『特価情報』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥93,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (10製品)


価格帯:¥93,000¥93,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):¥93,000 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信26

お気に入りに追加

標準

特価情報

2012/07/27 16:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 izumon2さん
クチコミ投稿数:7件

もしこの商品が134,200円だったら、買いですか?

書込番号:14863546

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/07/27 16:38(1年以上前)

ありえないでしょ

書込番号:14863565

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/27 16:39(1年以上前)

適正価格ではないのでスルーでしょう。

書込番号:14863572

ナイスクチコミ!2


NeopanSSさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 16:46(1年以上前)

 下に小さい字で「指定光ブロードバンド 10年加入のこと」って書いてませんか?

書込番号:14863587

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/27 16:51(1年以上前)

おおっ、衝撃の金額ですね。

個人売買や中古品なのですか?
もっと情報を頂かないと、コメントのしようがありません。

余談ですが。
心配性の私は、値段よりも安心感(保証体制)を選びます。例え割高になってもです。

何はともあれ、金額以外の詳しい情報(なぜ新品の半額なのか、など)を示して下さい。
他の方も、回答のしようがないと思いますよ。

書込番号:14863604

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/27 17:32(1年以上前)

http://blueshadowtv.jimdo.com/%E7%89%B9%E5%88%A5%E5%95%86%E5%93%81/
このページですかね?
とても怪しいですこの価格、あり得ませんね。
「こちらの全ての商品は7月28日までの間にご注文を頂いた方を対象の販売にしております」
というのが一番怪しいです。

書込番号:14863708

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/27 17:45(1年以上前)

また、オーシャンサーフ事件の再現ですかね?

書込番号:14863742

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/27 18:29(1年以上前)

詐欺の常習犯のようです。お気をつけください。それでも未だに捕まらないのが不思議

書込番号:14863863

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2012/07/27 18:31(1年以上前)

今度はずいぶん安く出しましたね。
安すぎて警戒される可能性が大ですね。

書込番号:14863871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/27 18:46(1年以上前)

販売会社 イーネット
会社所在地
866-0015 熊本県八代市築添町1555−2  
電話番号 050-3736-9585
FAX 050-3736-8951   


らしいので暇な方は問い合わせてみてはいかがですか?

書込番号:14863931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2012/07/27 18:51(1年以上前)

 あっ!それは詐欺です。お気をつけ下さい。

 何度かそれと全く同じ形式のHPを見かけた事があります。(迷惑メールにも何度か…)

 会社の住所を調べてみて下さい。きっと現実には存在しない番地の筈です。(桁が無駄に大きい!)

 因みに、今回は熊本のようですが、前回(見たとき)は佐賀でした。

 以下、Yahoo知恵袋よりコピペ

 

こんな情報が飛び回ってます↓(グラミス商会=グロッサム総合商社=ジェトロ 総合商社、同一会社です)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/10873/1304160436/l50
捜せば沢山有ると思います。 勿論「詐欺会社」です。

書込番号:14863943

ナイスクチコミ!4


dejicamさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/27 19:02(1年以上前)

開いてみたら特価情報じゃなくて質問かい…。
いつも思うけどこういうのって自分で判断できないの不思議。
26万円台で数ヶ月入荷待ちのものを13万円台で買えるって思うんだよね。
詐欺師の存在よりも騙されてしまう人の存在の方が自分には驚き。

書込番号:14863976

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/27 19:47(1年以上前)

うまい話には落とし穴が隠されていたりしますので、注意が必要です。 饅頭怖い!

書込番号:14864115

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/27 19:55(1年以上前)

スレ主が詐欺師の仲間という可能性もあるかもしれませんね。
巧みに誘導しようとしているかも。
すくなくともこのスレをみて何人かはURLを探したはずです。

書込番号:14864148

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/27 20:31(1年以上前)

とりあえず騙されてみたら?
良い社会勉強になるかもよ。

書込番号:14864287

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/27 20:54(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1188847941
これを見た後購入する人はあまりいないでしょう。
確認しましたよ(一例ですけど・・・)

書込番号:14864368

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2012/07/27 21:43(1年以上前)

どうやら、カナリ有名なサギ常習犯のようですな。
いまだに逮捕されていないようです。

書込番号:14864578

ナイスクチコミ!4


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/28 01:20(1年以上前)

なんで、こんな糞みたいなサイトが存在するかわかりません。

プロバイダも即刻削除する等の責任を持つべきじゃないか。

書込番号:14865562

ナイスクチコミ!5


スレ主 izumon2さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/28 03:20(1年以上前)

そうですか。詐欺ですか。
個人のメールに届いたのですが、近づかない方が賢明みたいですね。
ありがとうございました。

書込番号:14865749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/28 09:51(1年以上前)

スレ主さん。
口コミ件数2件というところ?が気になる。
こういう書き込みは誘導にもなります。
yahoo知恵袋(あまり当てになりませんが)とか、他に問う場所でするのが懸命かと。
そういう私もここのURLを見てしまったのですが。

書込番号:14866448

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2012/07/28 09:59(1年以上前)

詐欺師?が目を付けたということは、それだけその商品を欲しがっている人々が、社会に多くいるということですね。

それだけ、D800の人気がすごいことの証明ですね。

書込番号:14866474

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/28 10:57(1年以上前)

八代市の警察怠慢すぎでは?

書込番号:14866707

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:93件

2012/07/28 20:11(1年以上前)

このサイト、詐欺グループですよ、間違いないです
以前、ここで色々格安情報見つけ、早速問い合わせとかしたら、ちゃんとメール返ってきましたが、しかし詐欺グループですよ

書込番号:14868511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 14:37(1年以上前)

例のサイトが今度は「8月4日までの間にご注文」に変わっていました。
しかもD800ではなくcanon EOS 1DXと5D Mark3でした。

書込番号:14871469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/29 17:31(1年以上前)

詐欺師もあの手この手で頑張りますなぁ。
なぜ無駄な努力だと理解できないのか?

書込番号:14872033

ナイスクチコミ!0


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2012/07/29 21:25(1年以上前)

口座が同じって…、何で口座を即座に凍結しないのだろうか?

放っとけば犯罪を助長するだけなのに。

書込番号:14872893

ナイスクチコミ!2


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2012/07/30 20:00(1年以上前)

・・・どう考えてもおかしい値段ですが、
(直接取引とかこれから予定されているらしい代金引換とかだと振込ではないけどどうなるのかな?)、
もしこれをヤマダ電機のネット価格対抗に持って行ったら赤字までは行かずともヤマダの底値まで行きますかね・・・?

銀行と警察は何をしているんでしょうね・・・。
もしかしたら大津の事件みたいに犯人に近しい人は有力者だったり・・・。
社会問題になる前に取り締まる必要はあると思いますが・・・。

書込番号:14876234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

最安価格(税込):¥93,000発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング