『本日、予約しました!』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,500 (28製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信25

お気に入りに追加

標準

本日、予約しました!

2012/06/11 20:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:18件

ケーズデンキで金額を聞いたら、240,000円の提示
ま〜妥当かな〜と思っていたら、
店員さん「高いですか?」
私「ん〜・・・」
さかさず電卓をたたき、
店員さん「220,000円ならどうですか?」
私「ハイ!買います」
このやりとり、僅か5分でした。

納期は2ヶ月後だそうです。

書込番号:14669249

ナイスクチコミ!13


返信する
F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/06/11 20:42(1年以上前)

購入おめでとうございます。またお安く買えて良かったですね。
入荷まで楽しみにお待ちください。ちょっとでも早くなると良いですね。

書込番号:14669276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38446件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/06/11 20:44(1年以上前)

それは安いと思います。
この様子では、当分の間、値下がりが考えられませんものね。

書込番号:14669277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2012/06/11 20:44(1年以上前)

購入おめでとうございます。
そんなに安いんですか!!
ちなみにどちらのケーズデンキですか?

書込番号:14669278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2012/06/11 20:55(1年以上前)

4月22日ケーズ電気で229000円で予約しました。1週間前に確認しましたら、注文後3ヶ月はかかるとのこと。安いからでしょうかね??

書込番号:14669324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/06/11 21:15(1年以上前)

■F92Aさんへ
 ありがとうございます!
 とりあえず、お盆休み前までに来ればいいかな〜

■うさらネットさんへ
 安いですよね!
 そうなんです、当分の間、値下がりが考えられませんネ

■☆バンビーノ☆さんへ
 ありがとうございます。
 粘らずに、この価格の提示はチョット驚きました。
 名古屋市のみなと店です。

■minipinkenさんへ
 ヤマダ、ビックカメラも納期は2ヶ月後でした。
 価格は両方とも298,000円でしたので、価格と納期は関係ないのかもしれませんよ。
 

書込番号:14669415

ナイスクチコミ!0


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5188件Goodアンサー獲得:498件 PHOTOHITO 

2012/06/11 22:29(1年以上前)

まじですかっ!?

まさか地元の情報とは思いませんでした、ありがとう御座います^^
あそこのK'sは開店してから、価格破壊チャレンジしまくって面白いですもんね(笑)

書込番号:14669860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/06/11 22:43(1年以上前)

■esuqu1さんへ
 地元ですか!
 このお店、他もいい値段を出してくれるので、
 お財布に優しいです。
 

書込番号:14669938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:9件 D800 ボディの満足度5 Moment Memory 

2012/06/11 23:01(1年以上前)

うらやましい
ぼくも先日地元のK'sに聞きましたが、298000の5%だったのでやめました。
そして本日アマゾンが268000円で、「通常7〜13日以内に発送します」って
なってたので注文しました。
うまくすれば今月中に入手出来るのでしょうか^^

書込番号:14670064

ナイスクチコミ!0


maruooooさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/11 23:03(1年以上前)

こんばんわ。


4月15日、デジカメオンラインで当機を予約しました。

予約の順番が気になり、先日(6月9日)問い合わせたところ、
50番目とのこと・・・


まだまだかぁ〜〜

書込番号:14670072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/11 23:29(1年以上前)

僕は5月に入ってからデジカメオンラインで予約しましたが、
50番目ぐらいと言われました。
(正確な順番を聞いても、答えてくれませんでした)

全員に50番目って言ってるのかな?

書込番号:14670208

ナイスクチコミ!0


maruooooさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/11 23:45(1年以上前)

■うちのねこデブさんへ


50番目って数字が、微妙な数字ですよね〜
もうすぐのような気もしますし、まだまだのような気もしますし。。

書込番号:14670278

ナイスクチコミ!0


F92Aさん
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:160件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/06/12 00:24(1年以上前)

あっちゃん(♂)さん
ご注文おめでとうございます。
入荷しましたら是非コラチにで結構ですのでご報告ください!入荷が楽しみですね。

書込番号:14670438

ナイスクチコミ!0


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/12 01:29(1年以上前)

ケーズも店舗ごとに限界が違うみたいですね
「うちの店舗では」これが限界ですといわれました(24万ちょい

書込番号:14670635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件Goodアンサー獲得:17件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/06/12 05:16(1年以上前)

おめでとうございます
その値段が出るところと出せないところがあるのは
数量限定みたいなところがあるのでしょうね
今月2台までなら22万で出そうとか
どんな商品でもあることですから
タイミングで買えた人はほんとラッキーだと思います
だからわたしにも、、、、とはいかないのは仕方ないこと
小まめに足を運ぶしかないのかなって思いました

書込番号:14670866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 atos's photo studio 

2012/06/12 07:00(1年以上前)

今、家電で20万超える商品て、なかなかないですから、お店にしてみれば、
売り上げ確保したいなら、いい商品なんでしょうね。
仕入れ値ギリギリか割ってるかもしれませんが、
単体の利益だけじゃなく、総額での仕入れ値の割引にも影響しますからね。

それにしても、本当に20万以上の家電て、昔はテレビ冷蔵庫エアコンと
いろいろあったけど今は少ないですね。

デフレなんとかしないとダメですね

書込番号:14671026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/12 08:39(1年以上前)

購入おめでとうございます。

僕は6月3日にケーズデンキで240,000円で予約しました。
その金額提示してヤマダLABI名古屋駅で交渉したら255,000円のポイント11%で実質226,950円

最終的にケーズで220,000円で話ができました。
ケーズは本当に他店に対抗してくれるので、安く買い物ができます。

スレ主様と同時期にD800ユーザーになれそうです。

書込番号:14671236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/12 09:23(1年以上前)

納期二ヶ月!
私は中一日でした。地元のカメラ店で。
スレ主さんの価格には敵いませんが、価格コムの表示とあまり変わらないし、待つのは嫌いなので。

書込番号:14671344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/06/12 10:28(1年以上前)

4月の話てすが、私も22万を引き出そうと地元のK'sデンキで交渉しましたが、25万までなら…と言われその価格で購入しました。
店員さんに言われましたが、地域によって違うと言ってました。

書込番号:14671512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


primatoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/12 12:19(1年以上前)

私は、4月上旬にヤマダ総本店予約。27万のポイント20%でした。
まだ連絡ないですねー。早く入庫しませんかねー。

書込番号:14671829

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/06/13 07:27(1年以上前)

22まんと言われると高いカメラ(私はD40使用)だと感じるが、D800が22まんだと安いと感じる。
D800、恐るべし。

書込番号:14675062

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2012/06/13 18:27(1年以上前)

今日、ケーズデンキから連絡がありました。
ニコンから納期の回答でした。
 
内容は・・・
遅くても、1年〜半年先になるかも、
但し、今時点ではハッキリとした回答が出来ないとの事でした。

店員さん、
「定期的にニコンに連絡を入れるので、しばらく待ってください。」
との事でした。

書込番号:14676674

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/06/13 19:28(1年以上前)

八百屋で売ってるかも(削除か。。。。。)

書込番号:14676849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/13 21:55(1年以上前)

懲りずにまだ言ってるし

書込番号:14677468

ナイスクチコミ!1


rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/14 20:05(1年以上前)

この書きこみを見て、名古屋市のみなと店に行ってきました。自宅からは電車で一時間のところです。

「インターネットで見たのですが…」と告げると、ソースを確認することもなく、22万ちょうどにしていただけました。対応してくださった店員さんも「安いですね…」とまるで他人事のようにつぶやいていましたが、大丈夫なのでしょうか。

納期はいつになるか分からないとのことでしたが、特に急ぐ理由もなく、愛知県でこの価格なら十分満足なので、のんびり待つことにします。

書込番号:14680798

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2012/06/14 23:08(1年以上前)

22万なら東京から行っても十分元がとれる。
ひつまぶしも食べたいので、お勧めのひつまぶし屋、教えて。

書込番号:14681711

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング