『microSD持ち出し 対応機器』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『microSD持ち出し 対応機器』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSD持ち出し 対応機器

2014/04/05 18:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:166件

4〜7インチくらいの画面のタブレット端末やスマホなどに持ち出し再生し使いたいと考えています
通信などは一切使う予定がなく、今使ってる携帯電話はバッテリの都合などもあり使わない予定です

ジムでランニング中などに見たり、防水対応ならお風呂で使ったり、移動中ポケットや鞄に入れて音声のみ聞いたりに使いたいです

これは必須ではありませんがbluetooth対応が望ましいです
1.3や1.5倍速早見再生などもあったら嬉しいです

上記条件を満たす商品はありませんか?ネットでいろいろ調べてみましたがよくわかりません
ヤフオクなんかで安く買える白ロム端末でもいいかな、とも思っています

よろしくお願いします

書込番号:17382851

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2014/04/05 18:23(1年以上前)

お好きなのどうぞ。
http://panasonic.jp/support/bd/connect/1seg_bzt920.html

書込番号:17382880

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件

2014/04/05 18:37(1年以上前)

ありがとうございます

ただ情報が多くてますます混乱気味です

また、この機種の発売以降に出た商品で対応してるものなどあったら教えてください

書込番号:17382924

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2014/04/05 20:08(1年以上前)

>また、この機種の発売以降に出た商品で対応してるものなどあったら教えてください

http://panasonic.jp/support/bd/connect/index.html
このページから、新しいDIGAの「番組持ち出し(SD/USB) 動作確認機器一覧表」を見てください。

書込番号:17383218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/04/05 21:39(1年以上前)

http://tecstaff.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03-4
近い未来、普及するか。

書込番号:17383566

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング