『予約しました』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

標準

予約しました

2012/04/03 17:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件

昨日、地元のヨドバシカメラに行きましたらなんとD800のデモ機があり、触っていたらどうしても欲しくなってしまい、気が付いたら予約してました^^
2〜3週間で入荷すると言われましたが、皆さんどの位待たれてますか?
予想以上に早く届きそうな回答でしたので少しビックリしました。

書込番号:14387166

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/03 18:00(1年以上前)

ボディはもうバカ売れすることが想定内だったのかな?

24−120/4とかは全然ないみたいですが…

もうD800購入記念に24−70/2.8買っちゃえ!!!
って人が続出か?(笑)

そんな魔力のあるカメラがD800…
(*´ω`)ノ

書込番号:14387378

ナイスクチコミ!6


黒いUCさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/03 20:27(1年以上前)

こんばんは〜
私はヨドバシで3/24予約で3/31に受け取りました。

ちなみにヨドバシ.comで入荷になっております。

書込番号:14388093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/03 20:32(1年以上前)

私の場合は特異的で、買おうと決心してショップを覗いてみたら在庫があり、1分でポチってしまい入手完了。昨日届きました。

書込番号:14388113

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2012/04/03 20:54(1年以上前)

僕の場合3月中旬に池袋のヤマダ総本店で予約しました。
ポイントを入れるととっても安かったんですが、まだ1か月以上待つ事になりそうです。
桜も連休もちょっと無理そうです・・・

書込番号:14388226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/03 22:49(1年以上前)

tenkinzokuさん,長く待つことは楽しみの期間も長いと言うこととおもって、
良いんじゃないでしょうか
私は昨日予約して2カ月待ちです
その間に貯金も出来るし、と考えて待ちます

書込番号:14388917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:6件 D800 ボディの満足度5 @photohito 

2012/04/04 00:54(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
>もうD800購入記念に24−70/2.8買っちゃえ!!!
私もその一人になりそうです…(^^;)

書込番号:14389514

ナイスクチコミ!1


ibaragiさん
クチコミ投稿数:145件

2012/04/04 07:24(1年以上前)

私は茨城県日立市のキタムラに3/8に予約を入れましたが未だに入荷日時の予定が分かりません。

3度ほど問いあわせましたが不明です。予約してしてから1週間以内にゲットされた方がいらっしゃる様ですが不思議ですね、やはり田舎はダメなんでしょうかねー (>_<)

桜には間に合いそうにはありません

書込番号:14389954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3029件Goodアンサー獲得:24件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/04 07:51(1年以上前)

どうも、お店にマメに問い合わせするのが「吉」なようです。

たまたま、キャンセルが出ると、
問い合わせしたお客さんに、渡してしまうこともあるようで。

私も、別件で電話したときに、何気に聞いたら、
「ちょうど、入荷の連絡をしようとしていたんです」
って、言われて、翌日入手できました。

お店にもよるかと思いますが。

書込番号:14390001

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件

2012/04/04 09:45(1年以上前)

レスありがとうございます(^^)
結構納期がバラバラですね。価格が安いと納期が遅いような気もしますが、どうなんでしょうね??
運も相当ありそうですし、予約した手前、もう一日でも早く来て欲しいですが、こればかりは祈るのみなんでしょうか。
う〜〜! 早く欲しいです〜〜^^
ちなみに、ヨドバシではD700(今年1月購入1850ショット、傷なし、付属品あり)で85000円と言われました。予想よりかなり安かったですが、こんなもんですかね??
キタムラネット査定では94,500円でした。

書込番号:14390261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/04 09:53(1年以上前)

予想外にD800がいいカメラでちまたにD700の中古があふれかえってますからね

12万円台がごろごろと…

むしろそんな美品なら僕が10万円で買いたいくらいだ(笑)
(*´ω`)ノ

書込番号:14390279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/04/04 12:13(1年以上前)

D700の中古も売り値となると13万はしますよ
買い取りは10万以下になりますね

私の場合,D700は15万円ぐらいで買ってくれる人がいましたので
D800も入手しやすかったのです
5D3は徐々に値段は下がっていくと思いますが
D800は今が人気絶好調ですのでしばらく値下げはないでしょう
ただ、交渉次第で、今だから21〜23万で買えることもあります
メーカ―だって今が売り時
品薄も落ち着くと価格もそう変動しないと考えますので
買うのは今がチャンス、がんばって店員さんと駆け引きで、勝ち取っていただきたいです
ちなみに私は22万9千円+グリップで26万でした

書込番号:14390651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/04/04 13:01(1年以上前)

yoshiy55さん

D700まだまだ新しいですね。
それ程新しく、程度がよければオークションに出品されるのが良いかと思います。
ちょっと前は、だいたい14万近くで落札されていましたよ。
自分もそうしましたが、D800の軍資金としては大助かりになりますよ。

書込番号:14390850

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiy55さん
クチコミ投稿数:248件

2012/04/04 19:52(1年以上前)

皆様レスありがとうございます^^
やはりちょっと安すぎですよね??
オークションでも覗いてみて、13万円位で売れそうなら、そうしようと思います。
D90も同時に売れば2万円位は更に上乗せ出来るかもですね!

書込番号:14392268

ナイスクチコミ!0


shuu2さん
クチコミ投稿数:9060件Goodアンサー獲得:20件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2012/04/04 21:06(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

葛西臨海公園で試撮り

4月1日28mm-300mmのレンズで

28mm-300mm

以前からあった50mm

3月22日渋谷のキタムラで予約して、3月31日に手に入りました。
新宿のビックカメラで予約は2,3カ月待ち、ヨドバシでは1ヵ月待ちとのことです。
キタムラはボディ268,200円でどんなカメラでも下取り5,000円引いてくれます。
ただ何のおまけのありませんでした。
ついでにバッテリーパック33,620円、バッテリー4,720円購入。
場所によってキタムラは早く手に入るようです。(店員のやる気もあるみたい)

書込番号:14392639

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング