『新型』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,327

(前週比:-260円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,327¥54,327 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s 520 Series SSDSC2CW240A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のオークション

520 Series SSDSC2CW240A3K5インテル

最安価格(税込):¥54,327 (前週比:-260円↓) 登録日:2012年 2月 7日

  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「520 Series SSDSC2CW240A3K5」のクチコミ掲示板に
520 Series SSDSC2CW240A3K5を新規書き込み520 Series SSDSC2CW240A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新型

2012/10/30 08:28(1年以上前)


SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5

クチコミ投稿数:2638件

おはようございます。インテルから新型が出るそうですがいつ頃か知っている方はいますか?皆さまのご意見聞かせて下さい。
今は起動ドライブで520使っています。

書込番号:15270830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/30 09:13(1年以上前)

らんかぁさん、はじめまして。
 下記のサイトによれば年内に335シリーズが、525シリーズが
 来年1-3月あたりに出てくる模様です。以下SSD開発ロードマップを
 ご参照ください。

http://www.tweaktown.com/news/25105/intel_to_release_ssd_335_ssd_525_series_in_2013/index.html

http://www.fudzilla.com/home/item/28568-intel-new-20nm-ssd-is-sierra-star
  

書込番号:15270933

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/30 09:28(1年以上前)

インテル新型SSD「Intel SSD 335」の240GBモデルが本日発売
2012年10月20日 23時09分更新
http://ascii.jp/elem/000/000/737/737546/

新型のintel 335シリーズのうちの240GBは発売済みにはなっています。
採用コントローラーはSandForceで変らず。
MLC NANDフラッシュメモリーが新型の20nmプロセス品になりました。

書込番号:15270972

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/31 01:03(1年以上前)

330と335の比較

インテル、20nm NAND採用の新SSD「Intel SSD 335」シリーズ - 2.5型SATA6Gbps
[2012/10/30]
ラインナップは現在、容量240GBの1モデルのみで、リテール市場では既に販売もはじまっており、15,000円前後の市場価格で流通している。
http://news.mynavi.jp/news/2012/10/30/160/

リテール市場ではもう売ってるんですけどね。

intel 335 240GBのベンチマーク
http://tomoji2.blog11.fc2.com/blog-entry-5489.html

書込番号:15274543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2012/11/03 07:01(1年以上前)

おはようございます。
皆様、アドバイスありがとうございました。
吟味した結果今回は520 Series SSDSC2CW240A3K5を買うことにいたしました。
2万円切っていてびっくりしております。
メイン機のWindows8の起動ドライブに使おうと思っております。

構成

ケース クーラーマスターHAF922
電源  クーラーマスターサイレントプロゴールド800W
OS Windows8 Pro 64bit
FANコン NesteQ MaxZero
基本的にケース標準ファンのみ
換えたファン リア クーラーマスターXtraFlo 120 Blue Fan R4-XFBS-20PB-J1 [ブルーLED]

CPU インテル Core i7 3930K BOX
CPUクーラー クーラーマスター TPC 812 RR-T812-24PK-J1

メモリー CENTURY MICRO CAK4GX4-D3U1600 [DDR3 PC3-12800 4GB 4枚組]

マザー  ASUS Rampage IV Formula

HDD C:インテル 520 Series SSDSC2CW120A3K5からの変更→520 Series SSDSC2CW240A3K5
  D:SEAGATE ST2000DM001 [2TB SATA600 7200]
E:plextor PX-128M2P

光学ドライブ Pioneer DVR-217JBK バルク [ブラック]

グラフィック ASUS GTX680-2GD5

サウンドは ASUS ROG Xonar Phoebus

モニター NANAO FS2333
キーボード Razer BlackWidow Ultimate 2013-JP

マウス クーラーマスター Inferno SGM-4000-KLLN1-GP

その他 USBカメラ キャノンピクサスIP7500

インターネット回線 JCOM160Mコース 実際は出て40M

こんな構成です。          
          
ありがとうございました。

書込番号:15287518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(ps3)質問です 2 2013/09/05 21:42:54
購入後わずか2か月で昇天 3 2013/08/09 9:48:44
HDDからSSDデータクローンについて 4 2013/04/21 23:50:29
Lenovo H520s 47466BJに付きますか? 8 2013/03/09 22:10:15
RAID0 VS RAID5 9 2013/03/06 10:44:35
初心者のSSD化。 5 2013/02/13 10:38:29
intel SSD 520シリズーの240GBモデル切り替え 2 2012/11/08 9:56:47
新型 4 2012/11/03 7:01:19
保証「内容」について 5 2012/11/11 0:47:18
SDDへの換装について 3 2012/07/29 20:46:58

「インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

520 Series SSDSC2CW240A3K5
インテル

520 Series SSDSC2CW240A3K5

最安価格(税込):¥54,327登録日:2012年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

520 Series SSDSC2CW240A3K5をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング