『ローン金利1.9から4.9%へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > BRZ 2012年モデル

『ローン金利1.9から4.9%へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:BRZ 2012年モデル絞り込みを解除する


「BRZ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
BRZ 2012年モデルを新規書き込みBRZ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ローン金利1.9から4.9%へ

2012/04/04 23:23(1年以上前)


自動車 > スバル > BRZ 2012年モデル

クチコミ投稿数:111件

インプレッサスポーツかBRZに決め兼ねていたら、金利がやたら高くなってしまいましたね。半年位たたないと、値引きも期待できないし…皆さんはどうされますか?金利4.9%でも購入されますか?

書込番号:14393471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/04 23:47(1年以上前)

ディーラーの金利ですか?4.9%は高いですね。
他にも提携ローン会社がある場合もあります。
1度、営業マンに聞いてみたらどうですか?もっと低い金利があるかもしれませんよ。
あとは、銀行などの安い金利の店舗で借りた方が良いと思います。

金利は低い方が良いです、少しでも低い所を探しましょ。

書込番号:14393594

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2012/04/05 13:47(1年以上前)

ai3ri様
返信ありがとうございます。
200万の5年ローンで20万程差があるみたいで
思案中です…
他で探してみてみますσ(^_^;)

書込番号:14395464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/04/05 17:17(1年以上前)

金利が1,9%? 発売当初の期間限定の金利だったのでは?

4.9%前後が普通かも? まあ、安い所を探してください。

または、半年先に値引きで20万獲得してみてください。 安くしてまで売る気の無い車であれば無理でしょうけど?

目先の値引きも大事だけど、低金利で買えると言うのも・・・かなり負担は低いので一番の値引きだったかも?

書込番号:14396165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:9件

2012/04/05 18:59(1年以上前)

>…皆さんはどうされますか?金利4.9%でも購入されますか?

デフレ経済の下で、もっとも損するのが、ローンを組むという行為です。
貯金して、現金一括で買いましょう。

書込番号:14396514

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:111件

2012/04/05 22:19(1年以上前)

カメカメポッポ様 返信ありがとうございます
1.9%は4月1日迄の金利でした。
だいぶ悩んだんですが、決断出来ずでした。
半年位様子みて、それでも欲しかったら低金利のローン捜して購入するつもりです。

書込番号:14397412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/15 11:04(1年以上前)

JAのマイカーローンはどうでしょう?。田舎在住の私に取って1番金利が安いんで車購入時何時も利用しとります。

書込番号:14809804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > BRZ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BRZ 平成26年式 1 2019/07/03 22:52:38
中古車で買ったBRZ 6 2019/09/11 0:26:45
ステアリングリモコンの利用可否について。 2 2019/04/30 20:11:55
グレードの選択について 8 2017/11/01 23:03:30
BRZのRについてです。 5 2016/11/15 21:33:03
鈴鹿1000km優勝! 6 2016/08/31 21:53:59
GTめっちゃカッコいいやん 3 2016/07/06 21:33:25
E型マイナーチェンジ 11 2016/07/13 18:43:01
足回りを純正カスタムしたいのですが・・・ 11 2015/06/13 15:34:50
Premium Sport Packageについて 6 2014/04/24 10:32:30

「スバル > BRZ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 262件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

BRZ 2012年モデル
スバル

BRZ 2012年モデル

新車価格:205〜449万円

中古車価格:72〜462万円

BRZ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

BRZの中古車 (全2モデル/764物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング