『まだまだ現役で頑張っています』のクチコミ掲示板

D800E ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥53,500 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3680万画素(総画素)/3630万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:900g D800E ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D800E ボディ の後に発売された製品D800E ボディとD810 ボディを比較する

D810 ボディ

D810 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月17日

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

D800E ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月12日

  • D800E ボディの価格比較
  • D800E ボディの中古価格比較
  • D800E ボディの買取価格
  • D800E ボディのスペック・仕様
  • D800E ボディの純正オプション
  • D800E ボディのレビュー
  • D800E ボディのクチコミ
  • D800E ボディの画像・動画
  • D800E ボディのピックアップリスト
  • D800E ボディのオークション

『まだまだ現役で頑張っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「D800E ボディ」のクチコミ掲示板に
D800E ボディを新規書き込みD800E ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役で頑張っています

2019/04/23 09:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D800E ボディ

クチコミ投稿数:24件 佐賀風土記 

まだまだ現役で頑張っています。特に、モノクロ撮影では、D800Eは、抜群の仕上がりですね。
 よろしければご覧ください。     https://sagafudoki.jp/

書込番号:22620234

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:21件 PHOTOHITO 

2019/04/23 09:50(1年以上前)

>カメラのサポート屋さん

素晴らしいです。できれば何枚かは貼っておいてもらったほうが、誘い水になりますよ。

書込番号:22620259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 佐賀風土記 

2019/04/23 10:15(1年以上前)

当機種

>beebee.zooさん

 それでは、お言葉に甘え、過去撮影のものですが、アップします。
 次回は、モノクロを準備します。

書込番号:22620298

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/05 14:37(1年以上前)

>カメラのサポート屋さん
モノクロームはまだでしょうか?
私のD800Eも今年から風景用としてスタンバイしております。1月まではポートレート用でした。

書込番号:22840382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 佐賀風土記 

2019/08/05 19:29(1年以上前)

機種不明

佐賀の面浮立です

>埼玉ニコンさん

大変失礼いたしました。

 モノクロに関しましては、最近、かなり注目されておりまして、私の大好きな「写真家 相原正明」さんのブログ「写真家・相原正明のつれづれフォトブログ」(注)において、色々とコメントされています。
     (注)私のブログでリンクを貼らせていただいております。
 この中で、当時からD800Eを高く評価されていました。


 もうおひとかたの「写真家 山口晴久さん」のブログ「HarQ Photography」でもD800シリーズのモノクロを評価されています。
 同様に、ブログをご覧になられたらどうでしょうか。    

書込番号:22840818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/06 04:24(1年以上前)

>カメラのサポート屋さん
動感溢れる作例をありがとうございます。佐賀県武雄市に陸上部時代の後輩が引っ越していきました。可愛い後輩でしたが、疾うに還暦を過ぎて音信不通。いつも佐賀県が気になっております(笑)
話は変わりまして、関東各地も猛暑が続いております。家人に熱中症を心配されて、撮影旅行に行けない状況です。庭の花を撮影してストレス解消。
カメラのサポート屋さんも御自愛下さい。

書込番号:22841507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件

2019/11/18 15:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

千曲川

まだまだ、使用してますヨ〜
懐古園にて  懐かしいSL C56ー144 

書込番号:23054941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 佐賀風土記 

2020/02/06 09:03(1年以上前)

当機種

閉校された分校跡の山桜(小雨の日)

 年々、デジタルカメラは進化しているでしょう。

 しかし、現在所有しているカメラ(ニコンD800E)を使いこなせなければ良い作品は撮れないと、私は思います。
 まるでカメラが自分の手、頭のようになってはじめてカメラを扱えるということができると、確信している私です。特に、モノクロの秀逸さは、ニコンD800Eだと思っています。

書込番号:23212676

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D800E ボディ
ニコン

D800E ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月12日

D800E ボディをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング