『お風呂テレビ』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『お風呂テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

お風呂テレビ

2012/03/26 08:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

シンプルwi-fi機能でビエラ・ワンセグ SV-ME870が電波障害なく見れるのでしょうか?

木造1階にスーマートディーガを設置し壁を2つ挿んだ1階お風呂で見たいのですが問題なく見れますか?直線距離で10m位です

よろしくお願いいたします

書込番号:14348272

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2012/03/26 09:54(1年以上前)

無線による通信は無線環境によりますよww

通常は設定で大体上手くはいきますがスレ主さんの環境で上手くいくかは試してみないとわかりませんww

書込番号:14348443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2012/03/26 10:12(1年以上前)

設置してみないとわかりませんか・・・無線LAN追加で買うようになるんであれば安い710にしようかな・・・

書込番号:14348483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/03/26 10:17(1年以上前)

個々で環境が異なるので
実際、試してみないとということは変わりませんが

SV-ME870であれば
パナ独自のお部屋ジャンプの付加機能、自動レート変換制御も機能しますし
大丈夫なような気もします。


最悪、DIGAでSDカードに番組持ち出しすれば間違いなく再生できますよ。

書込番号:14348502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2012/03/26 12:33(1年以上前)

 SV-ME870であれば
 パナ独自のお部屋ジャンプの付加機能、自動レート変換制御も機能しますし
 大丈夫なような気もします。

パナソニックHP見ましたが上記の意味がよくわかりません。

SDカードで持ち出しで対応しますか?

書込番号:14348901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/03/26 12:44(1年以上前)

自動レート変換はこちらです。

http://panasonic.jp/support/bd/network/rjump_set/index.html

SD持ち出しはこちらです。

http://panasonic.jp/viera-1/me870/detail01.html#02

書込番号:14348938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2012/03/26 18:18(1年以上前)

ありがとうございます。

なんとなくわかりました。

書込番号:14350067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:974件

2012/03/27 00:39(1年以上前)

>木造1階にスーマートディーガを設置し壁を2つ挿んだ1階お風呂で見たいのですが問題なく見れますか?直線距離で10m位です

ちょっと厳しいかもしれませんね。
うちはSV-ME970ですが、壁2枚+ふすま1枚の直線距離7mで、
ハイパワーの無線ルーターでぎりぎりOKくらいです。
ラックに置くようなレコーダの内蔵無線LANではかなり弱くなりそうな気がします。

(参考スレ)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000269788/SortID=13968830/

私はもっぱらSDカード持ち出しです。
録画リストの表示とか再生開始やチャプタースキップのレスポンスが
お部屋ジャンプに比べてだいぶましです(それでも遅い)。

書込番号:14352421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング