『47型と50型の差は?』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]

無線LANアダプターに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型 スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]

『47型と50型の差は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

47型と50型の差は?

2013/11/19 13:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]

クチコミ投稿数:208件

この機種とTH-L50C65とで迷っています。

3Dがいるのかいらないのか?
47か?50か?ですが・・・。

47と50って見た目で結構違うものなのでしょうか?

また、3Dは映画館のような3Dなのでしょうか?

書込番号:16855026

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2013/11/19 13:30(1年以上前)

>47と50って見た目で結構違うものなのでしょうか?

Panasonicで47インチは幅:1107mm 高さ712:mm、50インチは幅:1131mm 高さ:729mmで、幅約3cm、高さ約2cmで一回り50インチの方が大きく見えます。

>また、3Dは映画館のような3Dなのでしょうか?

47インチのスマートビエラを持っていますが、3Dの効果はあります。ただ、映画館で見たことが無いので比較のコメントは差し控えます。

書込番号:16855102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/11/19 19:02(1年以上前)

こんばんは

サイズ以外は、
L50C65は、VAパネル(視野角狭い=上下左右方向から見ると白っぽく見える)
L47ET5は、IPSパネル(視野角広い=上下左右方向から見ても色が白っぽくなりにくい)

液晶TVの3Dは映画館ほどの迫力はありません。理由は、画面が小さいから。厳密に言えば、映画館と、3DBDの映像は同じ映像ではないから迫力は控えめです。アバター、パイレッツオブカリビア命の泉、トランスフォーマーダークサイドムーンなどを映画館と3DBDで見た経験からですが。 

書込番号:16855994

ナイスクチコミ!1


mypageさん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:17件

2013/11/20 00:01(1年以上前)

↑またいい加減な解答
ホントあきれますね…
迫力は映画館にまける?当たり前でしょう?
画面サイズも違えば音響設備も違うのに映画館に負けて当たり前。
映画館はプロジェクターを使ってるので3D映画なら通常より画面が暗くなるので見にくいです。
迫力は映画の方がありますがLEDバックライトを使った偏光方式3Dのテレビなら映画館より確実に見やすくなります。
迫力求めるなら大画面と音響設備を整えるといいでしょう。

書込番号:16857366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件

2013/11/20 16:32(1年以上前)

纏めレスですみません。

思った程サイズに差がないように思ったのでやっぱり3Dが欲しいからこの47にしました。

引越しに合わせて来週届くようにしたので届くのが楽しみです!

色々とありがとうございました。

書込番号:16859311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L47ET5 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング