『ブラックアウト原因』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT820

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT820 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT820とスマートディーガ DMR-BZT830を比較する

スマートディーガ DMR-BZT830

スマートディーガ DMR-BZT830

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:3TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション

スマートディーガ DMR-BZT820パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT820の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT820のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT820のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT820のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT820の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT820のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT820のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

『ブラックアウト原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT820」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT820を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ブラックアウト原因

2015/07/17 00:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820

クチコミ投稿数:2件

録画リストを捜査中にブラックアウトしてしまいます。HDMIもパナ製に替えました。
ブラックアウトすると、本体の電源長押しで復帰するのですがあまり長くもちません。
やはり、この機種はブラックアウト発生しやすいのでしょうか。原因が分かればいいですが。。

書込番号:18973042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/17 00:10(1年以上前)

毎度

故障とは疑わないのかい?

書込番号:18973060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/07/17 01:49(1年以上前)

結末はわかりませんが、過去に同様のクチコミがありましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000339910/SortID=17035431/#17035431

書込番号:18973212

ナイスクチコミ!1


AOMAさん
クチコミ投稿数:5件 スマートディーガ DMR-BZT820のオーナースマートディーガ DMR-BZT820の満足度5

2015/07/19 10:58(1年以上前)

同じくDMR-BZT820を使用しており、同症状が発生しております。パナソニックに問い合わせても「一度電源を落として入れなおすと解消します」としかアドバイスいただけません。あたりが悪かったのだな、と諦めておりましたがこの機種はやはりそのような状態が出てしまうのですね・・・。リコール?対応してほしいです。

書込番号:18979841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/07/19 15:23(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
リセットしてもまた再発するので、結局買い替えというか買い足しを決意しました。
同じDIGAの最新モデルにしました。
こどものビデオカメラ映像がありましたので、BR-REで移動させる事を電器屋の店員さんからアドバイス頂きましたが、新しいDIGAのお部屋ジャンプ機能で古いDIGAの録画リストが見れて満足してます。


書込番号:18980434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT820
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT820をお気に入り製品に追加する <569

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング