『引取り価格は??』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

引取り価格は??

2012/03/28 20:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

発売後一週間経ってお手元に待望のD800が来た方も大勢いらっしゃることと思います。
予約入荷待ちする当方としては羨ましい限りです。

さてさて、そこで入手された方にお聞きします。
D800はご承知の通りオープンプライスでしてたまたまこの価格.comでは大方『¥268,000』と云う値段がついているようですが実際は皆さんは如何ほどで購入されたのでしょう??
多少の値引き、サービス品など何かの形で”色”はつけて貰えましたか??
地方により、或いは販売店の方針、はたまたショップさんとの日頃の取引状況等にも左右されるでしょうが”一定ライン”を崩すのはまだ今の段階では難しいですか??
ネット購入では決まった価格で予約と云う形なのでしょうが、店舗引取りのケースではどんな具合でしょう?
差し支えなければソッと教えて下さい。内緒にしておきますから( ̄b ̄)シーッ

「こう云うのは違反だゾΨ(`o´)Ψ」って思われた方は目を瞑って下さいね(^^;;ゞ汗・汗
なんせ『価格コム』ですからこう云う質問は許されて良いですよね??^^;

な〜んだかココでスレ立てすんの最近結構怖いみたいで、ピリピリしますぅぅぅ{{{{(+ω+)}}}}

書込番号:14360147

ナイスクチコミ!14


返信する
みゃきさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:22件

2012/03/28 21:17(1年以上前)

うーんスレ主さんは、ネット価格より店舗販売なら安く変えているんじゃないかと思ってるのかな?
今じゃ、ネットの進歩でどこも横並びだと思いますよ。なのでスレ主さんが望むような回答は
ないんじゃないかと思います。(質問意図を間違えてたらごめんなさい。)
自分は店舗に予約をいれて、店舗で商品を引き取りましたが値段は、その店のネット価格と一緒でした。(価格コム最安値と一緒)
むしろ店頭価格の方が高いのでこちらからお願いしてネット価格にしてもらったのが最大の値引き
サービスだと思ってます。

自分はD4ボディとレンズを購入したんですが、合計で70万弱。会計時にもうちょっと負けてと言ったら
端数の632円をまけてもらってお札でおつりのないように支払うことができました。

書込番号:14360389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/28 21:25(1年以上前)

今のところ、ケーズデンキさんでの229,000円前後が最安値ではないですか?
あとは、268,000円〜250,000円でポイント還元など。
正直、出たての品薄機種を値引きもないでしょうし、このクラスはサービス品もないし・・・

一昔前なら、Kissデジタル買えばサービスカメラバックとかありましたけど、最近は単価
ダウンで中々お店もメーカも厳しいです。キタムラさんあたりならフィルターをサービス
とか、SDカード等を同時購入の特価、何でも下取りで1万円値引き、液晶保護フィルター
程度ではないでしょうか?

書込番号:14360435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 atos's photo studio 

2012/03/28 21:25(1年以上前)

近くのK'sで255000でした。
大阪のK'sだと248000だと言いましたが、都会と違うので、
勘弁してくださいよ〜 と言われました。
価格の最安値より安かったし、発売時に逆転していたら、
キャンセルできたので決めました。
結果的に発売日入手できたので、良かったです。
品薄とはいえ、GW明けくらいには、248000くらいだと思います

書込番号:14360438

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:47件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/28 21:33(1年以上前)

Yダ電機で現金258.000円、ポイント15%還元。
こちらでいただいたKデンキの情報を言うと・・・アッサリとそれならこれでどうですか?となりました。

ポイント分を差し引くと219.300円になります。

書込番号:14360493

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/28 21:39(1年以上前)

>うーんスレ主さんは、ネット価格より店舗販売なら安く変えているんじゃないかと思ってるのかな?

う〜ん、微妙にニュアンスは違いますが少なくとも引取り時には対面販売となるワケで価格交渉の出来る場がソコにあるワケですね。。
その結果多少なりともサービスがありましたか?とお聞きしてるンです。
もうとにかく欲しいモノが手に入るのならいくらでも良いと相手様の提示通りの価格で買われるような方も当然多数いらっしゃるでしょうが。。
ま、そう云う意味です。ワタシ、せこいンですネ^^;;

>むしろ店頭価格の方が高いのでこちらからお願いしてネット価格にしてもらったのが最大の値引きサービスだと思ってます。

それで満足出来ておられるのならそれはそれで良いかと思います。
ワタシのような小市民にはネット価格も店頭価格も同じで当然って感覚があるンです。
実店舗があるショップさんなら尚のこと、ネット価格と店頭価格に差をつけるなど実に不可解です。

書込番号:14360526

ナイスクチコミ!3


kiton0801さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/28 21:39(1年以上前)

九州のKs電気で238000円で予約。納期4月末と言われました。
キタムラで2月に予約。納期3月30日
早くほしいのでキタムラで買います。

書込番号:14360527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/28 21:50(1年以上前)

その先へサンありがとうございます。
K'sのソノ価格は今後もうしばらくのうちはK's自体でも提示出来ない数字かも知れませんネ。

ワタシもネット予約では268000円でした。
この価格は万一ネット相場が発売日までに上がったとしても保証して貰える価格でした。
まぁ下がってもそんなに下がらないだろうとも思ってましたし。
予約してから50日近く経ってる間にヒマに明かして予備バッテリーも買ったし、CFもSDHCも買い増ししたし、カードリーダーも買換え、液晶保護フィルムも購入済み…。
な〜んもサービスでつけて貰いたいモノなし!
あとは気持ちでちょっとばかし…希望(笑) 気持ちの問題。。

書込番号:14360606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/28 22:02(1年以上前)

atosパパさん、ありがとうございます。 
店頭引取りの場合は当座25万円前後が目安になりましょうか?
まぁ、これだけ供給不足の折、"プレミアム価格ででも欲しい"って気持ちは無きにしもあらず…?
あ、いや、やっぱそれはナイ!!

なんだかんだ云いながらYダさんは頑張りますね^^
んで、大和鹿丸サンは肝心なモノはもうお手元に??その価格でもうお手元におありならサイコーのショッピングですね。
羨ましいデスぅ。ジェラシー感じますξ ( ̄‥ ̄;)

書込番号:14360690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/28 22:07(1年以上前)

D800の現在の安売王はK'sサンですか。。。
でも納期待たされてはネ。
kiton0801サンはキタムラさんですか。かなりキタムラさんもオーダー抱えてますね。
かく云うワタクシもキタムラさんです。
カメラはカメラ屋さんで、ってちょっとだけ思ってます(笑)

書込番号:14360721

ナイスクチコミ!2


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/03/28 22:11(1年以上前)

なんだKs特価スレに続きまた燃え上がりそうなスレ立てで… ドキドキです

私も購入し現在納入待ちです。
価格については控えますが価格に納得して買いました。
既に先の書き込みの方でポイントを考えるともっと安く買った方がおられますが店舗の事情や地域特性も考えても納得しております。
今後いずれモデル末期には価格も下がるでしょうが、発売直後の今の時期から楽しめるのですから文句などありません。
(値下がる=他に魅力があるカメラが存在するというパターンを考えると、値下がらないうちに買う=魅力に溢れているという理屈^^と考えればプチ幸せです)

スレ主さんと同じでレンズ買うなどワクワク&ソワソワして過ごしております。
楽しみですね〜

書込番号:14360747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/28 22:23(1年以上前)

F92Aサンこんばんは ワタシも「268000円」で特別に不満があるワケでもナシ。。
キタムラさんはどんなカメラでも5000円で下取って下さるし。
まぁ、あくまでも気持ちの問題。小市民ですからして(笑)

ワタシもネットで予約すると同時にD700をヤフオク出品。希望満額で落として貰いました。
まぁその後は走る走る!!
Micro 60mm GとZeiss Distagon 25mmを購入。代わりにシグマ50mmをヤフオクで売却。
あとは前コメの通り。ただ主役様がちっともお出ましになりませぬ(=_=;

書込番号:14360829

ナイスクチコミ!1


kaisanさん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/28 23:25(1年以上前)

D800を検討しているので大変参考になります。^^
価格情報を交換する場所だと思うんですけど怒るのが不思議。
フルサイズカメラでよく見られる傾向ですね。

書込番号:14361233

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/28 23:33(1年以上前)

>な〜んだかココでスレ立てすんの最近結構怖いみたいで、ピリピリしますぅぅぅ{{{{(+ω+)}}}}

本当にそう思います^^

書込番号:14361283

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2012/03/29 05:09(1年以上前)

おはようございます。

行きつけのキタムラで予約しました、268,200円でした。
カメラ下取り(壊れているカメラでもいいらしいですね)で5000円引きです。

こうしてみていると家電量販店ではビックリするくらいの安値をつけていますね、
ほんと驚きと同時に羨ましいです。
私も一時はキタムラをキャンセルして...と思いましたが
メンテのことを考えるとやはりキタムラがいいかなと思い踏みとどまりました(笑)

昨日、明日店舗に届くと確約電話がありました、本日受け取りに行ってきます。

書込番号:14362121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/29 07:56(1年以上前)

>引取り時には対面販売となるワケで価格交渉の出来る場がソコにあるワケですね。。
その結果多少なりともサービスがありましたか?とお聞きしてるンです。

お気持ちは小市民の私もよく分かります。
ただ、一般的には予約=仮契約ですがら、予約時に販売価格が出ていたら、引取り時に値下げやサービス品の要求は出来ない物と考えた方が良いと思います。

予約時に、価格提示が無かった場合や、交渉OKと約束していれば大丈夫でしょうが。
ちなみに、私は5D3でしたが、予約時に価格提示無かったのもありますが、予約票に販売時に交渉可と一筆書いて頂きました!

また、格安価格を店名入りでココに書き込むと問い合わせが殺到するみたいですし、店名書かないとツッコミ入るから、皆さん価格書き込まなくなったと想像してます。

まぁ、品薄状態で、価格交渉余地が無いのが実情でしょうが(汗)

書込番号:14362364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/29 08:17(1年以上前)

キタムラ予約です。
同時に依頼していたストラップ、CF&SDカード類が早くに入荷していたのを引き取り傍々、KS’デンキの低価格を引き合いに、D800の値引きについて聞いてみた。

その場での提示はなかったが『今のところNET価格で変更ないが、お渡し時には何かしらはあるかもしれません』といなされております。
ま、発売日受け渡しできなかったのは販売店のせいではないですが、気持ちですね。

書込番号:14362416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/29 09:20(1年以上前)

kaisanサンおはようございます。
モノの価格情報を知る為の、それこそタイトル通りの『価格.com』ですから堂々と購入者の情報を聞き出しても間違ってはいないと思うのですが…中々…ね。。

"お客さんだけ特別ですよォ!ヨソで云わないで下さいよォ!!"
って口止めされてたりしてね(笑)
まぁね、売る側からしたら鬼みたいなサイトでしょうね、ココわ( *´艸`)
ココの金額出すと大概店員サンは眉をひそめます アハハ

恐悦至極サン、同調して頂けて恐悦至極です。なんちって^^;;
気楽に愉しくやりたいですよねェ。目くじらなど立てず、腹立てず。。

書込番号:14362565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/29 09:41(1年以上前)

チョロぽんサンどうもです。
ワタシ金額書き間違えてました^^;; 正確には『268200円』でした。
キタムラさんはココからどんなカメラでも下取り5000円引き。
つまり『263200円』。
全国展開のカメラショップさんとしては現状ではこれで精一杯でしょうね…。。

ワタシもキタムラさんですが今日引き取れる様な雰囲気です♪
現物目の前にしたら舞い上がっちゃって「釣りはいらねぇよ!」って27万円置いてくるかも…あ、ウソです!!

優斗サン、おはようございます。
ワタシもキタムラさんには一言云ってあります。
「世間の価格動向に見合った金額で売ってくれ。」って。。
あ、万一上がってしまっても当時のネットショップ価格は保証、と云う形で。。

今月初めにたまたま新聞に入って来たチラシには"他店より1円でも高い場合はスタッフにご相談下さい!!"と書いてあります。
このチラシ、持って引取に行ってきまぁす(^^;;ゞ

>『今のところNET価格で変更ないが、お渡し時には何かしらはあるかもしれません』といなされております。
どきんめサン、ワタシも大方同じ様な事を聞いてます。多くは望めそうにはナイです。
でも"多少の気持ち"は受取って来ようと思ってます。


書込番号:14362631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:37件

2012/03/29 10:20(1年以上前)

ワタクシもキタムラさんです。
発表日翌日の朝予約で予約一番だったとのことです。
過去数回発売日に入手していますので、発売日入手には今のところキタムラさんがベストのようです。
下取りも店頭のジャンクカメラ300円で、実質4700円値引きの263500円でした。
もっと安い価格の書き込みもありますが、いつ入手できたかによりお得感が違うと思いますが。

書込番号:14362738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/29 10:50(1年以上前)

デジタル趣味人サンありがとうございます。
キタムラさんは堅いですね、良い意味でも価格面でも…。
全国展開950店舗あまりある国内最大手のカメラ屋さんですから無難で、間違いはなさそう。
ワタシ歴代五台目のデジイチですがキタムラさんでは初購入となるので販売パターンが読めませんのです。
ま、色々希望だけは云ってみますが期待はちょっと…無理かも。。

書込番号:14362820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2012/03/29 11:02(1年以上前)

にこーるさん、お返事有難うございます。

>現物目の前にしたら舞い上がっちゃって「釣りはいらねぇよ!」って27万円置いてくるかも…

私も同じことをするかもしれません...ウソです(笑)
ではこれから受け取りに行ってきま〜す!!

書込番号:14362853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/29 11:09(1年以上前)

チョロぽんサンどうもですぅ!
お釣りはナゴヤのにこーるの値引きに回すよう云ってきて下さ〜〜い(笑)
ご健闘??をお祈りしまぁす☆☆

書込番号:14362871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/29 11:54(1年以上前)

たった今、キタムラさんから入荷の連絡入りました〜〜ヘ(ёoё)ノ ワーイ
こりゃもう仕事が手につかんな〜〜〜'`,、('∀`) '`,、

発売日から一週間。。全国キタムラさんの第二弾目の入荷かしら??
本日夕方引き取りに行きま〜〜す♪♪

書込番号:14363004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 Grafica.tokyo 

2012/03/29 12:34(1年以上前)

にこーるさん、こんにちは。
僕もキタムラさんなので同じ価格。
で、やはり先ほど入荷メール来ました!
が、下取りカメラ&某所でいただいたギフトカードを持って来てないため、
明日以降の引き取りです(泣)
ちょうど一週間でしたね〜

書込番号:14363147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/29 14:15(1年以上前)

デジタル趣味人sann
\300ものジャンクカメラを仕入ましたか。
ハードオフにて¥84也を3台仕入れ、既に1台は70-200mmVRに出ていき 手許に2台。
D800引取りとシグマのマクロ105mmを狙ってるので全部役立ちます。

書込番号:14363489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 14:36(1年以上前)

大和鹿丸さんと同じく、Y電機でキタムラやネット価格より安い提示価格から、更に10%以上の値引き有り。
実質、21万円〜22万円となります。

キタムラも体質変わったのか、キタムラで買うメリットって最近はあまり感じません。
安さで電機店や電器店で購入してもかまわないと感じます。
故障すれば、SC送りで点検ですから。
カメラ職人さんが座っている銀塩カメラの頃のような風情はないですね。
サービスは、店舗ではなくて働いている方の人柄とそれぞれの相性です。
現在、キタムラは高値安定しているようです。

書込番号:14363574

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:174件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 Grafica.tokyo 

2012/03/29 15:31(1年以上前)

スッキリ01さん、こんにちは。
今回キタムラさんで注文した方(自分も含め)は
発売日受け取り可能を目論んだ方が多いと推察してます。
供給不足により実際に発売日入手出来た方はかなり少なかったようですが、
その他の量販店などでも発売日渡し表示されてた所は実績はどうだったのでしょうかね?

書込番号:14363707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/29 16:04(1年以上前)

どあちゅうサンこんにちは。
ボクはいつ連絡あってもいいように下取りカメラを持って家と会社を毎日往復してました。
ま、常にクルマですし。。
今夜は眠れませんネ( *´艸`)ウププ
ボクはあと二時間後くらいには手にしてると思います♪

どきんめサンこんにちは。
キタムラさんはレンズを買う時でも"いらないカメラ5000円引取り!"ですか!!?
太っ腹?ですねェ。。
ただ価格.comで見られるような低価格はアソコでは出せない、ですね?
安心を併せて買うってことでしょうね。

すっきり01サンこんにちは。
価格最優先で買うなら他にもいくらでも業者はありますね。
ただ今回に関しては納期的なこともあったのでたまたまポチしたショップで粘り強く待ちました。
結果的には価格は二の次になっちゃったワケであります^^;;

書込番号:14363803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/29 16:23(1年以上前)

本日ケーズ電機で訪ねてみました、モノが入りだしたら228000円でも交渉OK、ついでに隣のヤマダも交渉、やはりにたような答えで来月に入ればわりと落ち着くと思うのでモノが入り次第248000円の15%割引(実質210800円)くらいなら可能との事でした。
だんだん供給が追いついてきている様ですね!、多分私は欲しいレンズもあるのでヤマダで買うと思います!

書込番号:14363847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2012/03/29 18:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

にこーるさん、こんばんは!

入荷おめでとうございます!
私は一足先に初撮りを楽しみました(笑)
D3桁機(D700やD200など)に使い慣れているだけあって取っ付きが早かったです。

にこーるさんも入手されたら十分に楽しんでくださいね、では!

書込番号:14364316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:11件 Milestones 

2012/03/29 19:35(1年以上前)

にこーるさん、こんばんは。
いまごろはマニュアルとにらめっこ、もしくはマニュアル見る間もなく試し撮り中でしょうか?
それとも新しく買った広角単くっつけて、ながめてムフフ状態でしょうか?
いずれにしても、おめでとうございます。^^b

書込番号:14364493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 19:50(1年以上前)

チョロぽんさん

凄い写真ですね〜
目の保養になりました!!

スレ主様、横レス失礼しました。
あまりの美しい写真に、興奮してしまったw

書込番号:14364551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/29 20:09(1年以上前)

こんばんは。仕事の帰りに引き取って参りました〜〜♪
只今充電中。
待ってる間に液晶保護フィルムもバッチリ貼りましたデス。
今回は昔風に回帰。。
こんな↓ストラップを買って用意してあったので"ニコン巻き"も済ませました。
  http://shop.nikon-image.com/front/ProductFWE50702.do
いやぁ、準備してるうちから愉しくしてしゃあないですワ〜♪

D700より微妙に軽いの実感出来ました。作りはD700の方がちょっと良かったかな?
でも、んなこと無問題。頬ずりしたくなるほど魅力的 アハハ

ヒロシ0729サンこんばんは。
特別にお急ぎでなければ待つのも手です。安く買おうと思ったら"忍耐"あるのみ。
ま、アタシは待てませんでした。。

書込番号:14364647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/29 20:24(1年以上前)

チョロぼんサンこんばんは。
お写真は焦点距離から判断するとVR 70-200mmですか??キレイですね。
それにしてもすんごい行動力。ワタシは只今充電中。
充電し終わったらちょっと手近な物撮りでテスト。。
肝心な金額は…モゴモゴモゴ。。お口にチャック。オトコの約束!

めたぼオヤヂ殿こんばんは。
只今充電中。充電し終わったら早速マイセッティング!マニュアルとにらめっこデス。
それも又愉し。ムフフしてま〜〜す♪♪
な〜んか使うの勿体ないんで防湿庫にしまっておこうかな。。あ、うっそピョン。
てな具合にテンション超上がってます^^;;

恐悦至極サンドンマイです。D800、是非どうぞ^^v

書込番号:14364712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/29 20:31(1年以上前)

にこーるさん

レンズ、すべて5000円ならいいですけどね。
この前の70-200は¥5000だったけど 狙っているシグマは¥2000、前は¥10000もありましたね。

常時 ¥100位のジャンク品はストックしとかねば、と思っております。

あ、ヨドさんでP7100も¥100ジャンク品使って¥3000引きでgetしました。

書込番号:14364746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1052件Goodアンサー獲得:22件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 私のAWARDS  

2012/03/29 22:18(1年以上前)

当機種

AF-S 24-70mmで撮ってだし

恐悦至極さん、こんばんは!
私の拙い作例をお褒め頂き光栄です。
ぜひぜひD800ワールドへ!


にこーるさん、こんばんは!

>お写真は焦点距離から判断するとVR 70-200mmですか??キレイですね。

VRで撮ったかのように見えますか!1枚目と3枚目はタムロン70-200mmF2.8でのものです。
D800のような高画素機でも十分な解像力を有していることを身をもって知りました(笑)

>それにしてもすんごい行動力。ワタシは只今充電中。

行動力だけはいまだ衰えておりません(笑)
購入後、車載のAC電源で充電しながら移動しました。
撮影現場に着く頃にはほぼ満充電でしたよ。

まあ、じっくり触っているうちにじわじわと手にした実感が湧いてくると思います。
そうなればモチベーションも一段と上がりますよね、いいフォトライフを送ってくださいね。

書込番号:14365337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/29 23:52(1年以上前)

どきんめサンこんばんは。
キタムラさんもそんな回りくどい事しなくてもすっきりその分値引きしてくれたら良いのにネ(笑)
元来、低価格販売をするショップさんではないですし。

チョロぽんサンこんばんは。
正直云うと一枚目と二枚目はボケ方がちょっと違うなァってチラと思ったのでした。
でも三枚目がVR70-200っぽいな?って思ったので。。
案外レンズは選ばないカメラなのかも知れませんね^^
ボクの数少ない手持ちレンズ…一本ずつのんびり相性調べてみましょう。

D800と共に初めての愉しい週末を^^vぶぃ

書込番号:14365923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/30 08:54(1年以上前)

そうだよね〜。
故物買い取り・・・何たら面倒な手続きして、廃品処理も手間かかるし、その分上乗せして、値引きした方が 購入者も販売店もHAPPYでしょうに。

書込番号:14366969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:555件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2012/03/30 10:42(1年以上前)

でしょー(o^-')b

高くても早く手に入れたい、待ってもいいから一円でも安く買いたい…
安ければネット購入でも構わない、多少高くてもアフターサービス考えて店舗で買いたい…
人それぞれの考え方 

   どなた様もハッピーなD800ライフを…☆

書込番号:14367261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1558

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング