


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]
正直SONYの850に心が揺れている今日この頃 ですが200000切ればそく買いするよていです。年末までは下がるんでしょうか
書込番号:15028777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

購入をお急ぎじゃないなら待ってみてはいかがですか。
徐々に値段さがってるので。
なんなら、3月までまって、最安値狙ってみては。在庫処分時は20万を余裕で切ると思いますし、15万ぐらいでかえると思います。
書込番号:15028944
0点

ご返事ありがとうございます。
3月が最安値なんですね。この前WTシリーズが
出て3月までにもう一回ほどモデルチェンジが
あるのでしょうか?
また、その頃になるとチャンスを逃すと在庫
なくなるのでは・・・
書込番号:15029498 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いつもどおりなら、パナ製品は1年に1回新製品がでます。
発売から1年たつ頃の決算セールに、3月決算時期がかなり最安値にちかいです。
ちなみにWT5がフラッグシップで、DT5のモデルチェンジ品ではないです。
DT5の新製品は、DT6か、6を抜かして縁起のいい7に飛んで、DT7でしょうね。
DT5が売れ残れば、安く3月に買えるかもしれませんが、生産調整して、今年のDT3のように在庫がのこらないかもしれません。2月頃からしっかりチェックした方がいいですね。
おそらく、20万円を切ればいいなら、クリスマス頃には、買えますよ。
書込番号:15029964
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2015/11/15 0:10:40 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/15 16:28:39 |
![]() ![]() |
6 | 2015/08/08 12:52:40 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/20 11:18:29 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/18 14:59:56 |
![]() ![]() |
3 | 2015/04/06 21:07:15 |
![]() ![]() |
11 | 2014/05/30 15:24:10 |
![]() ![]() |
0 | 2014/03/09 16:59:55 |
![]() ![]() |
2 | 2014/01/19 21:40:29 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/01 20:08:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





