『発売は・・・』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥218,230

(前週比:+6,730円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (19製品)


価格帯:¥218,230¥277,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥218,230 (前週比:+6,730円↑) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『発売は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

発売は・・・

2012/06/03 19:43(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

クチコミ投稿数:300件 EF24-70mm F2.8L II USMのオーナーEF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

7/F確定のようです。1DXも6月中ですし、期待してよし。

書込番号:14637825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/03 21:48(1年以上前)

ははー。有り難き幸せ!

書込番号:14638339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/04 19:29(1年以上前)

これは嬉しいニュ−スですね。
canonのズームレンズに期待しています。
ありがとう。

書込番号:14641107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/06/08 00:08(1年以上前)

7/Fて、7月末てことですか??

書込番号:14653453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/08 09:11(1年以上前)

7/Fというのはjuly first の略で7月上旬のことだと思います。

書込番号:14654275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/08 09:55(1年以上前)

7月末だとしたら「Final」ではなく「end of July」ですから
「First」か「Fourth」か「Fifth」あたりではないかと。

書込番号:14654372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件 EF24-70mm F2.8L II USMの満足度5

2012/06/08 10:18(1年以上前)

16進数でFは16なので、7/16なのでは?

書込番号:14654445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/08 11:46(1年以上前)

いや、7月の金曜日(friday)だろう?

書込番号:14654674

ナイスクチコミ!2


飛ぶ男さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:27件 ぴょん太写真館 

2012/06/09 10:38(1年以上前)

13日の金曜日・・・・何かが起こる・・・かも(*^。^*)

書込番号:14658618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/09 14:35(1年以上前)

「13日の金曜日?」
「そんな訳あらへんやろ」・・・・・。

「ほんまや」ZZZ。

書込番号:14659438

ナイスクチコミ!0


mtaeさん
クチコミ投稿数:18件

2012/06/09 20:54(1年以上前)

ソースも提示しないスレにこれ以上レス必要ないでしょう
期待してよしって何期待するんですかねw
このスレ主の過去の投稿見てください
だだ良いだけで全て根拠無しです
今後一切相手しない方が良いでしょう

終了スレです

書込番号:14660949

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/11 17:35(1年以上前)

参考までにアマゾンは7/20発売予定になってます

書込番号:14668656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/16 16:49(1年以上前)

レンズを先行してお持ちのこと、、、

そんなメーカとの関係の強い方が
「キャノン」と会社名を間違えた書き込みするのはおかしいですねぇ
よって、おもちでないのでは、、、
お教えしましょうか?正式な会社名。

相手にしている私が愚かかな?

書込番号:14688255

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥218,230発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング