『SDHC』のクチコミ掲示板

2012年 2月20日 発売

スマートディーガ DMR-BZT720

無線LANを内蔵したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

スマートディーガ DMR-BZT720 の後に発売された製品スマートディーガ DMR-BZT720とスマートディーガ DMR-BZT730を比較する

スマートディーガ DMR-BZT730

スマートディーガ DMR-BZT730

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション

スマートディーガ DMR-BZT720パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 2月20日

  • スマートディーガ DMR-BZT720の価格比較
  • スマートディーガ DMR-BZT720のスペック・仕様
  • スマートディーガ DMR-BZT720のレビュー
  • スマートディーガ DMR-BZT720のクチコミ
  • スマートディーガ DMR-BZT720の画像・動画
  • スマートディーガ DMR-BZT720のピックアップリスト
  • スマートディーガ DMR-BZT720のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

『SDHC』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートディーガ DMR-BZT720」のクチコミ掲示板に
スマートディーガ DMR-BZT720を新規書き込みスマートディーガ DMR-BZT720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDHC

2012/04/03 17:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720

スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

同スレあったら済みません

PanasonicのSDHCカードを購入してスロットに入れたのですが「使用出来ません」と出ます。
本体の概要を見たらSDカード上位のSDXC対応と記載されています。

SDHCが使えないなんて事があるのでしょうか!?因みにPanasonicのSDカード2Gは認識しました。

書込番号:14387140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2012/04/03 17:36(1年以上前)

接触不良では?
何度か挿し直してみてください

書込番号:14387276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/03 17:48(1年以上前)

ただの不良SDHCじゃない?
PCで32bitでフォーマットして試してみたら?

書込番号:14387336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:102件

2012/04/04 21:32(1年以上前)

ETO'O さん

カードはフォーマットしていますか?

まだであればデジカメでフォーマットか、マイクロSDならば携帯電話でフォーマットしてみては?

まずは他の利用機器側でフォーマットするのが基本かと・・・。

書込番号:14392774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/04/05 06:21(1年以上前)

SDXC対応でSDカードも使えるなら、SDHCだけ使えないという事はないと思います。

SDHCカードの不良ではないでしょうか。

書込番号:14394298

ナイスクチコミ!2


スレ主 ETO'Oさん
クチコミ投稿数:454件

2012/04/05 15:17(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
仕事忙しく自宅に帰らない日が続き、やっと本日アドバイスを試す事が出来ました。

SDHCのフォーマットですが、BZT720と同日に購入したSVーME970で無事行う事が出来ました。キチンと容量も7.4Gと表示されています。
その上で720に入れましたが「使用出来ないカードです」と表示されました。

=カード不良の可能性は減った

という事でパナに電話し、BZT720の動作について質問したところ私のSDHCカードの品番RPーSDL08GJ1Kは動作確認出来てませんとの回答を貰いました。(Panasonic同志でもダメな事があるんですね)

ただ、念の為BZT720本体のリセットを行ってくださいとの指示があり実行。

すると、、、、、突然SDHCを認識するようになりました!

Panasonic曰く「BZT720の誤作動ですね」との事です。(凄く単純な処置で自身で対応できなかったのが情けないです。こういった誤作動は当たり前なのですかね!?)
皆さんありがとうございました。長々と記入失礼致しました!!

書込番号:14395760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > スマートディーガ DMR-BZT720」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スマートディーガ DMR-BZT720
パナソニック

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月20日

スマートディーガ DMR-BZT720をお気に入り製品に追加する <702

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング