/24 06:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

GWはどこ行こ

書込番号:21774203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/24 06:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

やっぱり温泉がイイ

書込番号:21774206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/24 06:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21774208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/24 14:32(1年以上前)

別機種

久々に覗いてみて続いている事に感謝!

と同時に
>hasupapaさん
さすがにこれはマズくないですか。

この板が消されず続く事を願っております。

書込番号:21775000

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/24 15:39(1年以上前)

別機種

桜は見飽きたかもしれませんが、当地では満開。

すみません。

他機種の画像をUPしてしまいました。

こちらはGXRです (^_^;) 。

書込番号:21775084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/25 00:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、傘を差さずに済みました。ラッキー。

書込番号:21776392

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/25 05:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>がいあめらさん
お久しぶりです
ダラダラと惰性で続けています
誰かの仇討ちみたいなものです

書込番号:21776551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/25 05:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>テリー一番さん
傘を差してのスナップが大好きです^ ^

書込番号:21776552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/25 05:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21776553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/04/25 12:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ドイツの桜?

スウェーデンでの迎えの車。Volvo S80 の改造車でした。

ホテルの窓

ただいま。 I'm home.
月曜日に帰って来ました。

書込番号:21777187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/26 00:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
北北西の風さん、お帰りなさい。

書込番号:21778522

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/26 05:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
ご無事の帰還おめでとうございます^_^/

書込番号:21778683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/26 05:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

疲れがピークに^_^;

書込番号:21778686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/26 05:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21778689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/27 00:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
日曜日は、出勤になりました。

書込番号:21780828

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/27 05:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

さあGW^ ^

書込番号:21781023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/04/27 12:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

広くはないけれど・・・

これ何だかわかりますか?

お城です。

良い天気でしたので・・・。

>hasupapaさん
GW ,いいなぁ。

>テリー一番さん
日曜日だけなら・・・私は3日から急遽海外出張。
それまでその準備をしなければなりません。
運転免許の更新も・・・。

書込番号:21781604

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/27 23:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
北北西の風さん、大変ですね。でも、それだけ頼られているということでしょう。

書込番号:21782852

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/28 05:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
エレベーターですか?

書込番号:21783136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/29 00:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、DVDとパソコン三昧でした。

書込番号:21785354

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/29 06:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

昨日は東京の東を10km以上歩きました
1500ショット^ ^v

書込番号:21785648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/04/29 09:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>hasupapaさん
正解です。
こんな小さなエレベーターは初めてでした。普通のエレベーターの1/3から1/4くらいです。
一人とキャリーラッゲジで一杯です。
それでもドアは一丁前に2重になっていました。
この町のホテルにはジャッキで持ち上げるタイプのエレベーターもありましたね。

書込番号:21785915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/30 00:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、仕事がはかどりました。私のほか2人が出勤していました。

書込番号:21787865

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/04/30 05:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

GW前半で真っ黒になりそうです^_^;

書込番号:21788160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/30 23:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、1830歩しか動きませんでした。これじゃだめですよね。

書込番号:21790477

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/01 05:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今年のGWはイイ天気が続きますね^_^

書込番号:21790797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/01 17:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>hasupapaさん
でも、明日と明後日は崩れそうですね。
また、雨の中を荷物を持って・・・。

書込番号:21792025

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/02 00:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
北北西の風さん、海外はなんで絵になるんでしょうか。空と雲のコントラストもいいですね。

書込番号:21793023

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/02 05:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
ただでは出張させてくれませんね^ ^
ビジネスの成功をお祈りいたします^ ^/

書込番号:21793276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/02 06:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

さすがに天気の曲り角^_^;

書込番号:21793279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/02 23:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
ちょっとお休みします。九州に行ってきます。

書込番号:21795330

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/03 05:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今朝は台風みたいな風
御二方の無事を祈ります

書込番号:21795711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/03 05:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

低気圧が眠気を誘う^_^;

書込番号:21795713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/03 06:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

この雲は層雲なので高度は非常に高いです。

この手の綿雲すなわち積雲の雲底の高さが低く感じられます。

>hasupapaさん
>テリー一番さん
ありがとうございます。行って参ります。

海外の空がきれいなのは湿度の違いではないかと考えています。
そのせいか雲の高さが日本より低く感じられます。
これを写真で表現するのはとても難しいですが・・・。

書込番号:21795740

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/04 05:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

昼からビールの毎日^_^;

書込番号:21798359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/04 05:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

けっこう歩いてます^ ^/

書込番号:21798360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/04 05:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今日は近場で日帰り湯^_^

書込番号:21798361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/04 05:42(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21798363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/05 05:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

イイ天気のGWでした
かなり日焼けしたかも^ ^

書込番号:21800717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/05 05:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

英気を養い過ぎたかも(笑)

書込番号:21800719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/05 05:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今日は休写日^_^

書込番号:21800722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/05 05:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21800724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/06 02:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
ただいま帰りました。
南九州の写真は、まだ整理がついていなので後日となります。

書込番号:21803129

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/06 05:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

おかえりなさい

書込番号:21803247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/06 05:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

最後の一日を、満喫しましょう^ ^/

書込番号:21803251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/06 05:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21803252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/06 22:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、旅行の疲れを癒しました。そして、留守録していたドラマ等をまとめて見ました。

書込番号:21805665

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/07 06:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

いきなり雨の朝でなくてよかった^ ^

書込番号:21806094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/07 06:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今日は慣らし運転でいきたいけど^_^;

書込番号:21806095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/07 23:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
水曜日から社員旅行で沖縄に行きます。

書込番号:21807942

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/08 05:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

沖縄とは豪勢ですね^ ^

書込番号:21808268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/08 05:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今朝は冷えてますね
この寒暖差はキツイ^_^;

書込番号:21808271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/08 12:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさん、こんにちは。
昨日、無事帰国しました。
朝9時頃帰国。、一風呂浴びて出社、宿題を早急にかたして、夜土砂降りの中帰宅しました。
しかし、日本の風呂は良いですねぇ。
食べ物と風呂と便座は世界一じゃぁないかなあ。

写真はまだカメラの中ですので、明日以降になります。
前回分でごめんなさい。

書込番号:21808827

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/08 22:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
社員旅行は、今回、北海道か沖縄かどちらか選べます。約60%の人は沖縄へ残りの人は北海道に行きます。

書込番号:21810197

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/09 06:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
お疲れ様でした
離れてわかる日本の良さ^_^

書込番号:21810626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/09 06:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>テリー一番さん
気をつけて^ ^/
ジンベエさんによろしくお伝えください!

書込番号:21810631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/09 12:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

成田空港、前回同様、天候不良です。

駐在が日本食が食べたいというので・・・。

焼き肉定食、1500円なり。

肉は少し固めでしたが、すき焼き風味。肉の量は十分ありました。

hasupapaさん、みなさん、こんにちは。
外から見ると良さだけでなく悪い所も・・・。
でも、個人の生活としては良い方が多いように思えます。

>テリー一番さん
気をつけて行ってきて下さい。

書込番号:21811284

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/10 05:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
夜スナップを安全に楽しめるなんて日本だけ(笑)

書込番号:21812992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/10 22:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

お昼を食べた日本料理屋。

hasupapaさん、みなさん、こんばんは。

>夜スナップを安全に楽しめるなんて日本だけ(笑)
大都市としては異常に安全な街ですね。
外国でも地方都市だと安全な街もあるにはありますが・・・。

書込番号:21814725

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/11 05:48(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
「異常に安全」って面白い表現ですね(笑)
海外のStreet Photographerの写真を見てると
夜スナが異常に少ないです

書込番号:21815345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/11 05:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

連休明け長い一週間でしたね^_^;

書込番号:21815347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/12 00:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

仙巌園です。19代島津光久によって築かれた別邸です

ここの庭で、せごどんと島津斉彬が相撲を取りました。

商魂たくましい武家屋敷でした。

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
ただいま帰りました。
天候に恵まれた3日間でした。

書込番号:21817451

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/12 06:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

おかえりなさい

書込番号:21817686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/12 10:28(1年以上前)

別機種
別機種

hasupapaさん、みなさん、こんにちは。
いやー、長い一週間でした。

前回の出張で英国第2の都市バーミンガムへ行ったのですが、夜9時を過ぎに夕食をと外に出たのですが、駅近くにもかかわらずさっきまで開いていレストランやたスタバも閉まってしまい、隣のマクドぐらいしか開いていません。
テイクアウトしてホテルでテレビを観ながら・・・と入ったのですが、英国という雰囲気ではありませんでしたね。

先週末は北欧の人口20万人ぐらいの都市へ行ったのですが、お祭だったのでしょうか、街の中心部では12時過ぎまでレストランの屋外席が賑わっていました。

治安は悪くなると負の連鎖でドンドン悪い方へ、良くなるとその逆なんだと思います。

書込番号:21818156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/13 00:47(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
南九州から帰って来て一週間もしないうちに沖縄に行きましたが、ガイドさんの話したことがクロスオーバーして、混乱しています。

書込番号:21820014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/13 00:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
南九州から帰って来て一週間もしないうちに沖縄に行きましたが、ガイドさんの話したことがクロスオーバーして、混乱しています。これは、どちらのガイドさんが話したのかわからなくなっています。

書込番号:21820027

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/13 06:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
英国も働き方改革が進んでるんですね(笑)
東京の「お・も・て・な・し」はどうなるか^ ^

書込番号:21820324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/13 06:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>テリー一番さん
クロスオーバーしちゃってますね^ ^

書込番号:21820325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/13 18:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

この大穴が世界遺産です。

鉱山の地下水をくみ上げるポンプ小屋

右の建屋にある水車の回転を往復運動に変えて、ポンプの動力としています。

地下坑道へのツァーにも参加しましたが、暗いのでGXRは諦めました。; .;

hasupapaさん、みなさん、こんばんは。

>クロスオーバーしちゃってますね^ ^
ははは、確かに。

>英国も働き方改革が進んでるんですね(笑)
英国は金曜日の夜、北欧は土曜日の夜のことでした。
話しを直接聞いたわけではありませんが、移民問題が相当深刻な状態になっているように思います。
英国訪問は10年ぶりでしたが、ブレクジットになる理由が肌で感じられました。
現在の日本でも局地的には外国人の比率が高まっている地域がありますが、英国に比したらまだ序の口だと思います。

書込番号:21821935

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/14 00:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
雨の中お通夜に行ってきました。修証義。合掌。

書込番号:21822819

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/14 06:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
欧州も踏ん張りどころなんですね
「目の当たりにする」って大事ですね

書込番号:21823073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/14 06:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>テリー一番さん
昨夜の雨は激しかったですね

書込番号:21823079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/15 00:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
昨日の雨は泪雨。生きているような容姿でした。

書込番号:21825284

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/15 05:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今日は五月晴れですね^ ^

書込番号:21825481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/15 05:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

紫外線が強いそうです^_^;

書込番号:21825483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/15 18:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

これは富士子さんです。(_ _)

hasupapaさん、みなさん、こんにちは。

会社をサボりたいくらいに良い天気ですね。

書込番号:21826800

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/16 00:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
本当に飛び出したいくらいにいい天気でしたね。

書込番号:21827667

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/16 05:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

インスタ映え(笑)

書込番号:21827827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/16 05:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

まだ水曜日
もう水曜日

書込番号:21827828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/16 12:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

帰路の高速バス

バスからの眺めが続きます。

IKEAはIngvar Kamprad, Elmtaryd, Agunnarydという人名(IK)と地名(EA)の組合せ

桜とは違うと思いますが、似ているなぁ。

hasupapaさん、みなさん、こんにちは。

水曜日だけどタマラ・ド・レンピッカの日(誕生日)だそうな。
アールデコ調の人物画が得意で数多く見るのだが、風景画は全く見ない。

書込番号:21828618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/16 23:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
明日は、年金事務所に行かなければ。

書込番号:21830109

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/17 05:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
IKEAってそんな意味があるんですね^ ^

書込番号:21830347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/17 05:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

やっと木曜日^_^
ちょっと喉に違和感^_^;

書込番号:21830349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/18 01:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、いろいろ忙しかったです。1万8千歩歩きました。

書込番号:21832690

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/18 05:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

TGIF^ ^/

書込番号:21832783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/18 07:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21832945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/19 00:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
やっと土曜日です。やることがいっぱいあって。

書込番号:21834980

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/19 05:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

充実した週末をお過ごしください^ ^/

書込番号:21835206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/19 05:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21835208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/19 23:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
ダメだ。まだ半分もいっていない。まだ、やることが。

書込番号:21837384

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/20 05:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

GWにお金を使い過ぎて
我慢の週末です^_^;

書込番号:21837661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/20 05:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21837662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/20 10:33(1年以上前)

hasupapaさん
折返しゃな。

書込番号:21838180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/20 23:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさん、こんばんは。

今日は良いお天気でしたねぇ。
皆さん収穫ありましたか?
でも、写真整理とTVの野球観戦で撮影はサボっちゃいました。(-_-;)
夜も辻井伸行×パリをビデオで観て・・・。

書込番号:21839932

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/20 23:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、母親の3回忌でした。月日の経つのは早いもんですね。

書込番号:21840003

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/21 05:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

たまたま出掛けた浅草は三社祭でした
矢沢永吉好きの喫茶店でナポリタンを食べ
佐竹商店街で昭和にタイムスリップし
池上の屋上に露天のある銭湯で締めました^ ^

書込番号:21840216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/21 05:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

50mmで1300、28mmで1000ショット
寿二の男衆と同じくらい真っ黒になったかも(笑)
撮った写真の整理するまもなく寝てしまいました^_^;

書込番号:21840221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/21 23:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
週の始まりは、早起きします。といっても5時半ですが。

書込番号:21842056

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/22 05:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

日が長くなりました
黄昏時のスナップは難しい^_^;

書込番号:21842422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/22 05:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21842423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/23 00:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
なかなか早く眠れません。

書込番号:21844550

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/23 05:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

気温差が大きいですね^_^;

書込番号:21844774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/23 06:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21844776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/24 00:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
いまさらながら、ポールモーリアやフランシスレイに惹かれている私。

書込番号:21846917

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/24 05:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

やっぱ演歌ですね

書込番号:21847094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/24 05:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ちょっと涼しい^ ^

書込番号:21847096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/24 05:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21847098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/25 00:32(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
やっと金曜日まできました。もう少し。

書込番号:21849262

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/25 05:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

渋谷は毎晩お祭りですね

書込番号:21849406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/25 07:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ちょっと北海道を思わせる風景

この橋は跳ね橋でした。

あちらは路線バス。

hasupapaさん、みなさん、おはようございます。

ねむい。
忙しい。

書込番号:21849507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/25 23:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
明日は、庭園美術館に行ってきます。

書込番号:21851272

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/26 05:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

のんびり、ゆったり、ゴロゴロと^ ^

書込番号:21851531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/26 05:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21851534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/26 22:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

阿蘇山がまた爆発していました。

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
別世界を見てきました。なかなか面白かったです。

書込番号:21853559

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/27 05:11(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

新宿も別世界
面白いですよ^ ^

書込番号:21853972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/27 05:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21853974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/27 23:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

甕甕

甕甕甕

甕甕甕甕

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今日は、鎌倉に行ってきました。明月院→東慶寺→長谷寺→極楽寺→由比ガ浜のコースで廻りました。〆は松原庵で遅めのランチでした。

書込番号:21856370

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/28 05:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

もうすぐ梅雨入りですね
雨中スナップが好き^ ^

書込番号:21856612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/28 05:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21856613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/28 23:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
もうすぐ梅雨入りですね。to you

書込番号:21858616

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/29 05:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

疲れがたまっているような^_^;
ダルー

書込番号:21858915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/29 05:28(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21858919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/29 23:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
昔の曲に触手が伸びるのは歳のせいでしょうか。

書込番号:21860946

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/30 05:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

適度に涼しい朝^ ^

書込番号:21861174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/30 05:56(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21861175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/05/30 17:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさん、こんにちは。

明日からまた海外です。
今度は少し長くなり。12日ほどです。
スレッドが残っているといいんですけどねぇ。^^;


書込番号:21862177

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/31 06:05(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
道中くれぐれも気をつけてください^_^/
お土産の美女の写真を楽しみにしています^_^;

書込番号:21863338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/05/31 06:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21863340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/01 00:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
夜の巷を徘徊するを見ています。
北北西の風さん、美味しいものの写真もお土産に待ってます。

書込番号:21865452

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/01 05:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ホッとする金曜日^_^

書込番号:21865631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/01 05:53(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21865632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/02 00:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

犬岩といいます。

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
おやすみなさい。

書込番号:21867418

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/02 05:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今年も5ケ月が終わり
あと200日あまり^_^;

書込番号:21867538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/02 05:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21867539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/03 06:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

爽やかな天気ですね^ ^

書込番号:21869832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/03 06:38(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21869836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/03 08:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんおはようございます。
昨日は、夜通しパソコンを使っていたもので朝になりました。

書込番号:21869995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/03 23:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
楽しかった休日も終わり、次の休みに向けてまた頑張る5日間です。

書込番号:21871959

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/04 06:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

アジサイの季節ですね^ ^

書込番号:21872238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/04 06:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21872241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/04 23:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今夜は暑い夜になりましたね。

書込番号:21874123

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/05 05:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

日が長くなりましたね

書込番号:21874378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/06 00:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
さあ、中日を迎えます。ということはもうすぐ後半ということで。

書込番号:21876091

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/06 05:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

いよいよ梅雨入りですかね

書込番号:21876275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/06 05:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21876279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/07 00:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
梅雨に入ったばかりで雨に降られました。折りたたみ傘を持っていて良かった。

書込番号:21878400

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/07 05:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

雨の中のスナップが楽しい今日この頃^ ^

書込番号:21878534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/07 05:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21878535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/08 00:34(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
これから天気が悪くなります。でもhasupapaさんは、雨の日のショットが好きなんですよね。うらやましい。

書込番号:21880580

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/08 05:23(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

梅雨時はウキウキです(笑)

書込番号:21880759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/08 05:52(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21880776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/09 00:18(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
さあ、孤独のグルメ見よっと。

書込番号:21882854

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/09 06:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

テレビ見ない主義です^_^;

書込番号:21883115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/09 06:51(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21883121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/09 23:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今夜は、すごい雨です。

書込番号:21885092

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/10 07:13(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

台風が梅雨前線を刺激して
物凄い雨を降らせる恐れがある
気をつけましょう!

書込番号:21885436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/10 07:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21885441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/10 23:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
ヨーグルトを凍らせてフローズンヨーグルトにして食べることが、私の最近の定番になっています。

書込番号:21887467

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/11 06:14(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オシャレな定番ですね
私の定番は黒にんにく(笑)

書込番号:21887749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/11 06:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

台風ですね^_^;

書込番号:21887752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/12 00:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
今夜は寒いです。

書込番号:21889657

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/12 05:39(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

昨夜は熟睡できました^ ^

書込番号:21889911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/12 05:40(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21889912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/12 23:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ハイキー

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
物騒な事件が起きましたね。おちおち列車にも乗れないですね。

書込番号:21891808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/06/13 00:04(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

まず到着したストックホルムのホテル。荷物を運び込んでまず1枚。

このホテル、部屋は日本での2階なんだけど、エレベーターがない。早く言ってよ。

荷物を置いて、ぶらりとGXRを携え、散策及び夕食に。

hasupapaさん、みなさん、こんばんは。

昨日、無事帰国しました。
スウェーデン、フランスと回って来ました。
色々ありましたが、半年分の夫婦喧嘩を10日間で・・・。(^_^)

GXRはA12を2本持っていきました。
かなり撮りましたね。
hasupapaさんの腕があれば、きれいなお姉ちゃんを沢山撮れたと思いますが・・・。

書込番号:21891823

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/13 06:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>テリー一番さん
怖いですね

書込番号:21892051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/13 06:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>北北西の風さん
おかえりなさい
お天気に恵まれたようですね
ストックホルムと言えば
ネスカフェゴールドブレンド(笑)
今回はもしかしてプライベートですか?

書込番号:21892052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2521件Goodアンサー獲得:37件

2018/06/13 21:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ホテルの前に拡がる船着き場。

国立劇場とその看板

国立劇場。入ったことはありません。

演目が出ていましたが・・・。

hasupapaさん、みなさん、こんばんは。

今回はプライベートですが、仕事もちょこっと。
お天気は夕立を除けば、雨傘が必要な日はありませんでしたね。

書込番号:21893683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/14 00:06(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
北北西の風さん、お帰りなさい。
GXRは大活躍したようですね。

書込番号:21894157

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/14 05:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

EUになってから行ってないです
行く時にはEUがなくなってなきゃイイんですが^_^;

書込番号:21894366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/14 05:59(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

オマケ

書込番号:21894367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/15 00:20(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

真名井の滝

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
明日は、雨模様なのに外出しなければなりません。ぬれてもいい靴を履いていきます。

書込番号:21896391

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/15 05:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

涼しくてイイですね^_^

書込番号:21896588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4206件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/16 00:46(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

hasupapaさん、みなさんこんばんは。
またまたまた、新しいスレッドをお願いします。未来のために。

書込番号:21898811

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/16 06:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>テリー一番さん
未来のために建てました(笑)

書込番号:21899039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/16 06:21(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

リンクはこちら
http://s.kakaku.com/bbs/K0000338447/SortID=21899030/

書込番号:21899045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/16 06:24(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

よん

書込番号:21899048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/16 06:26(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

さん

書込番号:21899050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/16 06:29(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

にい

書込番号:21899052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasupapaさん
クチコミ投稿数:1980件

2018/06/16 06:33(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

いち

書込番号:21899056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR+A16 KIT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 95 2026/01/09 22:06:44
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR+A16 KIT」のクチコミを見る(全 16452件)

この製品の最安価格を見る

GXR+A16 KIT
リコー

GXR+A16 KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月下旬

GXR+A16 KITをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング