『画質の設定』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『画質の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

画質の設定

2013/02/15 22:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

この機種からの画質や画面に関する設定は出来ますか?
以前SONYのレコーダーを使っていたのですがテレビ側の設定とは別にレコーダー側からの画質の設定が出来ました。
説明書やガイドを見てみても画質に関する設定がなかったので…

書込番号:15769661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ruhiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:82件

2013/02/16 19:39(1年以上前)

画質に関する設定については、取扱説明書操作篇P74に書かれています。
調整はリモコンの上蓋を開けると上のほうに「再生設定」というボタンがありますので、そのボタンを押すと各種の設定項目の表示が現れますので、そのなかの「映像詳細設定」を選べば映像に関する各種調整が出来ます。

720と730を使っていますが、730のほうが設定項目が増えていて画質も若干ですが良くなっていますので購入予定でしたら、新シリーズのほうが良いかと思います。

書込番号:15773998

ナイスクチコミ!2


スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

2013/02/16 19:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。
自宅に帰ったらその手順でやってみたいと思います。
ちなみにこの機種は購入済みです。

あと録画に関しても質問があるのですが、予約した番組の時間帯が前番組の延長などで変更された場合は自動で変更して録画はされるのでしょうか?

書込番号:15774019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/02/16 21:03(1年以上前)

>あと録画に関しても質問があるのですが、予約した番組の時間帯が前番組の延長などで変更された場合は自動で変更して録画はされるのでしょうか?

番組表から予約したものだと、3時間までの変更には追従して録画されます。

書込番号:15774356

ナイスクチコミ!3


スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

2013/02/16 21:09(1年以上前)

回答ありがとうございます!
以前SONYのレコーダーを使っていて仕様が微妙に違っていたのでどうなのか分かりませんでしたが、録画予約すれば自動で変更されるのですね。
回答していただいた方々親切にありがとうございました。

書込番号:15774381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

2013/02/18 13:32(1年以上前)

質問ばかりですみません。
スレタイとは関係ないことなのですが、録画した番組をパナソニック製の機器以外の例えばPSvitaなどのモバイル機器に転送して見る方法はありますか?
またSDカードに番組を録画してそのSDカードをノートパソコンに挿れて番組を再生することは可能でしょうか?

書込番号:15782423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/02/18 15:01(1年以上前)

PSVitaに転送できるのはソニーレコーダーだけ(torne nasne含む)ですね。

パナソニックのレコーダーから他社製品では、
対応した携帯かスマホくらいじゃないでしょうか。

SDカード経由のPCは、SDカードスロットが著作権保護に対応しているか、
著作権保護に対応したSDカードリーダーを使えば、
デジダビというソフトで見ることができます。

書込番号:15782715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2013/02/18 15:04(1年以上前)

SDカードに直接録画するわけではないですけど。

書込番号:15782724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SONY野郎さん
クチコミ投稿数:123件

2013/02/18 20:59(1年以上前)

アメリカンルディさん、回答ありがとうございます!
参考になりました。

書込番号:15784154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング