『ilinkにて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT920

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション

スマートディーガ DMR-BZT920パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT920の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT920のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT920のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT920のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT920の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT920のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT920のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

『ilinkにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT920」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT920を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT920をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ilinkにて

2012/10/11 09:33(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920

スレ主 kakakudomさん
クチコミ投稿数:4件

この機種でiLINKで予約録画できるSTB(録画機能なしのタイプで)ってありますか?
某販売店で尋ねたところ、カタログ片手に「LAN接続じゃないとできる機種がありません。」
と言われました。よろしくお願いします。

書込番号:15189007

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/10/11 10:14(1年以上前)

>iLINKで予約録画できるSTB(録画機能なしのタイプで)

DCH500・DCH520・DCH820・DCH1820あたりが大丈夫なはずです。
CATV会社によってどの機種を扱っているかどうかは違います。

書込番号:15189117

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakudomさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/11 11:39(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。
もうひとつ質問させていただきたいのですが、
iLINKでSTBより予約録画中に本器側で予約録画(2番組同時録画)は可能でしょうか?
STB側の予約録画が終了した際、本器の電源がOFFになり本器側の予約録画は
強制的に終了してしまうのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15189355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2012/10/11 13:05(1年以上前)

>iLINKでSTBより予約録画中に本器側で予約録画(2番組同時録画)は可能でしょうか?

一応、可能です。
多分利用可能とは書かれていなかったと思いますが、結果的に動いています。

>STB側の予約録画が終了した際、本器の電源がOFFになり本器側の予約録画は
>強制的に終了してしまうのでしょうか?

これがディーガ側の予約録画のことを言っているのであれば、全く関係ありません。
ディーガの内蔵チューナの録画予約は本体の電源はONでもOFFでも可能だし、その間に、入れたり、切ったりしても全く影響がありません。

STBの録画の場合は、STB、ディーガのどちらかの電源が落ちた時点で失敗しますけどね。

書込番号:15189669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/10/11 18:55(1年以上前)

STBをLAN接続対応機に変えられるなら数100円料金値上げする事になっても交換した方
が録画ミス出にくくなるから無難だと思う、

ただ引っかかるのだが、


>この機種でiLINKで予約録画できるSTB(録画機能なしのタイプで)ってありますか?
某販売店で尋ねたところ、カタログ片手に「LAN接続じゃないとできる機種がありません。」
と言われました。

我輩の知る限りではCATV用のSTBってそこら辺にある家電量販店で買う事は出来無いはず
だったような?(CATV契約の代行はしているので契約すると局からSTBが郵送される)

まさかラOオライフとかに書いてあるような通販で売ってる類のSTBかデジチューの事
じゃないよな?。

書込番号:15190697

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakudomさん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/12 12:19(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
とても参考になりました。

書込番号:15193775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT920」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT920
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT920をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング