『浴衣姿の2017ミス浜松』のクチコミ掲示板

D800 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,000 (29製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800 ボディ の後に発売された製品D800 ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション

D800 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

  • D800 ボディの価格比較
  • D800 ボディの中古価格比較
  • D800 ボディの買取価格
  • D800 ボディのスペック・仕様
  • D800 ボディの純正オプション
  • D800 ボディのレビュー
  • D800 ボディのクチコミ
  • D800 ボディの画像・動画
  • D800 ボディのピックアップリスト
  • D800 ボディのオークション


「D800 ボディ」のクチコミ掲示板に
D800 ボディを新規書き込みD800 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信17

お気に入りに追加

標準

浴衣姿の2017ミス浜松

2017/07/13 12:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5
当機種

7月1日(土)〜2日(日)と浜松市の遠鉄デパート前ソラモで
注染・ゆかた・和装展が開催され、
2017年度ミス浜松の3名お嬢さんが浴衣姿で参加してイベント
を盛り上げました。

そこで飲兵衛、D800にタムロン28-300(A010)をつけてパチリ。
高倍率レンズなのでF値は3.5-6.3と大きくなりますが、
結構ポートレートにも使えますね。
重い70-200VRの出番はぐっと減りそうです。

なお、ミス浜松の3名のお嬢さん達は、ブログ「飲兵衛の酔写アルバム」
にて詳しく紹介していますので宜しければご覧ください。

2017ミス浜松(浴衣姿その1)
http://hamamatuya.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/2017-cbb6.html
2017ミス浜松(浴衣姿その2)
http://hamamatuya.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/2017-e2a0.html
2017ミス浜松(浴衣姿その3)
http://hamamatuya.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/20173-6517.html

書込番号:21039994

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/07/13 13:02(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
その浴衣のモデルさん達
ツィッター
フェースブック
アメブロ
やってるかも知れんから
自信作をアップしてあげるが良いと思います。

自分は最近モデルさんに
ツィッターしてないか?
と聞かれ⇒しなてい。
さっそく
ツィッターとフェースブックのアカウントを作りました。

書込番号:21040045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2017/07/13 13:30(1年以上前)

謎の写真家さん〜今日は。

2017ミス浜松の公式ブログがあるのですが、こちら側からの投稿は
出来ない様です。
次回のイベントでお会いした時に写真を手渡しする予定です。
ただ相手は若いお嬢さんたちですので、あまりシツコクならないよう
注意しています。

書込番号:21040077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/07/13 15:13(1年以上前)

>浜松屋飲兵衛さん
こんにちは

モデルさんも綺麗ですし、肌の色も良いですね。

70-200VR、重いですが背景がよりボケてモデルさんが際立つかなとも思いますね。

書込番号:21040248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2017/07/13 15:48(1年以上前)

fuku社長さん〜今日は。

ミス浜松のお嬢さんたち皆さん素敵な人たちで、飲兵衛年甲斐もなくハッスルして
しまいました。
ところで今回使用しているタムロン28-300(A010)は暖色系というか少しオレンジ色
に寄った発色になりますので、ホワイトバランス微調整で1〜2段ブルー側にして
みました。
これから色々試してみようと思います。

老体には軽さが一番です。
A010はf3.5-6.3ですから背景があまりボケないのはしかたないですね。

書込番号:21040318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/07/13 18:57(1年以上前)

最近、D800で浜松…だけで反応しますo(^o^)o

書込番号:21040680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/07/13 21:46(1年以上前)

飲兵衛さん、          スケベ(^_-)-☆

書込番号:21041140

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/07/13 22:13(1年以上前)

参加資格やタイトルに既婚がどうかが問われるのは少数派ですかね。
さすがにそろそろなくなってもいい時代なのかも。
ふと、気になりました。

書込番号:21041211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/14 03:01(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
エンジョイ!

書込番号:21041757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2017/07/14 05:01(1年以上前)

松永弾正さん〜お早うございます。

今、浜松といったら直虎でしょうかね。
昨年に較べて観光客が大幅に増えました。
観光ガイドに載っているウナギ屋の前にはいつも行列が出来てます。


書込番号:21041801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2017/07/14 05:09(1年以上前)

けーぞー@自宅さん〜お早うございます。

ミスと名がつくので未婚かなとは思っていましたが、ミスコンテスト参加資格については
余り考えていませんでした。
おしゃる通りボチボチ再考する時期かもしれませんね。

書込番号:21041805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2017/07/14 05:13(1年以上前)

R259☆GSーAさん〜

それを言っちゃおしまいよ。


書込番号:21041808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2017/07/14 05:14(1年以上前)

nightbearさん、
おう!

書込番号:21041809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/14 05:19(1年以上前)

浜松屋飲兵衛さん
うっ!

書込番号:21041813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/07/14 08:43(1年以上前)

だからといって、「うっかり八兵衛」が優勝するようなミスコンも
考えものですね。
今では、NHKドラマの誘致という戦(いくさ)がありましたね。(笑)

書込番号:21042026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2017/07/14 09:11(1年以上前)

けーぞー@自宅さん〜お早うございます。

NHK大河ドラマ「女城主直虎」の効果がすごいです。
浜松のホテルはほぼ満杯です。
土日になると、この暑い中、キャリーバッグをコロコロひっぱって
観光客がスマホや観光案内片手にゾロゾロ歩いています。
ウナギ屋さんの前では行列が出来てますよ。
おそらく店内でウナギを食べてるのは観光客だけだと思います。

書込番号:21042066

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9035件Goodアンサー獲得:20件 D800 ボディのオーナーD800 ボディの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2017/07/15 23:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

姫路城

同じ 純正の28mm-300mm

猿沢の池に映る五重塔

五重塔

>浜松屋飲兵衛さん



浜松のお姉さん(お嬢さんかな)達いいですねー

ちゃんと目線もらっているじゃないですか。

私なんかは恥ずかしくて(年甲斐もなく)シャッター押せませんね。

丁度その頃浜松を通り越して、姫路、京都の方へドライブしてました。

道理で浜松あたりでシャッターの音がしてましたね。(浜松屋飲兵衛さんのD800の音だったんですね)

今回はD800には純正の28mm-300mmでDfにはシグマの28mm-300mmを付けていたのでどちらもメインでした。

Nikonの28mm-300mmはシグマの28mm-300mmを知ってからとても重く感じますね。

D800で撮った姫路城、興福寺の五重塔UPしますね。

書込番号:21046199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件 D800 ボディの満足度5

2017/07/16 07:40(1年以上前)

shuu2さん〜お早うございます。

素晴らしい写真の数々ありがとうございます。
青空に浮かび上がる姫路城、すごい迫力ですね。
又湧き上がる白雲を背にした五重塔も素晴らしいです。
飲兵衛もこのような写真が撮れたら女房殿からヘボと言われずにすむのですが・・・

ところで東京から奈良・姫路方面へ車で旅行でしたか。
写真の腕ならずスタミナでも完敗です。
飲兵衛も20〜30年ほど前はよく車で旅行しましたが、最近は歳で電車と飛行機オンリーになりました。

書込番号:21046630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 ボディ
ニコン

D800 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 3月22日

D800 ボディをお気に入り製品に追加する <1557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング