『発売日前に満足度5?』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信17

お気に入りに追加

標準

発売日前に満足度5?

2012/03/21 12:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 fnoさん
クチコミ投稿数:532件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

同じ22日発売日なのに「デジタル一眼カメラ 注目ランキング」 の満足度に既に5が付いている製品を見かけました。
価格.comは公平性を命としているはず。どうしてかな?単なるミステイクなのでしょうか?
あ、どの製品とか言うと、またもめるといけないので、とりあえず、伏せておきますが・・・。

書込番号:14323189

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/03/21 12:45(1年以上前)

レビューでの採点がないのに満足度だけ数値がありますね

なんかの間違いでしょう

書込番号:14323220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件 kazu  

2012/03/21 12:52(1年以上前)

5Dはすでに海外でGETされてる人がいて、その人達の評価と思われます。
上海及びアメリカですね。
インプレ及び、作例は大変良い感じでした。
5dのクチコミを見れば分かります。

書込番号:14323251

ナイスクチコミ!9


dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2012/03/21 12:59(1年以上前)

機種不明

発売前の売れ筋ランキングはどうして決めるのでしょうかね?
巷の評判は、D800が上ですけど?

書込番号:14323288

ナイスクチコミ!5


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/03/21 13:12(1年以上前)

購入予約をして手に入ると考えただけで満足する方もなかには居るでしょう。
期待し過ぎて手元に来てから満足度が下がる可能性は有りますがね。

書込番号:14323338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件 D800 ボディの満足度5

2012/03/21 15:32(1年以上前)

売れ筋ランキングは予約も入るんじゃないですかね。
予約だけで5位なんですよ。
生産が終わったD700はゆっくり在庫だけで落ちてきていますし(笑)

確かにカメラを持っているだけで満足するコレクターさんも中にはいるでしょうね。

書込番号:14323783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3326件Goodアンサー獲得:239件

2012/03/21 15:46(1年以上前)

機種不明

因みに、レビューは受け付けていないことになってるのに、
その上に燦然と輝く五つ星。

書込番号:14323815

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2012/03/21 15:54(1年以上前)

皆さん予約してから随分時間が掛かった様な気分でしたが、待ちに待ったD800が遂に我が屋へ迎える事が出来てこの上ない喜びに慕って要られると思います。こうゆう方たちが多く出て来られるともっともっと日本も住みよい平和な国に成つて行く事でしょう、花や風景やいろんな所をお撮りに成られて多くの人々を楽しませて下さいおめでとう御座います。

書込番号:14323841

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/21 16:14(1年以上前)

今日までは期待の数値ってことで
もう時期、手にされる方
実力のほどを見せてもらいたいですね

書込番号:14323904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/21 16:23(1年以上前)

ここの売れ筋ランキングなんて、いい加減なモンです。
参考程度で考えてた方がいいです。

書込番号:14323931

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:2件 狐屋のオープンフォトページ  

2012/03/21 17:02(1年以上前)

5Dを先行入手したとのお話が5Dmk3板にありますので、その方かと思います。
フライングですが、ちゃんと購入金額も書いておられますね。

書込番号:14324051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/21 18:18(1年以上前)

>発売前の売れ筋ランキングはどうして決めるのでしょうかね?
>巷の評判は、D800が上ですけど?

発売前の巷の評判なんて、
売れ筋ランキングよりもはるかに当てにならないですよね(笑)
世間の評判ばかり気にしてカメラ買っても楽しくないでしょ?
もっと鷹揚に構えてみると精神衛生上良いかもね。

私はどっちも買えるお金が無いので、どっちも羨ましいですー。

書込番号:14324341

ナイスクチコミ!6


スレ主 fnoさん
クチコミ投稿数:532件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/21 21:31(1年以上前)

あ、みなさん、レス遅れてすみませんでした。
通常の書き込みルートで書けない評価をどのようにして書き込んだのかな?という単純な疑問からでした。
でも、そんなことでいろいろ詮索するより、D800で何を撮ろうか?そちらの方が楽しいですね。
気にしない気にしない!

書込番号:14325360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/21 23:52(1年以上前)

価格もけっこう書き込み削除多いし、どうもバイアスかかってる。
5D3VSD800ではっきりわかった。
特に俺のような下品な人間だと削除も多い。

え、これも?(笑)

書込番号:14326338

ナイスクチコミ!3


momojirouさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/22 01:50(1年以上前)

キヤノン版に書き込むときは、あまり正直に描かないで、少しオブラートに包んで書くとか。

書込番号:14326816

ナイスクチコミ!0


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 12:46(1年以上前)

スレ主殿
>通常の書き込みルートで書けない評価をどのよ うにして書き込んだのかな?という単純な疑問 からでした。

22日になったら、ちゃんと表示されてます。
普通に投稿されたが発売日前なのでレビューは表示されず、満足度の方だけ手違い(もしくはシステムの不具合)で表示されてしまったという事ではないのかと。
D800の一番手のレビューも22日になって30分もしない内に投稿されてるけど、当日になってからカメラ入手して写真撮って投稿して…って有り得んでしょ。
当然5D3のレビュアーと同じく発売日前に入手してた筈だし、フライング投稿してたら当然同じ結果になってたんじゃないの?



書込番号:14328199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


20-26さん
クチコミ投稿数:300件

2012/03/22 13:42(1年以上前)

発売日前には投稿すら出来ないようにリンクもないんじゃないでしょうか?
リンクが貼られていた不具合かもしれませんが、
たまたまリンクが貼られている不具合を
たまたまその時に覗いた人が、
たまたま5D3をフライングゲットしており、
たまたま超高評価な印象を持っていたということですかww

書込番号:14328439

ナイスクチコミ!0


F86T2T4さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 15:02(1年以上前)

20-26さん

今となっては分からんけど、真実は投稿者のみぞ知るって事でしょ。
まあ、普通なら有り得ない事が有ったのは間違いないね。
もしこれが何らかのトラブルじゃ無く意図的なモンだとしやら、投稿者側がやったとは考え難いから価格.comの内部犯行じゃね?
おっと、こんな事書いたら また消されちまうな。

書込番号:14328685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング