『USB-HDDの読み込み最大容量!』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『USB-HDDの読み込み最大容量!』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB-HDDの読み込み最大容量!

2012/09/03 02:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 kanaminsさん
クチコミ投稿数:46件 スマートディーガ DMR-BZT820のオーナースマートディーガ DMR-BZT820の満足度5 CosPhoto Kan 

USB-HDDを使って容量アップをしようかと思うですが、この機種にはUSB端子が3こあるのですが、それぞれ2TBのHDDを3機繋いで、外付けHDDだけで6TBを読み込めるということなのでしょうか? まあ、6TBも積むきはないのですが最大で読み込める容量が知りたかったので質問しました。


あと、題名とは違う内容になってしまい、なおかつ前スレで書いている方が居るかもしれないのですが、ここで書かせてもらいます。

BD or DVDにダビング中に録画ってできるのでしょうか?
DMR-XW120のHDDが4年でクラッシュしてしまいこの機種に買い替えしたのですが、DMR-XW120の時はDVDにダビングするときに録画ができなかったので、この機種だとダビング中でも録画ができるのかなって思いついでに質問させてもらいました。

前スレなどで聞かれている方のスレがあればそのURLを貼ってもらっても構いませんのでよろしくお願いします。

書込番号:15015404

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2012/09/03 03:05(1年以上前)

>この機種にはUSB端子が3こあるのですが、それぞれ2TBのHDDを3機繋いで、外付けHDDだけで6TBを読み込めるということなのでしょうか?

下記リンクにも*2で記載がありますが、一度に接続できるUSB-HDDは1台です。

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bzt820_720/useful.html#usb

書込番号:15015412

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/09/03 03:27(1年以上前)

>BD or DVDにダビング中に録画ってできるのでしょうか?

取説の「同時操作について」のページを見るがいい。
ちなみに、BZT720では174〜175ページだ。

基本は、USB-HDDへの録画はできんが、HDDへの録画は可能だ。
また、1倍速ダビング中は、録画モードはDR固定となる。
高速ダビング中は、1番組ならDR以外のモードでも録画可能だが、
2番組以上の録画では、全てDR固定となる。
高速ダビングと、DR以外のモードでの録画を同時に行っている時、
録画済番組を再生すると、録画中のモードが強制的にDRに変更される。

書込番号:15015431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/09/15 14:43(1年以上前)

>DMR-XW120の時はDVDにダビングするときに録画ができなかったので、この機種だとダビング中
でも録画ができるのかなって思いついでに質問させてもらいました。

高速ムーブ中でも出来無いって事?。

書込番号:15068533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/09/15 16:40(1年以上前)

XW120でダビング中に録画が出来るのは
詳細ダビングでファイナライズをセットしない
高速ダビング中に1番組だけです

特に条件無く出来ないと思われてるなら
ダビングは全部おまかせダビングされてた可能性が高いです
当時のおまかせダビングは無条件に録画出来なかったはずです

ちなみにXW120の取説にはムーブって言葉自体無いし
その場合ダビングがムーブ(移動)かどうかは
ダビング中の録画と関係無いから
高速ダビングって言葉が適切では?と思います

書込番号:15068875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング