BRZの新車
新車価格: 332〜547 万円 2021年7月29日発売
中古車価格: 80〜494 万円 (817物件) BRZの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| BRZ 2021年モデル | 529件 | |
| BRZ 2012年モデル | 262件 | |
| BRZ(モデル指定なし) | 1309件 |
新型BRZ発売されましたね。2.4Lになって30s重くなってますが、
28ps、3.9sf・mアップして速くなってるでしょうね。
デザインも初代よりかっこいいと思います。
試乗車があったら乗ってみたいです。
燃費の関係で日本では販売できないというのは外れてよかったです。
書込番号:24265626
11点
旧型から25万アップ程度なら買い替えする人は多そうですね。
グレード差異がアルミやシート表皮、アンプ有無程度の差なら安い方で良いかな。
試乗車は来月中頃くらいかしら?
>燃費の関係で日本では販売できないというのは外れてよかったです。
それが本当だったらスバル車はほとんど全滅でしょう。
ライバル他社より酷いんですから。
書込番号:24265658
7点
>ショーン7さん
この新型、実は二つの意味を持ちますね。
一つ目は純粋な車の進化。
そしてもう一つが中古車市場に旧型が潤滑に出回ることで安くスポーツタイプに乗れるという豊田社長の念願。
さあ、古き86の再来を祝おうではないか!
書込番号:24267033 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
東京の立川店に今週末だけ試乗車が来てるそうな。
書込番号:24267393
1点
「スバル > BRZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/22 11:18:18 | |
| 2 | 2025/09/23 7:19:03 | |
| 13 | 2025/03/08 2:26:27 | |
| 12 | 2024/12/24 1:55:15 | |
| 10 | 2023/10/29 16:07:44 | |
| 15 | 2023/09/11 5:47:16 | |
| 8 | 2023/08/27 21:28:20 | |
| 26 | 2023/05/19 23:09:44 | |
| 6 | 2022/08/03 13:31:40 | |
| 13 | 2022/07/06 20:58:30 |
BRZの中古車 (全2モデル/817物件)
-
- 支払総額
- 312.9万円
- 車両価格
- 302.7万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 228.0万円
- 車両価格
- 221.6万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.6万km
-
BRZ S 社外メモリーナビ Bluetooth接続 ドラレコ フルセグ スマートキー 盗難防止装置 ABS 横滑り防止装置 バックモニター ETC クルーズコントロール
- 支払総額
- 137.4万円
- 車両価格
- 125.9万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜604万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
38〜1028万円
-
80〜1202万円
-
69〜660万円
-
29〜197万円
-
31〜266万円
-
40〜561万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















