『パソコンと比較して』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT920

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション

スマートディーガ DMR-BZT920パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

『パソコンと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT920」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT920を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンと比較して

2012/09/18 23:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

クチコミ投稿数:19件

この機種の購入を検討しています。

現在の構成

パソコン→自作
 ビデオカード→RADEON 6450(映像用)とGeFORCE 560Ti(パフォーマンス用)
 (当初、GeFORCEだけだったのですが、あまりにも以前使っていたRADEON 4870に対して絵が汚いので、RADEON 6450を追加しました)
 サウンドカード→ASUS XONAR HDAV1.3DELUXE
 マザーボード→ASUS P8Z68 DELUXE
CPU →INTEL COREi7-2600k

 再生ソフト→CYBERLINK POWERDVD11 ULTRA  (DVD鑑賞はこちらが綺麗)
       ARCSOFT TOTAL MEDIA THEATLE5 (Blu-rayはこちらが綺麗)

モニター→ビクターDLA-X3(鑑賞用)、東芝レグザ42Z1(普段用)

概ね満足はしていますが、やはり、もっと上を目指したいです。

上記と似た様な構成の方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けると幸いです。

書込番号:15086993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/19 00:02(1年以上前)

>やはり、もっと上を目指したいです。

具体的にどうしたいのかも書いてないのにリアクション求められても...、
テレパソでも買えば。

書込番号:15087023

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/09/19 00:29(1年以上前)

スレ主です。

確かに。
具体性のない質問で、大変失礼致しました。

もっと上、とは、
現在の構成で、パソコンの代わりにBZT920を使ったらどう画質的に変化するのか、という事です。

せっかく買ったのに、あまり変化がなかった(感動しなかった)のでは意味がないので。

書込番号:15087162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6085件Goodアンサー獲得:526件

2012/09/19 06:44(1年以上前)

予約録画はしないのですか?
再生だけならPS3かユニバーサルプレイヤーで。

高画質なレコですけど録画に使わないのなら、期待通りとは違う高い買い物になりそうです。

書込番号:15087768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/09/23 12:36(1年以上前)

返信して頂いた方には申し訳ないですが、実際に同様な構成での比較インプレッションを期待していたので、参考にはなりませんでした。

せめて、DLA−X3以外のプロジェクターと、PC←→BZT920の比較があれば良かったのですが。

(補足)
1.PS3
以前40GBモデルを使っていたのですが、所謂YLOD故障で放置中です。
修理代高いし、ヒートガン修理は失敗しそうで怖いし、結局そのまんまです。
確かに、DVDは綺麗でしたね。ただ、BDは補正処理が一切ないので、まあ普通という印象があります。
新型が出るけど、あまり変わらないので、まあ当分はいいかなっと。

2.ユニバーサルプレーヤー
どうせ買うなら、HDMI2系統出力のもので。
パイオニアBDP−450は値段が手頃なので一寸気になります。
パナソニックDMP−BDT900に3D変換が付けば即決なのですが。パナさん、そういう機種を出してくれないですかねえ。

書込番号:15108899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/09/23 13:09(1年以上前)

BDT900(北米BDT350)の後継機BDT500(3D変換アリ)が北米では発売していますね。

BDT500を買おうと思えば個人輸入が可能ですし、日本Amazonでも買えます。

まあ日本のDVDは再生できませんが。

書込番号:15109060

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/09/26 23:24(1年以上前)

返信して頂いた方々、有難うございました。

なんだか、別にレコーダーに拘らなくてもいいかな、という気持ちになってきました。
BDT500は気になりますが、情報が少なく、また音質が良くないというブログがある為、一寸地雷を感じます。

リビング用のTV(日立Wooo P42-XP05)に繋げるBDプレーヤーがないので、値段が手頃なBDT320でパナ機を試してみようかと思います。
                                        

書込番号:15125783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT920
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT920をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング