『エコ視聴ボタンの設定』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]とスマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

『エコ視聴ボタンの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エコ視聴ボタンの設定

2012/09/24 10:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

スレ主 tkst49さん
クチコミ投稿数:46件

DT5の購入を検討しているのですが、エコ視聴の電力減<小><中>などは
任意の明るさに設定する事は出来るのでしょうか?

書込番号:15113652

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/24 11:37(1年以上前)

このテレビを持っている訳では有りませんが...m(_ _)m


>エコ視聴の電力減<小><中>などは任意の明るさに設定する事は出来るのでしょうか?
「任意」って事は「小」「中」とは別の状態(値)って事ですよね?

何か矛盾している気がしますが..._| ̄|○

設定は保存されるので、ご自身で納得行く「明るさ」にした状態にすれば良いのでは?
 <バックライトの輝度を下げると、「暗い所」が「黒一色」になる場合も...


「設定できるか」については、
http://panasonic.jp/support/tv/product/th_l47_42dt5.html
などから、判るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:15113833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/09/24 14:14(1年以上前)

任意で明るさは設定できません。

定格の消費電力から最大30%節電<小>・最大40%節電<中>・最大80%節電<大>となります。

私の所有するZT5は上記の数字で固定です。

書込番号:15114372

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tkst49さん
クチコミ投稿数:46件

2012/09/24 23:51(1年以上前)

ご回答有難うございます。
>>名無しの甚兵衛様
私の説明が曖昧だったようで、失礼しました。
寝室での使用を検討していたので、間接照明をつけている時や照明を落とした時など、丁度いい明るさに、いわゆる<小>をもう少し暗く設定できたり、逆に<中>はもう少し明るくしたりなど事前に調整し設定しておくことが出来たらいいなぁと考え、そしてスタートボタンや設定画面などを介さず、ボタン一発で明るさを変えられるエコ視聴ボタンが気になり質問させて頂いた次第です。

>>ずるずるむけポン様
やはりできませんか…残念です。

書込番号:15117004

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/09/25 01:51(1年以上前)

>寝室での使用を検討していたので、間接照明をつけている時や照明を落とした時など、
>丁度いい明るさに、いわゆる<小>をもう少し暗く設定できたり、
>逆に<中>はもう少し明るくしたりなど
>事前に調整し設定しておくことが出来たらいいなぁと考え、
「明るさオート」ではダメって事でしょうか?
 <「部屋の明るさ」を基準に自動で変わるようですが、
  「自動調整した後の更に調整」が出来るかは判りませんm(_ _)m
  コレが出来れば一番良いのかも知れませんが...(^_^;

http://panasonic.jp/support/tv/manual/em1/GT5DT5ET5/36.php?L42DT5

書込番号:15117384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tkst49さん
クチコミ投稿数:46件

2012/09/25 23:46(1年以上前)

>>名無しの甚兵衛様
再度の御回答有難うございます。
一度電気店で明るさオート後のエコ視聴ボタンを試してみます。

書込番号:15121304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング