『今ならamazonで39800円』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

PowerShot G1 X

  • 1.5型CMOSセンサー、高性能映像エンジン「DIGIC 5」を採用したPowerShotシリーズのコンパクトデジタルカメラ。
  • APS-Cサイズと縦の長さがほぼ等しい、自社開発の1.5型CMOSセンサー(約1430万画素)を搭載し、デジタル一眼レフカメラに迫る高画質を実現。
  • 光学4倍のズームレンズ(28-112mm相当/F2.8-F5.8)を搭載。グリップから手を離さずに素早く設定の切り替えができる電子ダイヤルを備えている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥46,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1500万画素(総画素)/1430万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 PowerShot G1 Xのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G1 X の後に発売された製品PowerShot G1 XとPowerShot G1 X Mark IIを比較する

PowerShot G1 X Mark II

PowerShot G1 X Mark II

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月13日

画素数:1500万画素(総画素)/1310万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

PowerShot G1 XCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • PowerShot G1 Xの価格比較
  • PowerShot G1 Xの中古価格比較
  • PowerShot G1 Xの買取価格
  • PowerShot G1 Xのスペック・仕様
  • PowerShot G1 Xの純正オプション
  • PowerShot G1 Xのレビュー
  • PowerShot G1 Xのクチコミ
  • PowerShot G1 Xの画像・動画
  • PowerShot G1 Xのピックアップリスト
  • PowerShot G1 Xのオークション

『今ならamazonで39800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G1 X」のクチコミ掲示板に
PowerShot G1 Xを新規書き込みPowerShot G1 Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

今ならamazonで39800円

2015/12/30 19:46(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G1 X

当機種
当機種
当機種

価格のアマゾン広告では62000円ですが、まだ4万前後がマーケットプレイス商品で購入可能です。
少し不安でしたが私が購入したものに不自然な点もなく無事に動作したのでホッとしました;

powershot S200がどうも馴染めずG7Xと悩みましたが初代G1Xにしました。

写真は年に数回しか撮らなくなりましたけど、それでもS200のテレ側の甘さが我慢できずに買っちゃいました。
右手のグリップ感は微妙ですけど概ね満足。
ここ2年ぐらいで1/2.3型を4台、1/1.7型を1台と使ってきましたが、これからはお気軽スマホ撮影と綺麗に撮りたいときはG1Xという感じで落ち着きそうです。
他は全部手放しました。

今日届いたので動作確認程度に撮ったJPEG撮って出しをアップします。
398はお買い得。

書込番号:19447105

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2016/01/02 16:47(1年以上前)

今日見たら、Amazonで39,800でした。
前回ここ見て行った時には、69,800でしたが…

書込番号:19453864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件

2016/01/04 19:07(1年以上前)

>テンプル2005さん

現在は新品と中古で37件、新品で12?13?件ですね。
あの時も398は二、三件あったはずですよ。
39800円〜7万円ぐらいまでありますからその一つかと思います。

398で今ならオプションも手に入りますから美味しい機種です。

書込番号:19459788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/02 11:48(1年以上前)

今見たら新品消費税送料込みで¥33,980円ですね。
去年くらいまではちょっと欲しかったので少し食指が動きましたが、やはり今さらという感じで思いとどまりました^^。

書込番号:19649199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:980件

2016/03/02 19:32(1年以上前)

☆々☆オさん

今は新製品ラッシュの時期ですから、数年前の機種なんてこんなものかと思います。

それにここの常連さんが使うようなものではないです。
白飛び黒つぶれ早いですしね。

といっても普通に綺麗に仕上げるなら無問題。
あの独特のHDR風って言うのかな?グワーっとした画の出し方はRAWで撮っても出来ないというだけです。
2枚撮ればできますけどね。

ただセンサーが大きいだけあってテレ側でもシャープな画はG7Xには負けないような気もします。


我々のようなカメラオタクでななく普通にコンパクトカメラを探している人には美味しい機種なのは確か。

ほぼ一眼画質に28−112mmをカバーしながらコンパクト。
高感度だってJPEGの処理は抜群だし。

35000円ぐらいであらゆるシーンで手持ちで綺麗に撮れるコンパクトカメラがほしい人には絶対オススメ。
それに、この機種丈夫だと思うし。

書込番号:19650452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件

2016/11/27 14:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

・・・ 独り言です。


200-300mmぐらいの望遠を使いたくてレンズ交換式で何を買うか悩んでいます。
EOS M3か思い切ってM5か・・・
富士のX-T10 とかもありかなとか・・・

色々見ていると、どうしていいかわからなくってきて、

クローズアップレンズとスピードライトとトランスミッター(ST-E2、430EX III-RT)
望遠足りない分はトリミング用にPhotoZoom Pro 6(もうすぐ7が出そう)にしようかと思い始めてます(苦笑)

頭を冷やそうとフラっと、 [PY]フォトヨドバシさん風に撮影 フィルムシュミレーション風に仕上げてみた。

書込番号:20432225

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G1 X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G1 X
CANON

PowerShot G1 X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

PowerShot G1 Xをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング