『アクティブ化のやり方』のクチコミ掲示板

2012年 3月 2日 発売

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版の価格比較
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のレビュー
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のクチコミ
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版の画像・動画
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオークション

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 2日

  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版の価格比較
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のスペック・仕様
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のレビュー
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のクチコミ
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版の画像・動画
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のピックアップリスト
  • PowerDVD 12 Ultra アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra アップグレード版

『アクティブ化のやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 12 Ultra アップグレード版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 12 Ultra アップグレード版を新規書き込みPowerDVD 12 Ultra アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

アクティブ化のやり方

2012/08/31 21:34(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra アップグレード版

クチコミ投稿数:33件

インストールして、テレビのHDDからDVDにダビングしたものを入れたら保護されてるコンテンツはアクティブ化されてません、というようなポップが出てきて再生ができません。

私自身そんなに詳しくないのでいろいろ検索して調べてみたのですが
アクティブ化のやり方が全くわかりません><
どの画面からどういう風にやればアクティブ化をすることができるのでしょうか?
教えていただきたいです!!どうかよろしくおねがいします!!!!

書込番号:15004808

ナイスクチコミ!5


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/31 21:49(1年以上前)

・PC環境を書く
・セキュリティソフトを書く
・AVCRECなのかDVD-VRなのかを書く

・BDドライブが搭載されてないなら高確率でAVCRECに非対応なのでDVD-VR形式でダビングする
・セキュリティソフトを停止する
・DVDをファイナライズする
・PowerDVDのアップデートパッチをCyberlinkのサポートページから探して当てる

以上を行って下さい。

書込番号:15004880

ナイスクチコミ!3


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2012/08/31 21:51(1年以上前)

DVDなら、アクティブ化ってファイナライズの事だと思います。

レコーダーでダビングする時にファイナライズするかしないかの選択があるはずですので、一度ファイナライズしてみてください。

ただファイナライズすると追記できなくなるので、保存せずに見て消しの使用なら、書き換え可能なDVD-RW(CPRM対応)を使った方がいいと思います。

書込番号:15004895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/08/31 22:42(1年以上前)

甜さん、ilkaさん早速お返事をいただきまして本当に
ありがとうございます!!!

ファイナライズとかいうものは先日やってみました。
それでもだめでした、、、、

OSはwindows7で64bit,
セキュリティソフトはウイルスバスター体験版です。
たぶんDVD−VRです。

少ない情報からいろいろ教えてくださってありがとうございます。
検索してもあまりヒットしないので途方にくれてました。
がんばってやってみなくては><

書込番号:15005165

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 12 Ultra アップグレード版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版
CYBERLINK

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 2日

PowerDVD 12 Ultra アップグレード版をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング