動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra
以前までmagnolaのDVDダビングforiPodを使っていましたが、PCを買い換えて使えなくなってしまいました。
そこで本ソフトの購入を検討しておりますが、DVD→MP4は可能ですか?ほかの機能があれば教えてください。
HPをみてもいまいちわかりません。素人質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
書込番号:17059244
0点
こちらはBD・DVDの再生ソフトになります。
MP4に圧縮するならTMPGEnc Video Mastering Works 5でどうですか?
無料ならXMedia Recodeなどあります。
ペガシス
TMPGEnc Video Mastering Works 5
http://kakaku.com/item/K0000229107/
\10,951
XMedia Recode
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/xmediarecode/
さまざまな形式の動画ファイルを各種携帯プレイヤー向けに一括変換できるソフト。AVI/MPEG/WMV/MOV/FLV/SWF/MP4/3GP/MKVといった、一般的に利用されている動画形式に幅広く対応しており、“プロファイル”からメーカーと機器名を選ぶだけで、その機器で再生可能な動画に変換できる。
書込番号:17059282
0点
おかうさん
わたしは、
ペガシス社のTMPGEnc MPEG Smart Renderer 4
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tmsr4.html
をお勧めします。
書込番号:17060930
1点
無料なので定番のHandBreake等も試してみるとよいかと思います。
有料ソフトならTMPGEnc Video Mastering Works 5も
いろいろ詳細な設定での変換が出来ますので所有していると便利だと思います。
しかしTMPGEnc MPEG Smart Renderer 4では駄目です。
これはあくまで全体再エンコードはしないスマレン前提のソフトであって
イレギュラーな処理をしない限り一般的なDVD-VIDEO(MPEG-2方式)からMPEG-4への
変換は出来ません。
(そのDVDが元々AVCHD DVDやAVCRECであるならば話は別ですが・・・)
書込番号:17065310
1点
Akito-Tさん
>しかしTMPGEnc MPEG Smart Renderer 4では駄目です。
ご指摘ありがとうございました。
DVD-VIDEOを短く切ってMP4への変換を試みましたが、MP4ファイルへの出力条件を満たしていないとのことで
先に進めませんでした。
おかうさん、みなさん
誤情報の書き込み、申し訳ありませんでした。
そういうことですから、わたしも、
TMPGEnc Video Mastering Works 5 をお勧めします。
書込番号:17065472
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/10/08 14:24:24 | |
| 3 | 2014/07/19 12:18:16 | |
| 5 | 2014/01/13 12:25:42 | |
| 19 | 2013/04/30 10:50:20 | |
| 5 | 2013/03/10 21:26:56 | |
| 8 | 2013/02/16 18:18:07 | |
| 7 | 2013/02/09 10:48:04 | |
| 2 | 2013/02/03 21:33:53 | |
| 0 | 2013/01/29 0:16:11 | |
| 9 | 2013/02/23 17:26:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




