『HDDからSSDデータクローンについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥54,526

(前週比:-61円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥54,526¥54,526 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:520MB/s 520 Series SSDSC2CW240A3K5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のオークション

520 Series SSDSC2CW240A3K5インテル

最安価格(税込):¥54,526 (前週比:-61円↓) 登録日:2012年 2月 7日

  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の価格比較
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のスペック・仕様
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のレビュー
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のクチコミ
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5の画像・動画
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のピックアップリスト
  • 520 Series SSDSC2CW240A3K5のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5

『HDDからSSDデータクローンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「520 Series SSDSC2CW240A3K5」のクチコミ掲示板に
520 Series SSDSC2CW240A3K5を新規書き込み520 Series SSDSC2CW240A3K5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDDからSSDデータクローンについて

2013/04/18 13:19(1年以上前)


SSD > インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5

クチコミ投稿数:3件

DELLのX51をHDD(1000GB)からこちらのIntel 520へ換装しようとしているのですがなかなか上手くいきません。 EaseUS Todo Backup Free 5.8というのでやってみましたがSSDが反応せず困っています、当方素人なためご教授頂ければ幸いです。 IntelのクローンソフトではSSDは表示されていましたが大きなサイズHDDから小さいSSDにはクローンコピーが出来ないことがわかりこのソフトでやっています。

書込番号:16030257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/18 13:28(1年以上前)

一度 SSDの初期化(Secure Erase)を行なってから、
http://youwish.web.fc2.com/secure.htm
下記参考に 換装してください。ver.は安定している4.5を使って手順通りにすれば 大丈夫です。
http://youwish.web.fc2.com/Todo.htm

書込番号:16030277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/18 13:37(1年以上前)

早急ご返事ありがとうございます。 5.8ではなく4.5でやってみます。 一度初期化もしないといけないのですね、ありがとうございます。

書込番号:16030294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/18 13:41(1年以上前)

[追記]
DELLのX51のHDDが GPTフォーマットになっている可能性もありますので その確認および換装方法も先ほどのURLにありますから 確認して行なってください。

書込番号:16030306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/21 23:50(1年以上前)

書かれていた中のHD革命のソフトを使いましたら簡単にデータクローン出来ました。ありがとうございます。

書込番号:16044546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
(ps3)質問です 2 2013/09/05 21:42:54
購入後わずか2か月で昇天 3 2013/08/09 9:48:44
HDDからSSDデータクローンについて 4 2013/04/21 23:50:29
Lenovo H520s 47466BJに付きますか? 8 2013/03/09 22:10:15
RAID0 VS RAID5 9 2013/03/06 10:44:35
初心者のSSD化。 5 2013/02/13 10:38:29
intel SSD 520シリズーの240GBモデル切り替え 2 2012/11/08 9:56:47
新型 4 2012/11/03 7:01:19
保証「内容」について 5 2012/11/11 0:47:18
SDDへの換装について 3 2012/07/29 20:46:58

「インテル > 520 Series SSDSC2CW240A3K5」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

520 Series SSDSC2CW240A3K5
インテル

520 Series SSDSC2CW240A3K5

最安価格(税込):¥54,526登録日:2012年 2月 7日 価格.comの安さの理由は?

520 Series SSDSC2CW240A3K5をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング