『D800カメラ本体の初期化の方法をご存じですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥229,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥229,800¥229,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D800 28-300 VRレンズキット の後に発売された製品D800 28-300 VRレンズキットとD810 24-85 VR レンズキットを比較する

D810 24-85 VR レンズキット

D810 24-85 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

D800 28-300 VRレンズキットニコン

最安価格(税込):¥229,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 3月22日

  • D800 28-300 VRレンズキットの価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの中古価格比較
  • D800 28-300 VRレンズキットの買取価格
  • D800 28-300 VRレンズキットのスペック・仕様
  • D800 28-300 VRレンズキットの純正オプション
  • D800 28-300 VRレンズキットのレビュー
  • D800 28-300 VRレンズキットのクチコミ
  • D800 28-300 VRレンズキットの画像・動画
  • D800 28-300 VRレンズキットのピックアップリスト
  • D800 28-300 VRレンズキットのオークション

『D800カメラ本体の初期化の方法をご存じですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800 28-300 VRレンズキット」のクチコミ掲示板に
D800 28-300 VRレンズキットを新規書き込みD800 28-300 VRレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D800 ボディ

クチコミ投稿数:8件

カメラ本体を出荷時の状態に戻したいのですがうまくいかないので、
ご存じの方がいましたらお助けください。

一応ネット情報のものをためしてみました

QUALボタン
+/-露出補正ボタン
の長押し2秒

上記をやってみましたが、確認できるところでは
{液晶モニターの明るさ}の設定や
{著作権情報/撮影者名}などの記載が残ったままです。

解決策のご教示お願いします

書込番号:25250761

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2023/05/07 10:02(1年以上前)

>土の市松さん

取扱説明書のP453にリセットに関する項目があります。

カスタムとかのリセットもありますから参照して全ての項目をリセットすれば良いのではと思います。

書込番号:25250783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2023/05/07 10:13(1年以上前)

土の市松さん
初期設定に戻すのはお書きのように、
QUALボタンと+/-ボタンを2秒以上同時に押すで合っています。

書込番号:25250796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/05/07 11:52(1年以上前)

>with Photoさん

ご回答ありがとうございます。
その方法は知りませんでした。他の設定の初期化もおこなってみました。

やはり初期化できていない項目もあるので、全てを一気に初期化する方法は用意されていないのかもしれませんね。
でも初めよりクリーンに出来たと思います!

ありがとうございます。

書込番号:25250908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2023/05/07 11:56(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
ご回答ありがとうございます。
そうですよね。
「初期設定に戻す」という文言から出荷時の状態に戻るイメージを持っていましたが
どうやら戻せない項目があるようでした。

書込番号:25250913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4785件Goodアンサー獲得:350件

2023/05/07 11:57(1年以上前)

土の市松さん
セットアップメニューからのカメラの初期化は、
D800シリーズの中ではD850だけのようです。

書込番号:25250915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2023/05/07 12:10(1年以上前)

>まる・えつ 2さん
詳しい情報ありがとうございます!

書込番号:25250933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/05/07 13:13(1年以上前)

機種不明

>土の市松さん
機種は違いますが、中古で購入したカメラで、前に使用していた人の著作権情報が残ったままだった事がありました。
ニコンの場合、著作権情報の初期化する方法は無く、文字入力欄を空欄にして登録するみたいです。

マニュアルの一部を添付します。

書込番号:25251016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D800 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D800 28-300 VRレンズキット
ニコン

D800 28-300 VRレンズキット

最安価格(税込):¥229,800発売日:2012年 3月22日 価格.comの安さの理由は?

D800 28-300 VRレンズキットをお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング