『一段落』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (30製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

一段落

2012/12/16 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

当機種

以前こちらで相談いただいたものです.
ちょっと浮いたお金でD800ボディと目論んでいたところがとんだ出費を呼び込んでくれました.
気づいてみると,大三元の発(24-70),新しいiMacが手元にあります.
3TBのFusion Drive,当分はストレージの心配なく,シャッターが切れそうです.

書込番号:15488961

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/16 22:15(1年以上前)

かんぱ〜い\(^o^)/

書込番号:15489137

ナイスクチコミ!3


DX→FXさん
クチコミ投稿数:1599件Goodアンサー獲得:67件 D800 ボディの満足度5

2012/12/16 22:35(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

乾杯の勢いで、AF爆速、VR強力の70-200VRUなどにもいってみましょう!

書込番号:15489262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/16 22:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
とんだ出費をした割にはとても嬉しそうですね(笑)

書込番号:15489309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件 D800 ボディの満足度5

2012/12/16 23:05(1年以上前)

D800ご購入おめでとうございます、レンズもいっときましたね!

拝見したところ立派なお住まいのようで・・・!

書込番号:15489446

ナイスクチコミ!1


fnoさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:18件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/17 00:11(1年以上前)

つくしんぼ360さん

ご購入おめでとうございます。
いや〜、おいしそうなワインで祝杯ですか〜。うらやましい。
我が家ではポーカーフェース決め込むのに大変だったけどw
白と中がレンズ沼で手招きしてますよ〜。

書込番号:15489759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/17 13:35(1年以上前)

写真は忘年会やった飲食店のソムリエさんです.おいしいお酒でした.色々な沼があって,D800関連の出費はつきないです.

書込番号:15491515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/12/17 14:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
白、中も早く揃えましょう!(大三元完成を目指して)

書込番号:15491595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4444件Goodアンサー獲得:62件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/17 17:50(1年以上前)

    おめでとうございます。
 「ちょっと浮いたお金でD800ボディ」が、買える位ですから
他の大三元も、もう遠い話ではありませんね。 羨ましい! (^^,
「DX→FXさん」も言われるように、70〜200mmも、写りは抜群ですしね。

 あっ、それから、愚生が言えるようなことではないかも知れませんが
スレ主様の文中、「 , や . 」のご使用は、故意ですか?
それとも、「 、や 。」でなくそういったのが、今流行っているんですか?
古い人間なもんで、それはもう、気になってしもうて・・・。 (大汗

 

書込番号:15492256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2012/12/17 18:14(1年以上前)

大三元はゆっくり揃えていきたいと思ってます.
「,」と「.」はMacの初期設定だったか,自然科学の横書きの文章での作法に倣ったのか,そんなところで特段の意味はございません.お目障りでしたらご容赦ください.

書込番号:15492342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング