『ソニーのテレビと接続される場合は、ご注意を』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『ソニーのテレビと接続される場合は、ご注意を』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:12件

4/15に購入しましたが、ソニーのTVの不具合か?
それとも相性が悪いのか(原因はわかりません)
同じ症状が確認できましたので固有の症状ではないと思い
リンクご案内致します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278511/SortID=14275853/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83p%83i%83%5C%83j%83b%83N%81%40HDMI%81%40YouTube%81%40

書込番号:14458892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/19 23:01(1年以上前)

ソニー?パナ?どっちがダメなのかしら

マルチっぽくがんばってるけど(爆)
「パナのディーガと接続される場合は、ご注意を」とソニーテレビKDL-40W5の板にスレッド立てたほうがいいんじゃないの。

書込番号:14459021

ナイスクチコミ!13


TS330Aさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:27件

2012/04/19 23:33(1年以上前)

レコーダーではなくテレビ側の仕様に問題がありそうな指摘すらある状況で、
レコーダー側で対策なんてやりようがないわな。

書込番号:14459235

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/04/20 08:45(1年以上前)

その執着心を、建設的な方向に生かされた方が良いと思います。

書込番号:14460254

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:12件

2012/04/25 22:10(1年以上前)

(YouTubeを閲覧しようとしたところ、突然、音声が切れ、
映像は流れているのに音が全く出ない状態となりました。
その後DIGAの地デジチューナーに入力を切り替えても、同じ症状です。)

この症状を直すには、
ディーガのリモコンから、スタート→初期設定→ビエラリンクの接続設定→HDMI接続→
HDMI出力解像度→オートから1080iへ変更で直ります。

SONYのサービスマンによると、ディーガの方の性能が良いため(新しい)、
オートでSONYが出力すると1080P →1080i とサーチする過程で1080P で固定して
起こるみたいです。
(直接説明受けていないので・・・こんなところでご勘弁を!)

っと言うことで、両社とも不具合はなかったと言う事でこの勝負引き分けとなりました。

書込番号:14485092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/04/26 04:18(1年以上前)

何なの?

書込番号:14486280

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング