『展示品について』のクチコミ掲示板

2012年 4月20日 発売

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]とスマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

スマートビエラ TH-L55DT60 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月26日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月20日

  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

『展示品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 展示品について

2013/05/05 16:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

スレ主 BTTF1983さん
クチコミ投稿数:51件

ビックカメラ有楽町にて、展示品一年間経過したものが129000円で売られていたのですが、展示品は買いなのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:16097920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1277件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/05 16:38(1年以上前)

展示環境にもよりますが、有楽町店ならば1年中、営業時間は
電源が入れられていたと想定され、部品の劣化が考えられます。

また、人の多い環境での使用なので、内部へのホコリの侵入も
かなりのものでしょう。内部のホコリは故障の原因になりやすく、
あえて故障の可能性が高いものを選択する必要はないと思います。

お店によっては「新品同様」で電源も入れていなかった展示品が
存在しますので、一概には申し上げられませんが、有楽町店ならば
まちがいなく劣化が激しい「展示品」と想像します。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16097955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/05/05 16:51(1年以上前)

状況次第でしょうね。。。

参考まで、うちのL42D2の1台は展示品でした。
判断は外装全体で行いましたが、状況として、D2の42インチは32インチと37インチに対して遅れた発売・出荷で、発売期間が極めて短かったという背景があり、37インチの店頭品に対して明らかに外装のくたびれや傷が少なくと言うか無く、展示期間が短かったであろうことから決断しました。
本体およびリモコンの外装全般が綺麗で、保証が長期可でスタートも購入日にできるのであれば、決断しても良いのではないかと思います。
特に「いつ下ろしたか」は確認しませんでしたが、気になるのであればそのあたりも確認してみればいかがでしょうか?

書込番号:16097996

ナイスクチコミ!1


now37さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/05 17:08(1年以上前)

 基本的に昔から映像機器(ブラウン管時代からテレビ、プロジェクタ、液晶、プラズマテレビなど)は
展示品は避けた方がいいです。
理由
・テレビの利用が一般利用にくらべて高負荷がかなりかかっていている状態

 保証は、メーカー保証が購入から1年つきますが、パネル負荷は不明なものを10万円以上かけて買う理由は見当たりません。当然キズもあるかと思います。(55インチだとリビング利用だと思いますので)

書込番号:16098053

ナイスクチコミ!1


スレ主 BTTF1983さん
クチコミ投稿数:51件

2013/05/05 17:54(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。DT60が安くなるのを待ってそちらを購入検討したいと思います。

書込番号:16098210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月20日

スマートビエラ TH-L55DT5 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング