『リンクについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『リンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リンクについて

2012/06/30 21:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 Royal Clubさん
クチコミ投稿数:94件

テレビがAQUOS(LC-37DS3)なのでリンクは諦めていましたが、テレビ、レコーダー共に電源オフの状態からレコーダーリモコンの番組表ボタンでテレビ電源連動し番組表が表示される事が何度かありました。全く動作しなければ期待もしないのですが、たまにリンクすると勝手なもので、常に動作してくれれば…と思うようになりました。ちなみにHDMIケーブルはソニーDLC-HJ15、オーム電機BB-HDMI10BK、イーサプライズESHDMI22M(全て購入おまけ品)などで試しましたが、もっとランクを上げればリンクするようになる事もあるのでしょうか?
又、パナとAQUOSを繋いでる方がどうされてるか状況が知りたいです。
宜しくお願いします。

書込番号:14745696

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/06/30 21:20(1年以上前)

>ちなみにHDMIケーブルはソニーDLC-HJ15、オーム電機BB-HDMI10BK、イーサプライズ
ESHDMI22M(全て購入おまけ品)などで試しましたが、もっとランクを上げればリンク
するようになる事もあるのでしょうか?

よっぽど古い物 か vor1.3(4もある)の物使ってれば、あとは機材のHDMIリンク設定
次第、それと基本ビエラ以外ならよっぽどマイナーメーカーの録画機じゃなければ
リンク機能は問題無く動作はするはず。

書込番号:14745749

ナイスクチコミ!0


スレ主 Royal Clubさん
クチコミ投稿数:94件

2012/06/30 21:31(1年以上前)

>リンク機能は問題無く動作はするはず。

て事は、設定は確認済みなのでケーブルでも替えてみます。

書込番号:14745809

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/06/30 21:43(1年以上前)

基本的には、HDMI連動の設定にしてあれば、双方電源OFF状態からDIGAの番組表ボタン、
録画一覧ボタン、予約確認ボタン、スタートボタンで双方の自動電源ONと入力切替して目的の
画面に切り替わるはずです。
ケーブルのランク等は殆ど関係はないと思います。

書込番号:14745886

ナイスクチコミ!0


スレ主 Royal Clubさん
クチコミ投稿数:94件

2012/06/30 21:54(1年以上前)

hiro3465さん、どうもです。ケーブルはあまり関係ないのでしょうか?となれば不具合の可能性も考えられますね。先ずは先月アンプやプレイヤー買い換えてから、設置も暫定なので、配線からやり直してみます。

書込番号:14745945

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/07/01 00:33(1年以上前)

[14671702]でも回答しましたが、テレビの番組表からのDIGAの録画予約以外は
リンクできています。
回答範囲内での操作でリンクしなかった事はありません。
ちなみに、アクオスもDIGAも特段の設定もしておらず、購入時の初期設定のままです。

HDMIケーブルは、DIGAを購入時にビックカメラの店員がHDMIケーブルは必要ではありませんか?
と問いかけてきて、必要です。と答えた時に店員が持ってきた製品。
(メーカーなどは忘れました)
レグザに使っているHDMIケーブルは、ツクモのネット通販で一番安かったケーブル。

書込番号:14746762

ナイスクチコミ!3


スレ主 Royal Clubさん
クチコミ投稿数:94件

2012/07/01 13:55(1年以上前)

先程、AV機器の設置と配線のやり直しを完了しました。今のところ順調です。この状態を維持できればいいのですが…
レス頂いた皆さんありがとうございます。

書込番号:14748745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング