『購入のタイミング』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

無線LANユニットを内蔵した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 バックライトタイプ : エッジ型 スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ] の後に発売された製品スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]とスマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]を比較する

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

スマートビエラ TH-L42DT60 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月 8日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:2倍速 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のオークション

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 3月 9日

  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の価格比較
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のスペック・仕様
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の純正オプション
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のレビュー
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のクチコミ
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]の画像・動画
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のピックアップリスト
  • スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

『購入のタイミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]を新規書き込みスマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

購入のタイミング

2013/02/17 13:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

スレ主 palakaさん
クチコミ投稿数:6件

TD5-42を大型家電店で購入を考えています。目標は以下、現在の価格より2000円程度下がると購入しやすいですがあと一息です。


庫がなくなる、生産終了になると言われています。間もなく決算商戦だと思いますが、商品の状況価格の動向は如何でしょうか?またケーブルテレビ契約為、ブルーレイは接続端子でパナソニックを勧められいます。
教えて頂けると幸いです。

書込番号:15777457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/17 13:36(1年以上前)

時期機種が並び始めると既に在庫がない事もありますね。
店頭で買うためには待ち過ぎると選択肢がなくなりかねないですからね。
大手のネット通販が販売中止になる辺りが目安でしょうか。
その辺りで店頭の在庫が見つからなくなる事が多い気がすします。
大手が販売中止する前がセールを良くやってた気がします。

書込番号:15777512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2013/02/17 13:45(1年以上前)

…またまた、頼もしい方が現れましたね(^。^;) …42Z3を買う以前、この機種も検討対象でした… (^_^;) …私も、当時、この機種が10万円を切れば、購入検討でした… (-.-;) …スレ主さんは、98000円ぐらいで購入希望ですか?(・o・)ノ… …十分に可能だと思います(^。^;) …頑張って下さいo(^-^)o(*^o^*)

書込番号:15777552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/02/17 15:05(1年以上前)

スレ主さん。

使用しているCATV STBの型番を教えてください。

書込番号:15777823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 palakaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 17:19(1年以上前)

9832312eさん、ありがとうございます。
大変参考になりました。一応ネットで確認しながら3月の中旬にはゲットしたいと思います。

書込番号:15778344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 palakaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 17:29(1年以上前)

博多のケイタロウさん、ありがとうございます。
少しでも最安値に挑戦したいとがんばります、先程今日買いましたの紹介を見ましたら、購入予定店でかなり近い価格が出ていました。
更に頑張りたいと思います。(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:15778378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 palakaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 17:42(1年以上前)

ずるずるむけポンさん、ありがとうございます。
型番はpioneer BD-V300J です。
パナソニックにはケーブルテレビを接続するのに適した端子が付いていると聞きました。
他のメーカーには付いていないのでしょうか?
お手数でも教えて頂けると幸いです。

書込番号:15778437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/02/17 18:15(1年以上前)

pioneer BD-V300J

JCOMですよね?レコーダーはDIGAをすすめられたようですが、STBからDIGAへBSとCSをHD画質でダビングする為にはilink端子が必要になるのですが、BD-V300Jにはilink端子がありません。

BD-V300自体はLAN接続したBDレコーダーに録画が可能なSTBなのですが、JCOMがLAN接続録画を可能にするソフトウェアのバージョンUPをBD-V300Jにたいしては行っていません。

ですので、JCOMでBD-V300Jを使用している限りBDレコーダーにHD画質で録画する事は不可能です。よってHD画質でのDisk化も不可能です。

まずはSTBの変更が必要になります。ilink端子付きのSTBに変更すればDIGAへHD画質でダビング可能なのでHD画質でのDisk化もできます。

書込番号:15778608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2013/02/17 18:59(1年以上前)

訂正。

パイオニアのLAN接続録画が可能なSTBはBD-V301/371/371Lでした。Jが付くモデルは非対応なのは同じです。

書込番号:15778818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 palakaさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/17 19:43(1年以上前)

ずるずるむけポンさん ありがとうございます。
只今jcomに問い合わせしましたら機種変更を勧められ!対応機種では契約料金が上がります、又はレコーダーのリースを勧められましたが、チューナーの機種変更にします。
アイリング対応で赤白黄の端子対応のレコーダーの購入の検討をします。
パナソニックの630を考えています。

書込番号:15779021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TV-BS80H 1 2015/11/15 0:10:40
HDMI1が壊れた? 10 2015/10/15 16:28:39
音量 6 2015/08/08 12:52:40
Super Hivi Cast 5 2015/05/20 11:18:29
3年前に買っていれば… 4 2015/04/18 14:59:56
同じ98000円なら 3 2015/04/06 21:07:15
2年前の機種は購入検討すべきか 11 2014/05/30 15:24:10
録画用外付けHDD 0 2014/03/09 16:59:55
192kHz/24bit FLACを再生できた 2 2014/01/19 21:40:29
Joshinにて¥99800 0 2013/12/01 20:08:24

「パナソニック > スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]」のクチコミを見る(全 745件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]
パナソニック

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 9日

スマートビエラ TH-L42DT5 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング