『価格について』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

価格について

2012/06/13 00:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:68件

こんばんは、チームガンスケです。

先週の日曜日、この機種を購入しました。

ヤ○○電気で  77000円+延長保障 5年間(3850円)=ポイント15%です。(ポイントは11500円)
=80850円‐11550円=69350円
この金額ではあわないので
HDMIコード2000円前後のサービス品をつけて頂き対応致しました。
(実際の購入金額は67000円前後)
先週の日曜日時点では、価格.COMの最安値価格は61000円
延長保証をつけまして約 65000円前後です。
まあ、自分では満足しています。

オリンピックが近くなってきましたので価格も2〜3日前から3000円〜4000円あがってきているみたいです。

早めの購入か、オリンピックが終了した後に購入を考えた方がいいと思われます。



書込番号:14674419

ナイスクチコミ!1


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/06/13 05:59(1年以上前)

ご購入おめでとう?ございます。

ご購入お喜びのところ、水を差すようで申し訳無いのですが、ヤマダ電機の長期保証の内容については確認済みですか?

HDDとディスクドライブは消耗品と明確化され、保証対象外となり、6月1日より、保証修理代も累積化して、累積された金額が購入金額に達した時点で長期保証打ち切りです。

以前は、購入金額内であれば、何度保証修理しても、大丈夫でした。

購入された後に言われてもと、思われるでしょうが、次回購入時やお友だち、ご家族がご購入検討なされる時の参考にして頂きたいと思います。

書込番号:14674921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:68件

2012/06/13 12:58(1年以上前)

mondaialU様

ご指摘ありがとうございます。

〉HDDとディスクドライブは消耗品と明確化され、保証対象外となり、6月1日より、保証修理代も累積化して、累積された金額が購入金額に達した時点で長期保証打ち切りです。

→その件は、店員から聞いてしっていました。
 しかしながら、どこの延長保障でも今、現在はそのような対応になっているのでしょうか?


前のような延長保障(修理を何回しても金額は無料)の店舗、及びサ-ビスがありましたら教えてください。よろしくお願いします。



書込番号:14675857

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/06/13 13:46(1年以上前)

保証金額以内なら、何度でもについては、まだ、調べきれておりませんので、言及は、今のところできません。

しかし、HDDと、ディスクドライブについては、ケーズ電気とビックカメラは保証対象となっています。

書込番号:14675962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2012/06/13 13:59(1年以上前)

追記

ケーズ電気は保証金額以内であれば、何度でも修理可能です。

その他の店舗にについては、今現在、私はわかりません。

書込番号:14675992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング