『発売予定日』のクチコミ掲示板

2012年 9月 6日 発売

EF24-70mm F2.8L II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の標準ズームレンズ。
  • 「EF24-70mm F2.8L USM」(2002年9月発売)の後継機で、全面的な見直しにより、ズーム全域と画面全域での画質が向上。
  • 従来機種から約15%軽量化し、マウント部など各所に防塵・防滴構造を採用するなど、操作性や信頼性も高めている。
最安価格(税込):

¥211,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥211,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥92,000 (19製品)


価格帯:¥211,500¥277,000 (28店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.5x113mm 重量:805g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

EF24-70mm F2.8L II USMCANON

最安価格(税込):¥211,500 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 9月 6日

  • EF24-70mm F2.8L II USMの価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの中古価格比較
  • EF24-70mm F2.8L II USMの買取価格
  • EF24-70mm F2.8L II USMのスペック・仕様
  • EF24-70mm F2.8L II USMのレビュー
  • EF24-70mm F2.8L II USMのクチコミ
  • EF24-70mm F2.8L II USMの画像・動画
  • EF24-70mm F2.8L II USMのピックアップリスト
  • EF24-70mm F2.8L II USMのオークション

『発売予定日』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF24-70mm F2.8L II USM」のクチコミ掲示板に
EF24-70mm F2.8L II USMを新規書き込みEF24-70mm F2.8L II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

発売予定日

2012/07/28 13:44(1年以上前)


レンズ > CANON > EF24-70mm F2.8L II USM

Amazonで発売予定日が掲載されていました。
2012年9月28日(2012年7月28日に確認)
※延期関係のスレッドで検索して同情報が見つからなかったので書き込みましたが、
 探し漏れでしたらすみません。

たぶん、9月の祝日週あたりにミナピタセールかなと予想してたので、
この予定日だと活用できずになるなぁ。

初めて書き込みするもので、つまらないネタですみませんでした。

書込番号:14867261

ナイスクチコミ!1


返信する
kyc-desuさん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/29 13:46(1年以上前)

アマゾンは発売延期以前から発売日を掲載していましたよ。

〜月末予定  

などのときは大体月末を掲載しています。ですのでいつも参考になりません。

それに28日は中旬ではないですね。

まぁとにかく早くでてほしいですね。

書込番号:14871306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 14:15(1年以上前)

セール期間に発売日が確定してる場合は商品が手元になくても
カード払いなら先にできると思いますけど、、、
発売日が決まって無い場合は無理ですけどね。

書込番号:14871401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/07/29 16:03(1年以上前)

kyc-desu さん
amazonの表示がそうであったこと気付いてませんでした。
少し期待が持てました!ありがとうございます。

ことみさん さん
そうなんですよね。だから確定したのかな?と思ってつい・・
もう少し気長に待とうと思います。


あぁ、悶々の日を送っていますが、それも楽しもうと思います。

書込番号:14871713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 19:08(1年以上前)

訂正です。

その時点で発売していたら品物が手元になく納期待ちでも
カードで先に支払いができますが、発売がセール後の場合は無理と思います。

書込番号:14872348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2012/07/29 22:01(1年以上前)

ことみさん さん
こないだ、店員さんに聞いてみたら、
セールの案内ハガキに対象外などの記載のある時はダメみたいな話でしたが、
それのことかな?@@;

まだ発売日も確定してないので、また日が近づいたら確認しようと思います。
私の誤った書き込みを訂正してもらい、皆さんありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:14873048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/30 14:03(1年以上前)

早く触りたいです!

書込番号:14875228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EF24-70mm F2.8L II USM
CANON

EF24-70mm F2.8L II USM

最安価格(税込):¥211,500発売日:2012年 9月 6日 価格.comの安さの理由は?

EF24-70mm F2.8L II USMをお気に入り製品に追加する <2408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング