『本体HDDにつきまして質問です。』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『本体HDDにつきまして質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本体HDDにつきまして質問です。

2013/10/21 13:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

スレ主 遷都丸さん
クチコミ投稿数:8件

本体のHDDに録画してある番組が消えました。土曜日の22時の予約番組からは残っています。
金曜の夜から家を空けていたので、土曜日の22時からの予約前に既に症状が出ていたかは不明です。
気がついたのは日曜日の20時頃帰宅してからです。

USB−HDDは認識していますので、残っていた番組を移動しましたが、録画番組がなしにも拘らず、
録画残量が42:54時間(3倍録)と表示されます。(移動する前と変わりません)

HDDの1部分だけの不良は考えられますか?現在電源オフからのリセットをしています。
表示がされていないだけで、録画番組は残っている可能性はあるのでしょうか?

又修理で本体HDDが交換になった場合は、USB−HDDに逃がした番組を見ることは出来なくなるのでしょうか。

書込番号:16735500

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2013/10/21 13:29(1年以上前)

 システム基板の故障で番組管理データが壊れたのだと思いますが。HDD自体は大丈夫なのでは。
 DIGAのHDDは本体電源基板にひも付きされているようなので、それなら大丈夫な可能性はあるのかも。
 その辺は修理に来たサービスマンに聞くしかありませんね。

(スタート)→(診断コード)→黄ボタン(DIGA詳細診断)でもやってみても。(気休め程度の情報ですが)

書込番号:16735563

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2013/10/22 08:05(1年以上前)

もし修理を回避するなら、
再度、内蔵HDDからUSB-HDDに録画品を移動し、
内蔵HDDを初期化(フォーマッティング)してから、USB-HDDに保管されている録画品を内蔵HDDに移動しては、と思います。

本体の故障修理を避けても根本解決にはなりませんが。

書込番号:16738721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 遷都丸さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/22 13:52(1年以上前)

>>撮る造さん
ありがとうございました。遅くなりましてすいません。

リセットから電源コードを外して見ましたが改善されませんでした。診断は異常なしでした。
3倍録で40時間ほど取れるのと、昨日の夜の予約も録画でき、USB−HDDにダビング出来ました。

修理予定ですが、時間が取れなくて少し先になりそうです。
最終的な結果は、遅くなると思いますが、記載するつもりです。

>>papic0さん

ありがとうございます。以前テレビチュナー付き一体型PCで、電源が入らずに修理に出した時、HDDの交換の可能性を言われたのですが、電源関係の故障でHDD内の番組は助かった経験があります。

HDDをフォーマットすると、確実に録画番組が消えると思いますので、可能性にかけて修理に出したいと思っています。

書込番号:16739644

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング