『中古市場に増加中?』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

中古市場に増加中?

2014/02/17 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

スレ主 DS126321さん
クチコミ投稿数:481件

大阪駅下の八百富に中古のD800が五台ほどありました。
逆にD800EやD600はなかったです。

書込番号:17204480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/17 19:50(1年以上前)

たまたまでしょー

書込番号:17204513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2014/02/17 20:29(1年以上前)

価格コムの中古フルサイズデジタル一眼を調べると

D800 40台
D600 12台
D610 1台

EOS 6D 2台
EOS 5D 19台
EOS 5D MarkU 73台
EOS 5D MarkV 0台

こんな状況ですね!

書込番号:17204660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:31件

2014/02/17 20:30(1年以上前)

Dfやα7に買い換えた人が多いせいか
年末くらいから、D800ボディの中古の在庫は
かなり豊富になっていると感じます。

たまたまでも気のせいでもないでしょ。
D800Eのボディも、一年くらい前は中古市場に出てくると
すぐに売れてしまうようなイメージでしたが、普通に見かけるようになりました。

このまま、どんどん値崩れしてくれれば良いのですが、
ニコンのボディは、極端に相場が落ちることは少ないですね。
D610が出て、D600がもっと値下がるかと思ったのに、10万円ラインで踏ん張ってますね。

書込番号:17204669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/02/17 20:41(1年以上前)

別に不思議ではないですね。

自分に合わないカメラだと、すぐに手放す人もいるみたいですよ。

書込番号:17204711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5

2014/02/17 23:26(1年以上前)

DF到着待ちですけどD800手放す気は全く無いですね。どんな時も信頼出来る万能カメラですよ。

書込番号:17205535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


neophilieさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/18 00:25(1年以上前)

型遅れのNIkon機(D3(戦線離脱ずみ)、D700、D2x)で頑張りつつ、このところクライアントへの手離れが良いCanonの比重が多かったのですが、最近ひょんなことから、今更ながらD800に戻ってきました。

D700比に比べ、とても良くなっていますね。完全に食わず嫌いでした・・・素直に発売日に購入しなかったことを後悔。というわけで最近、D800にゾッコン中。

質感の良さからの所有欲も満たされるし、なんで手放しちゃう人が多いんですかね。重さ?連射の遅さ?D800Eへの買い替え?

書込番号:17205836

ナイスクチコミ!0


neophilieさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/18 00:30(1年以上前)

あーでも、D800の思った以上のモアレ具合に、だったらいっそうのことD800Eにすれば良かったと思わなくもない日々かな(笑)
そういう人が多かったりして。

書込番号:17205855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/18 11:21(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000339852/used/#tab

新品と比べて、安くないような気が・・・

書込番号:17206862

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング