『お部屋ジャンプリンクについて』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『お部屋ジャンプリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お部屋ジャンプリンクについて

2012/10/12 15:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

リビングにあるBZT820で視聴後、LAN接続された寝室のREGZA(37Z3500)で同じ番組を視聴すると最初からの再生になってしまいます。続きから視聴する方法はありますでしょうか?寝室のテレビをVIERAにすれば続きから再生されるのでしょうか?そして、VIERAにした場合、早送り、30秒スキップ、10秒リプレイは可能でしょうか?

書込番号:15194297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/10/12 15:53(1年以上前)

レジューム(続きからの再生)やスキップは
サーバとクライアントの連携によります。

残念ながらレグザTVでは、機能しないです。

ビエラやDIGAならレジュームや30秒、10秒戻し、チャプタースキップも機能しますよ。

書込番号:15194337

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2012/10/12 17:07(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございました。寝室のREGZA、いつかVIERAに買い替えたいところです。

書込番号:15194528

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/10/12 17:29(1年以上前)

サムライ人さん

念のため確認です。
スレ主さんは、DIGAで視聴した続きを、テレビのDLNA再生を見たい、と言われてますよ。
ビエラは、出来るのですか?

らんらんhouseさん

REGZA(TV)でもDLNA再生で、早送り、30秒スキップ、10秒リプレイできる機種もあります。
37Z3500で可能かどうかは分かりません。
リモコンの << で10秒戻り、>> で30秒送りです。試してみてください。

書込番号:15194609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/10/12 17:43(1年以上前)

パナソニック同士のお部屋ジャンプリンクなら、
DIGA の続きをクライアントで再生はできると思いますよ。
BD プレイヤーのクライアントはできます。

でも、30秒送りはできるけど、10秒戻しはできなかったかと。

書込番号:15194653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2012/10/12 18:39(1年以上前)

VIERAだとお部屋ジャンプリンクで本体での視聴とDLNA視聴が連携してレジューム効くはずです。
(VIERAは持っていませんがDIGA同士は可能なのでおそらく一緒かと思います)
Z3500世代のレグザはクライアントにかかわらずDLNAでのレジュームは不可です。
※視聴できるのもDRのみなので出来ればVIERA(またはDIGA)の方が使い勝手はいいと思います。

書込番号:15194830

ナイスクチコミ!2


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/10/12 20:11(1年以上前)

アメリカンルディさん

お返事ありがとうございます。
次のテレビを購入する時には、パナも選択肢に入れたいと思います。

書込番号:15195114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/12 21:51(1年以上前)

みなさんの有益な情報助かります。
こちらの機種を購入し1週間になりました。
また分からないことがあれば、質問させていただきますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。

書込番号:15195541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング