『お部屋ジャンプリンクについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『お部屋ジャンプリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンクについて

2012/06/08 22:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:169件

教えて下さい。
この機種をサーバーとして使用して
3番組同時録画中に その3番組の
中の どれかを再生することは
可能なのでしょうか?
ちなみにクライアントは
パナのテレビV1シリーズですが
宜しくお願いします。

書込番号:14656727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/06/09 08:39(1年以上前)

あまり自信がないのですが、V1は初期のDLNA機なので、
他社クライアントと同じ動作になるんじゃないかと思いますが、
3番組録画中でも録画完了番組の視聴は可能ですが、
たとえ1番組だけでも録画中の番組の視聴はできないと思います。
(リストに挙がってこない)

最近の、DIGAの録画一覧と同じ表示をしてくれるような
お部屋ジャンプのクライアントであれば、
2番組録画中までは録画中の番組の視聴もできます。
BZT810はそうですが、BZT820も同じだと思います。

書込番号:14658145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/06/09 21:40(1年以上前)

pana v1 さん、こんばんわ!

DRモードでの3番組録画中であれば、録画番組の追っかけ再生は出来ると思います。
ただ、本機側で再生が始まるとお部屋ジャンプリンクは中断されてしまう様で、取説の175Pへ記載されています。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmr_bzt720.pdf

書込番号:14661189

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/06/09 22:22(1年以上前)

>2番組録画中までは録画中の番組の視聴もできます。
>BZT810はそうですが、BZT820も同じだと思います。

こっちはBZT810からBZT820で改善して3番組までは配信できるようになってるみたいですね。
見逃してました。

あとは、V1で録画中の番組がリストに挙がってくるかどうか。。。
DLNAの追っかけ再生ってパナの独自機能なので、V1のような初期のDLNA機では
できないと思いますが。。。

書込番号:14661416

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/06/10 11:14(1年以上前)

pana v1さん

残念ながら、DLNAの追っかけ再生は、V1ではできないと思われます。
http://panasonic.jp/support/r_jump/connect/rest/index.html
ここの末尾に、「放送転送機能には対応しておりません」とあります。

質問は、放送転送機能では無いですが、「放送転送機能」は、一時的に
録画してその録画番組を追っかけ再生する機能なのでこれができないと言う事は、
「DLNA追っかけ再生」ができない。
と、思っています。

書込番号:14663615

ナイスクチコミ!0


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:169件

2012/06/10 20:35(1年以上前)

皆さん ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:14665543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング